Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: ビキニ

Comment (1)  

浮き出たあばらがカッコいい

今日も冷たい雨が降り続く一日でしたが、私は終日外に出ていました。
そのせいか10時前だというのにもうエネルギー切れです。

ということで、今回はストック写真から。しかもこの寒さにしてビキニです。

●ElenaA3313

あまり撮ったことがなかった角度からの一枚。
ポイントは何と言ってもバストの脇に浮き出ているあばら骨。
Phicenボディは以前からこの骨格を再現してるのですが、正直言ってあまり好きではありませんでした。
でもこのサイドからの構図だとそんなに違和感がなくてむしろいい感じ。
これ例のマッチョボディなのですが、二の腕の筋肉もしっかり付いてるし、背骨のくぼみもはっきりしたメリハリボディだからか、バランスがいいのかも。
それにあばらのおかげで柔らかいところ、胸とかお尻の柔らかさが強調されているようにも見えます。

抱きしめたら気持ち良さそうなボディ、癒されました (#^^#)

スポンサーサイト
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (0)  

器用そうな指先

すっかり涼しくなりましたが、今日のエルは真夏のときの一枚です。

●ElenaA2142b

グラビアチックにちょっとお茶目なポーズをとるエレーナ。
本当は自然光の下で撮りたかったのが、ライト一灯だったので、イマイチ不自然な
明かりとなってしまいました。
そのせいでお蔵入りになっていたのですが、ずっと気になっていた一枚ではありました。
と言うのも、HSボディの魅力の一つである“指の可動”を活かしたポーズで、指先が主張
している感じが何ともよくて (#^^#)




テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (0)  

苦肉の策、行ったつもりでビーチ撮影。

9月になってしまいましたが、今までのところエルを海に連れて行くことはできず。
(その割には相変わらず水着の写真ばかりアップしていましたが…)
そこでこんなことをやって見ました。
分かります? 何をやったか。

●ElenaA2012

答えはこれです。↑↑↑
以前ご披露済みのビーチの背景布をベランダに持ち出して、日差しの下でエルを撮影するというまさに苦肉の策。
砂浜にエルの影を落としたりして、まあ何とかそれっぽく見せられたでしょうか。
やっぱり直射日光の光量は半端ないですね。それにいつもは生っ白いエルの肌が心なしか日焼けして見えます。これは卓上での撮影ではなかなか表現できないなあ。

●ElenaA2021

こちらは、同じ時に実際の空をバックに撮影したものです。
斜め後方に太陽を置いたので逆光なのですが、レフ板を使わなくても正面に十分な光が回ってきました。
でもこちらの方が肌が色白に見えますね。

ということで、背景布で野撮という荒技でした。
でも次回はやっぱり本物の海で撮影して見たいものです (^^)


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (0)  

世界は私のもの!

●ElenaA3310

地球儀に手を当て不敵な笑顔を見せるエル。
チャップリンの“独裁者”ではないですが、世界を手にしたかのようです。
撮影する際に本来は退けるはずの地球儀でしたが、そのまま撮ってしまったというワケ。
思ったより違和感のない写真になっていると思いません?
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (0)  

夏の終わりに

●ElenaA3309

今年もあっという間に夏が過ぎ去っていこうとしています。
特に東京はお盆明けまで雨模様が続いたのが大きいですよね。
そのせいもあって今年はやり残したことがたくさんあります。
山とか避暑地っぽいところに行けなかったし、プールや海にも入らなかった。
花火も見ていないし、そうそうだからエルに浴衣を着せてもいないんですよね (^^;;

ニューボディとボーダービキニだけで一ヶ月過ごしてしまったような気がします。

●ElenaA1568

今回の二枚は髪に手をやるエレーナ。
こういうポーズは変化をつけるのにグラビアモデルなんかもよくやりますよね。
アクションドールで植毛ヘッドだからこそ可能なポーズだし、女性らしさが強調できるので特に最近多用しているかも…。

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017