Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

何とかたどりつきました!(#^^#)

今年最後の更新になります。
107日に“Call sign: Zemaitis”を開始してから3か月弱、
年越しまでたどり着くことができました (^^)
 
ただ好き勝手に写真を垂れ流すブログと言えないようなサイトですが、
本日時点で累計1600以上アクセス頂き、コメント頂けたことが
更新し続ける大きな励みになったことは言うまでもありません。
本当にありがとうございました。
 

 
年明けすぐにまたミッションが入り不在しますので更新が滞りますが、
次は半年47日を目指して続けていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
 
それではみなさん良いお年を!
 
今年最後にエレーナが着ているワンピースは☆Hekateさまの作品。Hekateさまこの一年大変お世話になりました。
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (0)  

'13年カレンダーで選外になったコたち

欠席裁判の第2弾です。
クリスマスの前までやっていた‘13年カレンダー企画、
選ばれた12枚の陰には膨大な数のエントリーがあります (^^;;
 
これらはまた夏になったら、というかネタ切れになったらアップしていくつもりですが、
せっかくなのでほんの一部だけ公開しちゃいます!
お気に入りあります?
 

エントリー#① デートの朝                 
表情の構図もいいし、申し分ないんだけど 
お尻を採用したいとの理由で選外に…   
 

エントリー#② 泳ごうよ!                
背景とのバランスが悪く却下、ポーズは
悪くなかったんだけど…         
 

エントリー#③ お出かけ準備               
ボディはOtakuです。お腹のラインが超ステキ!
 

エントリー#④ CGではできないポーズ!                   
背中からヒップにかけての曲線が絶妙です。          
ヘッドの位置を決めるのにちょっとだけ苦労しました。    
 

エントリー? おまけ                        
スポー○イラストレイテッド誌(恒例のビキニ版)の表紙
  を飾ったエル。私のお気に入りなので再登場です!    
 
さあ、明日もう一回更新できるかなぁ・・・
 
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

欠席裁判でバドガールにしちゃいました(笑)

たくさん撮っているハズの写真も
実は冬にアップできるものが思いのほか少ないんですよ…。
 
ということで、エレーナが海外作戦中なのをいいことに自分のお気に入りを載せちゃいます(^^)
 

10月24日のブログでポスターっぽいのを載せましたが、
今回はキャンギャル風です(#^^#)
唯一の自作衣装で、はっきり言うと失敗作なのですが、
もはや作りなおす気力もなく、そのまま着せてます。
 

このデザインのバドスーツって、
もうバドガールのお店に行っても見れないとか…
 
っていうか、そもそもこれを作ったときも既に
ラベルのBudweiserのロゴマークが
ブロック体から筆記体に変わっていて
時代おくれになっていました。
しょうがないのでダウンロードできたラベルの筆記体ロゴを
Photoshopで作りかえるというけっこう面倒な作業をしました。
 
新しいデザインのバドスーツもカッコいいですが、
私のジェネレーションと言えばやっぱりコレ。
カノジョに着せたことがあるひと、
カレに頼まれて着たことがあるひと、
結構いるんじゃないですか (#^^#)
 
私は1/6の世界で、しかも自作衣装で達成です(笑)
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ミッション

Comment (0)  Trackback (0)

どうやら年内最後のミッション…キプロスから

さて、エレーナはクールガール、戦う女のコです。
クリスマス気分も覚めやらぬうちにもうミッションに向いました。
 

今回はESBAのデケリア(キプロスの英軍基地)を経由して
またまたシリア入りをするようです。ほんと懲りないね(^^;;
 
年内最後のミッションだから大晦日には戻れるって言うけど、
その頃はボクの方がケープカナベラルに行っちゃってるん  
だよな。んっ?まさかの年末年始別行動か?!        
 
 
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: イベント

Comment (0)  

クリパ、楽しみました~♪ (o^^o)

23日の大パーティー(昨日の続き)です…
 

グラスを片手に談笑しながら、ひとしきり食すと…
見つけちゃいました!ケーキ (#^^#)
いいよね、クリスマスだもん、女のコだもん!

 
 
バーのコーナーに行くと人でいっぱい!
(私は基本的にずっとここ)
騒がしい声とタバコの煙がそこら中!

ほどよくお酒も入っていい気分のエレーナ、
ショールを取ると、わっ、結構大胆!
 

