Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: ビキニ

Comment (0)  

寒いときこそ南の島のホットな写真を。

ElenaA1534.jpg

って、相変わらず撮影できずに古い写真を引っ張り出してきているんですけどね (^^;;
砂浜に横たわるエレーナはもう何度ご紹介したか・・・。にもかかわらずまだあるんですね、未公開写真が。

こちらは以前掲載したものと比べてアップにし過ぎていてお尻や脚が写っていないことからボツにしていたもの。
強烈な逆光にレフを使って光を回してきているのがよく分かる写真になっていますよね。
胸や鎖骨がいい感じになっていたので今回晴れて採用としました (^^)

砂浜ゴロンは今年絶対に撮りたいな・・・(#^・^#)

スポンサーサイト
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (0)  

エルです!

エルです!

そう、私の愛称はエル。
「エレーナ(Elena)」だから「エル(Elle)」なんです。

「エリザベス(Elizabeth)だからリズ(Liz)とかベス(Beth)」、
「キャサリン(Catherine)だからケイト(Kate)」というのと同じかな。


ElenaA1564.jpg

ところで今回の写真は「ビキニでお化粧」みたいな・・・、愛称とは全然関係ありません (^^;;
ちょっとグラビアっぽいシチュエーションですね。
撮影は2013年10月、ボツというより忘れられていた一枚でした。

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (2)  

ピーチジョンのなりきりセーラームーン

ElenaE1409.jpg

未掲載掘り出しものシリーズ、
今回は2015年夏撮影のセーラームーンなりきりブラセットを着たエレーナです。
この衣装、今でもオクで時々見かけますが、セーラームーンのパクリではなくて、
ピーチジョンとセーラームーンのコラボ企画のパクリなんだから笑っちゃいます。
もっとも、そういう商品を買ってしまう私も私なのですが (^^;;

でも見ての通り、期待通り、いや期待以上の“なりきりセーラームーンになりました(笑)
HSボディは弾力あるから腰まわりもこの通り!
チョーカーが付いていないのがマジ残念。

でも、この写真ファーストチョイスにならなかったのは、選んだ写真の方がインパクトが強かったから。
エレーナは・・・お気に入りみたい…」←ポーズといい、表情といい、やっぱりこちらの方が圧倒しています。
比較しちゃうと、こっちはちょっと通販カタログのモデルみたいかも・・・ (^^;;

まぁ、こういったボツ写真に光を当てる企画、たまにやりますのでお付き合い下さい。

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (0)  

17年 初ビキニ!

ElenaA3005.jpg

新年早々さっそくビキニになってもらいました・・・というのはウソで、
ストックから貼りつけさせてもらいました (^^;;

さて今年の初撮りはいつできるか、やってみたい企画はいくつもあるのですが、
時間がないのが最大の障害ですが、衣装が欲しかったり小道具が欲しかったりで、
中々実現しないのがもどかしいです。

今年の抱負は月に2回くらい撮影の時間を作る、かな。
頑張ります!!

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (2)  

未掲載ビキニ、在庫一掃開示 (^^;;

アクションドールの面目躍如、「動きを感じさせるポーズ」と「ムリ目の膝抱えポーズ」です。

ElenaA3011.jpg

これ、ドールっぽくないでしょ。正直言ってこのポーズは中々再現できないと思います。
でもエレーナにかかればこの通り。
静止しているところを撮ったのではなくて、一連の動作の合間の一瞬を捉えた写真に見えれば本望ですかね (^^)v

ElenaA3007.jpg

こちらはその気になればできちゃうポーズ。とは言え、水着の着せ方とか肩の位置など細かいところにこだわってはいます。
リアリティの追求とまでは言いませんが、27cmそこそこのコには見えないよね、って思って頂ければこちらも本望かな。

表情も百面相だし、本当に撮っていて飽きないんですよ、エレーナは…。(#^^#)

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017