Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

リア忙しすぎ!

毎晩毎晩、もうちょっと早い時間にブログ更新したい・・・。
今日はひとことコメントです。
 
癒されたい・・・

絶対に微笑んでますよね・・・
銃持つとあんなに真剣なのに。
 
Costume: gamisanjpさまちょっとカスタム

Category: ミッション

Comment (0)  Trackback (0)

戦う女の子

Elena はCool Girl、戦う女の子です。
なのでときどき銃を持たせたくなったりします。
 

すると・・・
 

「・・・!?」
 

マジ?・・・
 

一瞬の隙を見てソファーの陰から立ち上がるエル
 

構えて、
 

実はこれ、ポーズを確認するためのテストショットだったんです。
だからホワイトバックになってます。
ただ、本番に恵まれずお蔵入りしていたのでご紹介することにしました。
胸元が気になるこのセットアップはHekateさまの作品です!
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  

冷たい雨でしたが

こちらの世界では普通におでかけができたようです。
 

ノルディック柄が素敵なニットのワンピース
maakunchiaki様より頂きました。
 

海風が強かったのでボンバージャケットを
取られちゃいました・・・
 

ワンピはミニで、ニーハイのロングブーツ、
ブーツは1枚目にしか写ってませんね (^^;;
 

お茶は行きつけのホテルのラウンジで
目の前には港が見えるんです。
 

午後に日差し、ずいぶん奥まで射し込むようになりました。
もうすぐ冬ですね。
 
ちょっとばかり妄想の強い日記になってしまいました(笑)
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (0)  Trackback (0)

コスプレというかキャンギャルというか

BUDに続いてLANCOMEです (#^^#)
A4サイズで写真プリント結構ステキです。
 

 
Otakuボディに WHITE RIBBON 様の下着を着せています。
そういう意味ではコスプレでもキャンギャルでもないのですが・・・
 
Otakuボディについては賛否両論ありますが、私は肯定派でした。同じ頃発売された
同じく胴体に継ぎ目のないeveボディと比べても悪くなかったです。
あの重さが致命傷で、倒れて机から落ちた時に脚がもげました。
おっきなバストもエルのキャラじゃないのですが、こうしてうつ伏せにしたらちょうど
いい感じの”ムニュ”感が表現できました。
化粧品の宣伝ですから、化粧もフルメイク!
カメラを向けたらアンニュイな感じのいい表情をしてくれました。
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (0)  Trackback (0)

気になる視線・・・

このブログで写真を掲載してるので、しょっちゅう会っている
気がしていましたが、何ともう2か月も”本ものの”エレーナに
触れていないことに気が付きました。
 
今月初めから職場を変わったのですが、如何せんリア忙し過ぎ!
ブログの更新もこうしてほとんどが深夜になってます・・・ (><;)
 

このビミョーな目線は何でしょう?
あきらかに何かを言いたそうな目。真一文字に結んだ唇。
その唇もばっちりサーモンピンクでめかし込んでいるし、
このドレスの胸の谷間、挑発的ですね。
無言のプレッシャーを感じます・・・
 
明日は箱から出してあげようかな・・・。
 
因みに本日のドレスは naturalwhite300 様の作品です。

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

バドガールですよ!

今日は荒れた天気でしたね。
陽が出てたんで傘持たずに昼食に出たら
突然横殴りの雨を食らってしまいました (>_<;;)
 
えっと、こんな日の一枚にはバドガールなどいかがですか?
 

写真の日付を見たら2010年5月となっていました。
初めての、そして今のところ唯一の自作衣装です。
 
ストレッチ素材にアイロンプリントで作りました。
個人的にはとても満足していますが、出来はヒドイもので、
裁断は歪む、縫い目は曲がる、プリントは割れる、と
とても手に取ってご覧頂ける作品ではありません(汗)
それでもホワイトバックにレタッチでロゴマークなんぞを入れたら
何かポスターみたいになりました。
 
これに味をしめて、エルはこの後このテのポスターに
時々登場することになりました。
次回も乞うご期待!
 
