Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: プライベート

Comment (2)  

まんまるヒップがかわいい (#^^#)

●ElenaE3114

そろそろ来ると察していた方、正解です。
今週は(厳密に言うと日曜日から)飛ばしてしまい、週半ばにしてはや疲労困憊。
さっさと寝ればいいのに、ウダウダとPCに向かい、ウツラウツラしながら記事を打っています。

こういうときに為にたくさんストックしてあるのが“悪評高い”ちょっと露出度の高いエレーナ。
今回のは寝そべりエレーナのカメラ目線バージョン。
髪を乱し過ぎちゃったのがザンネンで公開プライオリティは下がっていたのですが表情はなかなかのもの。
視線をそらせば物憂げな表情は比較的つくりやすいですが、こちらに視線を合わせながら表情をつくってもらうのは簡単ではありません。このときは最初に陽の当たる明るいところで笑顔の写真をたくさん撮って、窓際から室内に少しずつ入っていったパターン。
そして最後は下着姿でこの通りベッドの上です。
おかげでいい表情が出ました ( ´ ▽ ` )

でもこの写真の主役は実はお尻です。アスリートらしい立体感あるヒップ!
エルのお尻の美しさについては何度も採り上げていますが、何枚撮っても飽きることはありませんね(笑)
実際下着が食い込むくらい弾力があるのですが、枕にしたら気持ち良さそうだなと (#^^#)

・・・どんどん夜の妄想にハマっていきますので、この辺でお開きさせて頂きますね (^^;;
続きは夢の中でということで・・・。

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (2)  

ホットスタッフで頑張ったポーズ。

●ElenaE3111

この間掲載した寝そべるエル。実はこれが最初の一枚でした。(ということはまだまだある)
とにかくホットスタッフボディの魅力を引き出そうと試行錯誤したポーズ、これもなかなかだと思いません? (#^^#)

こういう写真、これからもついついアップしちゃいますが、暖かい目に見てくれると嬉しいです・・・。

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (20)  

肌色エレーナに思う・・・。

●ElenaE3112

昨日の続き・・・お出かけから帰って部屋着に着替える合間の一枚・・・みたいなシチュエーションかな (^^;;
午後のまだそんなに遅くない時間だったのに、部屋に差し込む光は弱く・・・でもおかげで何ともアンニュイな味を出すことができました。

それにしてもHSボディはお肉の表現力は素晴らしいです。指先はもちろん今回弱い光にかざしたことで、肩を回したときの肉の寄りかたやクビレに現れた背骨とか人の曲線の複雑な部分を再現していることにただただ驚きました。
この写真は800×600に解像度を落としているので分かりにくいですが、オリジナルサイズだと肌にシミや皮膚下の血管があるようにすら見えます。
それからこの雰囲気にエルの表情もちゃんとついてきてくれていますね。さすが阿吽の呼吸 (#^^#)

     *     *     *

ところで、
「お迎えしたドールを脱がせて、晒しものにして、ドールが可哀想だ」というご批判を頂戴しました。
ドールに対するリスペクトが足りないと仰りたいのでしょうね。自分の本当に大切な人だったらそんなことはしないだろうと。

聞き流しちゃえばいいじゃん、というお声もあろうか思いますが、ここでは同じドール者としてひと言。
恐らくご指摘のポイントは二つあって、そのコに対する愛情表現の問題とその周知の問題かと思うんです。
前者に関して言えば愛情表現は千差万別。
エルは2008年1月にうちに来た最初にして唯一のコなので、本当にあらゆることを一緒にやってきています。どだいドールに胸の内を語ってもらうことは不可能なので、このコが楽しんでくれているか嫌でしょうがないと思っているか、こちらが知る術はありません。
私なりには撮影を通じてその間合いを計っているといえます。ファインダー越しに彼女の笑顔が撮れたり、シチュエーションに応じた表情が撮れるときは、お互いの波長が合っている、みたいなことですね。(実際どうにもノラないときもあるんですよ)
写真を見て撮影者と被写体の関係をうかがい知ることはできるのではないかと信じています。

後者は・・・、このような写真がネット上に掲載されていることがが不快、転じてこのようなことをする人間がドール者の輪にいることが不快・・・ということでしょうか。
度と超えた表現であったらブログ運営者から写真や記事を「不適切な表現」として消されますので、その判断に任せましょうと言いたいところですが、恐らくご指摘はそのような行為をするドール者である私そのものに対するご批判かと思いますので、これはちょっと困ってしまいますね。
ひたすらアクセスしない、アクセスしないよう他の方にも言っていただく、しかないかも知れません。これがみなさまの声だということであれば、私も社会に身を置く者として肌色写真の掲載を自粛するかも知れません。

結論、申し訳ないけどこちらの判断で続けさせて頂きますよ、ってことなのですが、ドールに限らず情報をネットで発信すると様々な考えをお持ちの方が反応することを改めて実感致しました。難しいなぁ・・・。

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (2)  

まったり時間・・・。

あ~あ、寝過ごした。
疲れ溜まっているのは確かなんだけど、休みと分かっていたせいか時差ボケを解消できませんでした。

せっかくおだやかな天気なのに、損しちゃった。


いいじゃないたまには。ベッドでのんびりしようよ、いつもあくせく働いているんだから ╰(*´︶`*)╯

ElenaE3110.jpg

ごちそうさま (╹◡╹) さあ、まだ半日あるし、出かけようゼ。 

もう・・・ (¬_¬)

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (0)  

肩をすぼめる

ファイセンのレギュラーバストボディは普段エルが使っているホットスタッフボディを比べると
プロポーションがイマイチなのですが、圧倒的な可動域を持っているので、ポーズを付ける
ときに結構多用しています。

Elena29b3.jpg

ご覧のとおり、こうやって肩をすぼめられるのはファイセンならでは。
これができると女性的なポージングの表現力は格段に高まるので、結構気に入ってます。

過去の貼り付けた写真にもドールっぽくないしぐさを表現するのにあちこちでつかっています
ので是非色々とご覧になって見て下さい (^^)

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017