Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: 女子トーク

Comment (2)  

女子トーク?: どっちが強いか決着をつけよう編

●ElenaF2102

見て見て、黒帯よ! 初段もらったのよ (^^)

あら、おめでとう、よかったねぇ。

早かったでしょ。ダーは三段だっけ?これでちゃんと勝負してくれるかしら。

甘い!甘いわよ初段と3段じゃ月とスッポンね。その前に二段のあたしを倒さなくっちゃ。

二段ってあなた本当なの?

そうよぉ。

だとしてもチビっこ柔道か何かでしょ。

何言ってるの、講道館に決まってるじゃない。

だとしても大きさとパワーが違いすぎるわ。お話にならないじゃない。

何よぉ。“柔よく剛を制す”っていうでしょ。あんたこそ柔道の何たるかを全然わかってないんじゃない?

(ムっ!)柔の道はちゃんと体得しているつもりです。

全然ダメ。体得なんてそんな生易しいもんじゃないわよ。
いいわ、せっかくだからどんなもんか見てあげる。


(あのねぇ)つまんでポイになっちゃうわよ。やめときましょ。

エルちゃん、ホントに分かってないのね。黒帯取り上げるわよ。


●ElenaF2103

そこまで、言うんだったら勝負ね。小さいからって容赦しないわよ。

この先も柔道続けるんだったら、あんたここでちゃんと本質を知っておいた方がよさそうね。
とても上位に対するものの言い方じゃないわよ。


あら、ごめんなさい。
でもこの勝負に限って言えば、なんかハンデでもつけてあげないと…。

●ElenaF2101

とおっ!!

(えっ!!!!!?)

空気投げよ。
ほぉら、あんた雑念だらけで話になんなかったわよ。
まあ、今日昇段したばかりじゃこんなもんかもね。技も心ももっと精進しなさい。


・・・・・・。

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: 女子トーク

Comment (2)  

女子トーク: 過ぎ去った夏編

●ElenaA3312

結局今年は行けなかったね、海とかプールとか…。

そうね、こっちはずっと天気悪かったからね。

せっかく新しい水着用意してたのに残念だったわよぅ。

それはワタシも同じ。

だから7月の暑かったときにお休み取って行けばよかったのよ。
ハニーは美女二人のセクシービキニを見損なったのよ。


あら、まだこれからでも行けるわよ。サイパンとかセブとかマウイとか…。

それがダメなのよ。



アタシ、もう食欲の秋モードになっちゃった、ほら。

…リスじゃあるまいし… (¬_¬)

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: 女子トーク

Comment (0)  

女子トーク: 危険なオンナ編

●ElenaB5201

ねえ、フチ子は知ってるんでしょ、その人のことを。

アンジーのこと?

なんで箱根なの?

いいじゃない初めて日本に立ち寄ったんだから。どうせあのコはあさっての夜は飛行機の中よ。

ダメよ!あの人は危険だわ。分からないの?

なんで?

あなたニューヨークで一緒だったんでしょ。よくこういうことしてたの?

さあ、ハニーとミッションでコンビ組んでたみたいだからね。今のあんたと同じじゃない?

●ElenaB5202b

・・・(¬_¬)

あら、いいコよ。いつも明るくて楽しくて、あたしを見ていつもコロコロ笑ってたけど。

いかにもヤンキー娘って感じだったわよね。でもダーったら私を紹介しないのよ、酷くない?
きっとやましいこと考えてるのよ。絶対そう ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


なにムキになっているの? いつも“ダーのスケベは今に始まったことじゃないとか言ってるくせに。それにあのコはハニーと同じ大きさなんだからあんたを紹介するわけないでしょ。
そんなに心配だったんならハニーのバッグの中に忍び込んでついて行けばよかったじゃない。

わたしがそんなことできるわけないじゃない!大体あなたはどっちの味方なのよ!

あら、別にあんたの味方じゃないわよ。二人ともあたしの敵だもん。

・・・。

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: 女子トーク

Comment (6)  

女子トーク: セーラー服でおめでとう編

学生のみなさん、入学・進学おめでとうございます!!

この週末はイマイチ冴えない天気ですけど、サクラもみなさんのために満開を待ってたみたい (^^)


Elenac5b2.jpg

エルちゃん、あんたさすがにだいぶ無理してない?

(う、図星だけに)そういうあなただって年甲斐ないじゃない?

あら、あたしのはコスプレだからいいのよ。それにおさげだと違和感ないでしょ。

・・・。

ところで、エルちゃんの高校生活ってどんなだったの?

楽しい思い出はちょっと少ないかも。ずっと新体操やってたけど、途中から戦争に行っちゃったから・・・。
私、高校卒業していないのよ。 
(←脳内設定です)

ふ~ん、大変だったのね。

あなたは?

あたしはあんまり変わってないかな。
コップのフチに座ったり、ぶら下がったり、逆立ちしたり・・・。


そのまんまだったのねぇ・・・ (^^;;




Elenac3b2.jpg

せっかくだから、オルタナティブも一緒にアップしちゃいます。

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: 女子トーク

Comment (6)  

女子トーク: 今年の抱負編

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします (#^^#)


ElenaC5301.jpg

あら、巫女さんやってたの?

そうよぉ、元旦からお仕事してたんだから。

おつかれさま、それで疲れちゃってるのね。

ううん、別にそんなんじゃないのよ。

ElenaC5302.jpg

エルちゃん、今年の抱負は?

唐突ね。
・・・みんなと元気に過ごす、ミッションでヘマをしない、
あとは、時々ゆっくりお休みしたい・・・かしら?


ふうん、意外と謙虚なのね。

あら、大事なことばかりじゃないの。

みんなのお参り聞いたり、絵馬に書いてあるの見てたら、
“美人になりたい”とか、“アイドルデビューしたい”とか、結構凄いのよ。

覗いたりして・・・、あなた、趣味悪いわよ。

近くにいるから、聞こえちゃうし、見えちゃうのよ。
で、あたしの一番の抱負って何なのかなって。


結論出たの?

大きくなりたい!!!

それって、抱負っていうよりただの願望ね・・・。

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017