 
 
 
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

・・・私って笑えるんだ!?・・・

素晴らしい秋晴れでしたね。
といってどこへ出かけたわけでもないんです。
 
季節の変わり目って気づくときありますよね。
今日はそんな日かな、と思って衣替えをしました。
掛け布団出して干したりしてね (#^ ^#)
 
今日の写真はそんな変わり目のものです。
衣装はCool Girl Works様。
「スカート履きました」のときにご紹介したレザーベストと同じ頃、
こちらはカメラ目線の大事さに気付いたときのお気に入り衣装でした。
 

当時ケータイの待ち受け画面にしたり、
いちばんお気に入りだった写真ですね。
 

エナメルのミニに粗いメッシュのストッキング。
 

そして、何より大事なのは、目線を合わせつつ角度を変えると
表情が変わることに気付いたことでした。
上の2枚と比べて表情が柔かいと思いませんか?
 

この頃の写真はバストショットが多いんです。
どうやったら笑顔が撮れるか試行錯誤・・・。
 

でも、今もって「この位置、この角度」っていうのがないんです。
着ている衣装、ライト、そのときの雰囲気みたいなもので
変わってくるというか・・・
 
ヘンなことを言いますが、モデルとカメラマンのあうんの呼吸みたいな
ものがあって、「ここで笑顔が欲しい!」っていうときに息が合っていると
バッチリ決まるときがある、みたいな・・・
 
軍服を脱いで、背景を付けて、化粧を覚えて、
カメラ目線に気付いて、そして笑顔、
Rubyと呼ばれていたドールは、Elenaになりました。
この衣装はエレーナの変わり目で大活躍した想い出深いものなんです。
 
 
Cool Girl Works様、最近活動を復活されたのを拝見してとても懐かしかったです。
またエッジの効いた作品をどんどん発表頂けたらうれしいな。
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  

チェックのスカート

このところエルに新しい服を着せて撮影ができない
ストレス解消に始めた(笑)ブログですが、
公開するとなつかしい方からコメントがあったりしてうれしくなります(^^)
 

セーラーカラーのブラウスとチェックのスカート、
ゲストブックにコメント頂いたtakarinnさまの作品です
 

まだ軍服系が圧倒的に多かった頃、
この赤いタータンチェックを着せてみたくなって
落札させて頂いたんです。
takarinnさん懐かしいでしょ(^^)/
 
まだ化粧も初々しい(というかおっかなびっくり)ですね。
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  

この季節・・・

冷たい雨ですね。
ひと雨ごとに冬が近づいてくる感じです。
 
今日のセットアップもHekateさまの作品です。
天気がよければちょうど今の季節にぴったりです。
 

Hekateさまにもお気に入りと仰って頂けました (#^^#)
 

場所が分かっちゃうひと、いるかもね・・・
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (0)  

夏の想い出~ラストはビキニ

寒くなる前に駆け足でアップ・・・
シリーズ最後はもちろん水着です (#^^#)
 

HotStuffのシームレスボディ、これ最高ですよね!
この肌の弾力性!思いっきりいじりました(笑)
水にも浸けちゃったし・・・↑↑↑
 

波打ち際を駆けるエル
これだけ肌が露出できるアクションボディはこれだけです。
 

黒ビキニはBizarreQueenさまのレザービキニ。
ちょっと高級ですが、本革製でこの薄さと柔かさ!
肌への密着度、ビキニのデザイン、どれを取っても
超A級で着せる喜び、写す喜び、所有する喜びを
味わえます!
 

だってこれですよ!↑↑↑
エレーナの表情も明らかに緩んでます(^^;;
少なくとも私にはそう見えます・・・
 

ピース!
(こんなことができるのもHSボディならでは)
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2012