Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: ミッション

Comment (3)  

ミッション開始

昨日は新ユニットでの初ブリーフィングを行って(まだ着任できていないメンバーもいるんですけどね)夜は結成会。
今日が事実上の仕事始めでした。
まあ、でも何から始めようかってレベルの話。リサーチもあるし実施に動き始めるには少し時間がいるかなって感触です。
何のこっちゃ?ですよね。久々に環境が変わったので、意識を切り替える時間が必要なのかな。
前回アメリカに行ってた時もこの前までの仕事の範疇だったので、完全な新規ミッションは10年ぶりくらいなんです。

ElenaG1629.jpg

写真はミッション中のエレーナ。
そう、一点気掛かりなのは新ミッションではロシアが絡んで来ることになりそう何です。
エルにこのことを伝えたらいきなり不機嫌。何たってウクライナ人ですからね、気持ちは分かるし私も心情的には係わりたくない。 … ってリアとフィクションを混同してはいけないのですが… (^^;;

ElenaG1632.jpg

このところ穏やかだったエルの顔が心なしかまた険しく (汗)

スポンサーサイト
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ミッション

Comment (0)  

戦士の銃

●ElenaC4816

エレーナは仕事がら武器の取り扱いには心得があります。
本業の戦闘機から銃やナイフまでとその幅は広いのですが、
この“戦士の銃”コスモドラグーンは全然使いこなせないとのこと。
宇宙一の名銃らしいけど、銃身が長くて重くて取り回しづらいみたい。
確かにミッションの時に持たせた記憶があまりありません。
かっこイイ銃なんですけどね。

●ElenaF1517

そういえば2011年の写真にこんなのがありました。
“サッカーバンチ”をモチーフにしてエルにセーラー服で銃や刀を振り回させたのですが
バックが炎という凄い写真。今だったらもうこんな写真撮れないなぁ..(^^;;

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ミッション

Comment (0)  

コクピットから自撮り写真?!

残念ながらロンドンではまた卑劣なテロが発生してしまいましたが、
事が起こるたびに「人は努力すれば分かり合えるのか」、それとも
「敵を作ることでまとまるのか」ということです。

単純な二元論ではありませんが、「○○ファースト」が何やら世界を
覆い始めた世界、日常生活でもお互いをリスペクトしない、許容範囲の
狭い社会にならないようにしたいものです。

ElenaG1311.jpg

なんて書いてしまうと貼り付けにくくなってしまうじゃないかこの写真。

ご存知、エルはここ数年中東でのミッションに駆りだされています。(脳内設定ね)
空爆が適切に行われているか(既にこの感性がおかしいのですが)、第3国が
不当な介入を行っていないか(実は中東には様々な国家、組織がそれぞれの
思惑で非公式に兵力を持ち込んでいます・・・という脳内設定)、これを監視するのが
我々の組織の任務。

正規軍同士がぶつかると国際問題として大事になるので、こうした国籍表示のない
ルールキーパーが暗躍したりするわけです。

そんなエルの今回の搭乗機はF-15C、まあ何だかんだ言ってスポンサーは西側
ですからね。

因みに、以前はラファールなんかにも乗っていました。→「祖国のほうが心配

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ミッション

Comment (2)  

つなぎは未掲載写真で誤魔化すのが最近顕著になってきた・・・

海外ではなかったのですが、今週は隔離された場所でミッションを行っていました。
野戦病院みたいなところに寝泊りしていたので、久々に自宅のベッドで目が覚めた今朝は快適だったこと。
ロードワークも久々、走る環境として今の東京は快適ギリギリかな。すぐに蒸し暑い季節に突入しますね (^^;;

こういう状況だと当然新しい撮影はできず、でも朝のルーチンを終えてパソコンを立ち上げると更新したくなる訳で、
そんなときはこんな写真。

●ElenaG0944

以前からアクセス頂いている方には以前見たような写真。今回はモビルスーツをバックにしたエレーナ。
一回の撮影で100枚近く撮ると大量のボツ写真が出るのですが、後で見返すと使える写真が結構あったりします。
この写真も依然同じ背景でエルが正面向きや真横向きのものをアップしていました。

前々回の「ポートレート」でご紹介した方法で撮影した典型的なケースですね。
背景のガンダムは自作のリアルグレードをまず撮影して、ボカシてA4でプリントし、その手前にエルを置いてパチリ。
エルより小さいガンダムくんはたちまち巨大ロボットに返信というカラクリです (^^;;

つなぎのときは未掲載写真、でもサルベージするたびに思うのは、同じ衣装、背景でもう一回撮りたいな、ってことかしら。


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ミッション

Comment (2)  

オリジンはクールガール

ElenaG1626.jpg

この一週間ピンク色でしたので(ご批判も多く・・・)戦う女のコに戻ってきました。
ここでもアクションドールの面目躍如、これくらいのポーズはしてくれなきゃ。

ElenaG1624.jpg

頑張れエル!  って応援してあげたくなります。

ElenaG1627.jpg

でも、如何せん根がクールガールですから銃の扱いは手馴れたもの。
写真に撮ってもサマになります。
いくら水着だ下着だと言ってもエルのオリジンはクールガール(←もう知らない人も多いかも知れませんね)、やっぱりこうしてミッションに参加しているときが一番活き活きしている気がします (^^)

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017