Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: ミッション

Comment (0)  

お尻から失礼!

ミッション中です。
本職はパイロットですが、状況次第では基地潜入みたいなこともやっちゃうみたい。
 

ハーネスが太腿に食い込んでいる感じがたまりません。
惚れ惚れするヒップですよね。さすがアスリート。
 

お尻だけじゃ可哀そうなので
真剣なまなざしも・・・。
 
ボディはデュナン、ハーネスはgamisanjp様です。
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ミッション

Comment (0)  Trackback (0)

次の出撃で…

私死んじゃったらどうする?
 
別れ際に真顔で言われてしまいました。
 
エレーナはクールガール、戦う女のコです。

ま、確かにあり得ない話ではないんです。
↑こういう潜入系ミッションのときは危険がいっぱい。
 
凄腕とか言われてるけど私に言わせれば
危なっかしいとこばっか・・・
 
最近、まったりした写真が多かったので発作的にミリタリっ娘復活です(#^^#)
キャットスーツはnaturalwhite300さま、ハーネスはgamisanjpさま作です。

Category: カジュアル

Comment (0)  

観覧車をバックに

連休中のお出かけシリーズは今日で終わりです。
 
日中遊んで、展望台に登って夜景見ながらお酒飲んだら後は帰って寝るだけです。
 
でも別れ際に急にマジな顔されたらどうします?
 

是非妄想を膨らませて、彼女が何て言ったか教えて下さい・・・
 
「顔真っ赤じゃない、それじゃ運転できないわよ!」
なんてのはナシです(笑)
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  

夜景に乾杯!

珍しく月曜日に早く帰ってます(といっても22時は回ってますが・・・)
よって連休のできごと、4連チャンで更新です♪
 

港町の夜景を堪能 (o^^o)
こんな撮影スポットもありました。
 

ラウンジでグラスを傾けます♪
たまにはこんな日もいいでしょう。
エルも満足って表情だよね。
 
この写真、クリスマス近辺まで取っておこうかなって思ったんですけど、
一気にアップしちゃいました。
クリスマスはまたその時に考えよっと。
衣装は☆Hekateさま大活躍
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  

イルミネーション

始まりましたね、クリスマスの準備が o(^-^)o
 
街は温かな雰囲気になるけど、現実は年の瀬で首が回らない状況に・・・
いや、考えまい、ネットの上では現実逃避、現実逃避(笑)
 
さて、昨日の続きです。
 

イルミネーションが綺麗だと呼んでます!
 

手が輝いて見えるよ・・・
 

夜景もイルミネーションみたいだ・・・
 
さーて、明日は月曜日、
みなさん頑張りましょう!!
 
衣装: ☆Hekate
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  

連休だし・・・

せっかくの連休だしお出掛けです(^ ^)/
 

何気ないところでパチリと・・・
気取ったポーズじゃない方が好きかなぁ
 

そろそろコートが欲しいかも・・・
はい、ごもっともデス(^ ^;;
 
衣装は御用達ブランド☆Hekateです!
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  

タートルネックの謎

よく冬のファッションで「タートルネックは胸を強調する…」とかいいますよね、
 

う~ん、1/6でもやっぱりデカい!
不必要にデカく見える(^^;;
 

ハト胸をやめて前かがみにしたけどまだデカい。
なぜ・・・?
 
ニットはcool girl worksさま、スカートはtakarinnさまです。
この組み合わせ、可愛くて好きなんですけどね(#^ ^#)
 
 
・・そうそう、ブログ名ですがZemaitisにスペルを変更します。
実はギターの名前から取っています。発音が”ゼマティス”なので”Zematis”としていたのですが、
正しくは”Zemaitis”とスペルするので正すことにしました。よろしく!
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (0)  Trackback (0)

ナイスバディと・・・

褒められて調子に乗っちゃったシリーズです(#^.^#)
 

昨日のパイロットスーツとギャップが大きくていいでしょ (^ ^)
 
こんなポーズ、CGボディでは考えられなかったですよね。
いとも簡単にやってしまうHSボディには脱帽です。
鎖骨や脇の下、バストの感じがたまりません・・・。
 
レザービキニはお馴染みBizarreQueen様です。
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ミッション

Comment (0)  Trackback (0)

Mission Completed, R.T.B.

24時間前はシリアを右手に見ながら地中海を飛んでいました。
 
作戦の中身はみなさんにはお話しできません。
 

アンカラからシャルル=ドゴールを経由して
先ほど帰ってきました。
明日は時差ボケ確実・・・(^ ^;;
 
こうして彼女はミッションがあると非日常の世界に飛び出します。
 

Category: カジュアル

Comment (0)  

すみませんm(_ _)m

ただいま空港に向かっています。
急な出張でしばらく更新ができません。


チラっとサービスショットです(#^.^#)
本人には言ってませんが(笑)


初めてiPhoneからアップするのですが、
うまくいったでしょうか?
花柄がホントお気に入りのこの
ボディコンワンピースは
maakunchiakiさまの作品です。

それでは行ってきま~す!
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2012