メンズの視線もさりげなく受け流し、会話を楽しむエル。
まっ、いつものことよね (^^)
 
 
おまけ

気がついてた?
今日はもらった指輪してたんだよ (#^・^#)
…もちろん気付いてたってば(笑)
 
さあ、送ってけ~ (#^・^#)
…はいはい… (^^;;
 
平和なクリスマス休暇でした。チャンチャン。
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

Merry Christmas!!!

今晩は静かにクリスマスイヴを過ごしています。
 
ブログでは昨晩のクリスマスパーティの模様をばご報告(^^)
 

ドレスは1/6ドール界きってのオートクチュールAngelPlume.
最近はお忙しいのか、オクでお見かけしませんが、
スーツもドレスもカジュアルもため息が出るほど美しいです。
正直言ってエレーナ、着負けしちゃってます(^^;;
 

ゴールドのラメが入った黒のミニドレス。
大きく空いた肩と、胸元をクロスにつなぐチェーンがセクシー(#^^#)
真ん中の赤い石がアクセント、実はピアスとセットです。
もこもこのショールも素敵でしょ!
 

中庭が洒落たレストラン、貸切なのでホームパーティみたいです。
 

ちょっとオトナのオンナを気取っているエレーナでした(#^^#)
 
明日は後編…
 
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

お約束のサンタ服!…イヴですもんね(#^^#)

クリスマス休暇中!
今晩はまだ盛大なパーティーの真っ最中です~。
よってスマホからのアップロードで失礼します。
パーティーの様子は明日以降アップしますね。
 
今日はこの後イヴも控えてるし、お約束のサンタ服をどうぞ!

パイロットスーツのあとはビキニ、そしてサンタ服、
エレーナ(CGのくせに)意外と何でも似合っちゃうねぇ…(笑)
 
それではみなさん、楽しいクリスマスイヴを!
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

2013年カレンダー【12月】最後はコレです!

11日から続けてきた来年のカレンダー企画も
ようやく最後となりました。
かなりの頻度で忘年会が入っていたので、
一日でも更新をとばすとクリスマスを挟むこと
になってしまうところだったので、結構大変でした (^^;;
 
さて12月はこれです。
 

ドールにとってはとっても難しい寝そべりポーズ(そう思いません?)
の中から、一番悩ましい感じのをセレクトしました・・・。
だって12月はひと肌恋しい季節ですからね (#^^#)
 
 
このポーズ結構大変でした。
仰向けにしたときにちゃんと胸が左右にひらいて流れるように
ボディを左右に反りこませたり、
肩とお尻が浮いてしまうと自然に寝転がっているよう見えないので、
床にクッションを置くなどして上げ底にして赤い布を被せたんです。
おかげで、比較的ナチュラルな寝そべりが再現できてると思いません?
その他お気に入りの部分は、ねじった二の腕! 
肉のねじれ具合が結構いい感じにリアルです。
あとは、右手の指ですかね。無防備な感じが
カメラマンを信頼してくれている証のような気がしてこれもグッド (^^)
ドキっとするような視線にもなったし、もう早い段階から
「これは12月にぴったり!」って決めていました。
 
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

2013年カレンダー【11月】セクシーその2

11月まで来ましたねぇ (#^^#)
秋冬のコンセプトは「しっとりセクシー」です。
 
今回もこの下の画像はヌードになりますので、見て不快感をもよおす方は
ここから下にスクロールしないようお願い致します。
 

いい表情、いいポーズなんだけど胸隠せてなかったんだよな (^^;;
 
うまくいかなかったんですけど、
化粧品とか宝飾品の宣伝ポスターで
採用されそうな写真を撮ってみたかったんです。
ボツ案になってたんですけど、
カレンダーで見事復活!
キレイな写真だっただけに
再利用できて大満足です。
 
下着はwhiteribbonさまの作品です。
 
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

2013年カレンダー【10月】セクシーですか?!

1月以来、水着でも下着でも健康的なイメージの写真を採用してきましたが、
秋冬の季節は「セクシー」を意識した撮影にこだわってみました。
 

どうでしょうか?
本人は目いっぱい頑張ってみた、とのこと。
エレーナ・ビニツカヤ19歳、
オトナの色気を少し感じて頂ければ・・・。
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2012