Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: トップページ

Comment (6)  

あけましておめでとうございます

ElenaC5201.jpg

あけましておめでとうございます!


バタバタの状態で年を越してしまった感じで、新年を迎える心構えが全然できていないのが正直なところ。

今年はますます確保が厳しくなるであろうエルとの時間をどうやって捻出するか・・・本当に悩ましいところです。
家庭とも仕事とも社会ともしっかりと向き合って行かなければならない40代、秘かな趣味はもはやギリギリのところで折り合いをつけています(更新時間とかメチャクチャですよね…(^^;; )

混迷の世の中同様、この先どこまで行けるか不透明ではありますが、変わらずあたたかい目で励ましていただければ大変嬉しいです。

本年もCall sign: Zemaitisを
どうぞよろしくお願いいたします。


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: トップページ

Comment (4)  

気づいたら10,000アクセス、ありがとうございました m(_ _)m

取り急ぎ御礼です (^^)
ふと見たらアクセスカウンターが10,000を超えていました。
FC2に移籍したのが15年4月ですから1年半ですね。

何回か書いてますが、独りよがりなブログを訪問頂いて本当にありがとうございます。
これからも特に路線変更することなくマイペースで続けようと思っていますので、お気軽にお立ち寄りください (^^)


ElenaE2708.jpg

これからもよろしくお願いします! (#^^#)/ ~♡

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: トップページ

Comment (4)  

今日から5年目、思えば遠くに来たもんだ。

ElenaG1616.jpg

実は本日から"Call sign: Zemaitis"は5年目に入りました。
Yahoo!ブログでスタートしたのが2012年10月7日、
エレーナは年をとっていないけど、私自身は不惑に突入。

途中で一年近く海外転勤があったり、ヤフから掲載画像不適切として記事を消されたり、
思えば色々ありましたが、モチベーションはすり減ることなくここまで来ました。

いくら自己満足とはいえ、やっぱりアクセス頂き、コメントして頂く方がいるのはとっても励みになっています。
みなさまにはこの場で心から御礼申し上げます m(_ _)m

マイペースな更新はこれからも変わらないと思いますが、
エレーナが一緒にいる限りこんな感じ続くと思いますので、
いつでもお気軽にアクセス下さい (#^^#)

これからもよろしくお願いします!!


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: トップページ

Comment (10)  

あけましておめでとうございます。

ElenaC4201b.jpg

新年あけましておめでとうございます
 
本年も Call sign: Zemaitis をどうぞよろしくお願いします。

アクセス頂いた方、拍手・コメントを残して頂いた方、本当に感謝感謝です。
今年も気ままに更新していきますが、懲りずにお立ち寄りください (#^^#)

…すっかりご挨拶が遅くなってしまいました。
昨年は新年をニューヨークでカウントダウンとかしながら迎えたのですが、
国内にいると年末年始は本当に色々とやることがありますよね (^^;;
大晦日、元旦、二日で疲れきって、三日をゆっくりしたら(できるかな)もう仕事始め。

休日数が世界共通なんて数日前喜んでたけど、よく考えたら全然いいことないじゃん、トホホ…。
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: トップページ

Comment (10)  

実は4年目に突入していました (^^;;

ElenaC3703.jpg

うっかりしていたのですが、10月7日はブログを始めた日でした。
2012年のことですので丸3年続けてきたことになります。

クールガール歴は8年あって、諸先輩方のサイトを眺めているだけだったのですが、
ひとつまた一つと更新されるクールガール系のサイトが減り始めた頃になって、
自らやってみようという気になったんです。「遅れてきた何とやら」ですね (^^;;

ドールを手にしたのはクールガールが初めてで、しかもエレーナが唯一。
新しいコを増やすこともせず、ずっと一緒にやってきています。
自分でも「風変りなドール好き」なんだろうなって思っています。

ほんと、独りよがりのブログですが、これからもこんなペースでアップしていきますので、
もし、「おっ」と思う記事がございましたら、冷やかしの一言でも残して頂ければ嬉しいです(#^^#)

これからもどうぞよろしくお願いします m(_ _)m
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017