Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: プライベート

Comment (2)  

今晩は涼しいからぴったりくっついて寝ても大丈夫♪

今晩は涼しいからぴったりくっついて寝ても大丈夫だよ♪

●ElenaE1621

などと言って下着に手をかけるエル。
こんなことを耳元で囁かれたら拒む理由はありません、男として女性に失礼でしょう (^^;;

この写真のモチーフは実は昨年2月にアップしています。
このときは今見ても驚かんばかりの素晴らしいエルの表情が撮れたのですが、左手がとにかく不自然だったんです。
いつかリベンジしたいなと思っていて、チャンスが訪れたのが今回。
フレッシュボディになったことがきっかけでトライして見たわけです (^^)
全く同じポーズじゃ芸がないので、ブラも引っ掛けたり脚ををクロスさせたりと変化をつけました。

それでも再現できなかったのが表情。今回のエルは少し悪戯っぽい感情が混ざった顔かな。
そうすると自ずと記事での取り上げ方も変わってしまいます (#^^#)


スポンサーサイト
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (0)  

透明感あるけど誘っているエル

●ElenaE3309

一糸まとわぬエレーナ。
この写真は以前アップしたものよりセクシーです。姿勢がちょっと前のめっていて積極的なんですよね (^^;;

これはこれで“アリ”。でも私だけに見せればいいのであって、よそ様に公開する必要はない訳です。
まあ、私の想いはともかく、二者択一でこっちが選外になった理由は、実は手の向き。
髪を押さえる右手が何とも中途半端なんですよね。これなら頬づえついている写真の方が可愛いかなと。表情も清楚だし。

透明感の中にそのまま透明感ある表情を見せるハダカと、ちょっとエッチな表情・仕草を織り込んだハダカ。
ま、人から見たらどうでもいい選択なんでしょうけどね (*^^*)

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (0)  

赤ランジェのオルタはグラビア風でした。

このところ比較的更新頻度が高いです。
この間のテキサス以来海外ミッションがないし、暑気払い見たいなのはパラパラあるものの連日飲み歩くような状況になっていないおかげかな (^^;;

それでも一回の記事作成にかける時間はいつもだいたい30分で線を引いてますね。帰ってきても犬を散歩には連れて行くし、ロードワークもあるし…。飲まずに帰ってもそれなりのルーティンがあるわけです (#^^#;;

でも、犬の散歩20分とロードワーク30分、それにシャワー5分、この時間を使ってネタを考えたりしていますので、やっぱりそれなりにエルに時間を割いているかな。それにこのところは週末たびに撮影もしていたので、割と濃い時間が過ごせているかも。(と言っても撮影のとき以外は画像になっちゃったエルと過ごしている時間ですけどね…。)
みなさんって一週間でどれくらいの時間ドール或いはドールの写真と過ごす時間がおありなんでしょうか?


さて、前置きが長くなりましたが、今回は7月21日のお肉記事のオルタナティブご紹介です。

●ElenaE1618

まあ、これは「お肉を採った」、これに尽きます。
肉感的なエルが柔らかい表情でこちらを見つめている…7月21日はあの写真で記事を思いついてしまったのだからしょうがないです。

今回アップした写真も腹筋や太もももふくらはぎの“お肉”はなかなかだったします。あと鎖骨がキレイだったり。
でも、お澄まし顔だし、ポーズもちょっとカッコつけなんですよね、そうグラビアみたいに (o^^o)

…うん、でもこっちの方が「ワイルド&セクシー」って感じかも。改めて見直すとエル、ずいぶん頑張ってるよ (^^)v


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (0)  

オルタナティブ。右腕か左腕か。

撮影するとき私も例に漏れず光の加減やポーズを微妙に調整しながら何枚も撮ります。
そしていざアップロードしようというとき、渾身の一枚を選ぶ(笑)わけですが、最後まで迷うこともしばしば。
特に二枚残って、それぞれに主張があるときは本当に悩みます。

さて、このところ(肌色ばかり)結構な枚数を撮ったので、アップしなかったオルタナショットが溜まったので少しご披露しようかと (^^)

●ElenaE3118

この寝そべりエレーナは5月6日「まったり時間・・・。」のオルタナティブです。エルはベッドでのんびりしようよって誘ってきた回です。
髪を搔く手が左手か右手か、胸かお尻かの選択でした (^^;;
で、採用したのは右手でお尻。
ま、エルがリラックスしているのはこっちの写真なんですけど、誘っている感じが出ているのは採用した方の写真だったというわけ。つまり記事の内容が違っていたら、採用した方がオルタナティヴになっていた可能性もあるわけです。

もしよろしかったら見比べてみて下さい (^^)



テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (6)  

見よ、この舐めまわしたくなるようなお肉を。

●ElenaE1617

下品なタイトルですみません m(_ _)m

ブラのホックを外してポーズを決めるエル。
妖艶セクシーな雰囲気が出せないのは彼女のキャラ上しょうがないのですが、今回のテーマはこの肉付きです!

今回マッチョボディを選んで正解だなと思ったのはこんなポーズのとき。
まずは腹筋とおへそ。こうやってねじりを加えるとムキムキな感じには見えないと思いません?
のっぺりしたお腹より変化があって大満足。後ろから抱きしめて触ってみたい (^^;;
それから太もも。特に左の太ももかな。膝から足の付け根まで肉の付き方が素晴らしいラインになってます。
そして二の腕。これも髪をいじる左腕がいいですね。胸とぶつかっている左の二の腕の”プニュ”感、これもいいんだよな。
昨日のボディとは全くの別物ですが、違うボディを使っているって感じしないでしょ。

引き締まっているんだけどしなやかで柔らかい肉付き… エルも満足しているのは表情を見れば伝わってきます (^^)



テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017