Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: ビキニ

Comment (0)  Trackback (0)

純白ビキニ (#^^#)

10月7日にこのブログを始めたとき、
「撮影した写真が1000枚を超えたので…」と書きましたが、う~ん (>_<) 冬に載せる写真がない!
 
クールガールの健康的なボディラインを表現しようとすると、着ぶくれはご法度!
スケベが重なって、水着やキャットスーツなんかが多く、ずっとネタ切れ状態です (^^;;
 
と、毎度の小話をしたところで今日の1枚。
 

白いビキニ!
場所はフィジー、常夏の島です。
ボディはOtaku。PhicenやHot Stuffといった
完成度の高いシームレスボディが出る前、
おととしの写真ですね。
 
胸がアンバランスに大きくてエルのイメージと違っていたのですが、
当時は美しくビキニが着れるこのボディが出たことに大感激で、
写真を撮りまくったんです。
 


Category: ミッション

Comment (0)  Trackback (0)

モビルスーツ乗り!!

Zemaitis、ゼマティス…、エレーナ・ビニツカヤが
パイロットとして艦載機に乗る時のコールサイン。
 

マーベリックとかアイスマンみたいなものです(ふる~っ!)
 
エレーナは自分のオリジナルではMF(マヌーバラブル・ファイター)という
全高12メートル前後の人型機動兵器を乗りこなすパイロットなのですが、
ここでは物語が違います(#^^#)
 
自分が乗り慣れた機体より1.5倍も大きいモビルスーツを前に
さすがにちょっと緊張気味かも…。
 

連邦軍の制服が思いのほか似合ってます。
 
うわ~、ノーマルスーツが無性に欲しくなってきた。
誰か作ってくれませんか~!
 
 
因みにこちらの制服はお正月にも紹介した
Le Chat d'azur(青猫屋)様です!

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

つい目がいきます・・・。


・・・こういう場面って時々ありますよね。↑
男子諸君はこんなときどうします?
女のコってこういうときのオトコの視線に敏感ですよね。
ラッキーと思ってチラッとやると必ずバレます (^^;;
 
照れ屋の私は、どうせ見れないのなら見せるな!とばかりに、
つい「足!」とか言ってしまいます。
どのみちスケベ扱いされるのですが・・・。
 
 

↑ こっちもありますよね。
顔に近いからバレないかなって思うとやっぱりダメ (^^;;
足はともかく胸元は確信犯?
男子の視線の戸惑いを楽しんでいるのか、嫌がっているのか・・・。
 
 
本日の衣装、上はmaakunchiakiさま、下はnatural white300さま、
素敵なドレスをありがとうございます!

Category: ビキニ

Comment (0)  Trackback (0)

ムリめのポーズに挑戦!

色々なテーマをこなすエレーナですが、ドールである以上どうしても得意じゃないポーズがあります。
今回はイマイチぎこちなくて公開していなかったムリめのポーズを紹介しちゃいます(#^.^#)

まずはこれ、

 


うつ伏せポーズ。
ドールは元々寝っころがりポーズが苦手ですが、CGはグラマラスだから特にダメ!
このシームレスのHGボディが出て胸がムニュって潰れた時は大感激でした。
それでも、うつ伏せはやっぱり苦手。ヘッドの位置に違和感が出ちゃうんですよね。
本当はセクシーな女豹ポーズとかやってみたいんですけどね…。
 

 

腕組み。
これも苦手ポーズですね。シームレスボディの腕は
ぎゅっと押すといい具合に凹んだりしなったりするのですが、
シリコンが反発するのでポーズが固定できないのが弱点。
せっかくできた腕組みもシャッターが押される前にはこの通り…。

 


横寝の上体起こし。
グラビアでよく見かけるポーズですが、かなりムリしてます。
足をクロスできたところまではよかったのですが、
横曲げした腰はまっすぐに戻ろうとするので、
シャッターを押すときには腰が浮いてしまいました。


最後の一枚は得意なポーズ!


立ちポーズでちょいと重心をずらしてセクシーさを演出するのは大得意!
なのにこのコ、すぐにピースとかやっちゃうから色気出ないんだよなぁ(#^.^#)

みなさんも挑戦して「こんなポーズできる」って教えて下さい。

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

エンジェル ウォ~ズ!!!!!

一昨日の続きです。
グレネードもライフルも撃ち尽くしたエレーナは
背中のソードを引き抜くと、炎の中敵の本丸に斬りこんで行きます!
 

敵ってゾンビ?!
 

あぁ、アマゾネス軍団ね!
 
渦巻く炎!!!!!

エレーナはクールガール、戦う女のコです。
それにしても多芸だなぁ(笑)
 
カチューシャ付けてみたけどちょっと大きかった・・・。

Category: プライベート

Comment (0)  

勝負下着、ボディに自信あり!

今日は勝負下着のエレーナです。
自信満々、「私脱いでもすごいのよ」って表情ですね。
 

ブラ&ショーツはwhite ribbon様。
こんなに薄くてボディにフィットする下着はありません。
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

セーラー服と機関銃

あぁ~、これ機関銃じゃないですね…(汗)
モチーフはどちらかというと「サッカーバンチ(エンジェルウォーズ)」かも知れません(^^;)
 

エレーナは戦う女のコです。でもこれはちょっと過激かも。
 

いったいどこで誰と戦っているんでしょうねぇ…。
色々な小物を盛ってます(#^^#)
 
どうでもいいけど撮影中に前髪が縮れました(笑)

Category: ビキニ

Comment (0)  Trackback (0)

お尻、大きいですか?!

Q: 自分の体でお気に入りの部分はどこ?
 
「おでこ・・・かしら?」
 
Q: 逆に嫌いなところは?
 
「怒り肩。私、典型的なアスリート体型だから首とか太腿とかみんな太いんです。
写真で見たときの自分の肩のラインがイヤなんです。(肩を怒らせながら)こうなってて・・・。」
 

「えーっ、お尻大きいですか? ・・・やっぱり引退してから大きくなっちゃったのかしら?・・・」
 
いえいえ、なかなか魅力的なヒップラインです(#^^#)
この写真、いつものHSボディです。ヒップはCGボディより寧ろ気持ち小ぶりなはずなのに、
このアングルで撮るとこの通り。
タレントのグラビア写真で、時々「このコ、こんなにお尻大きかったっけ?」って感じるときは、
これなのかも知れません(^^)

Category: プライベート

Comment (0)  

特別な日に…

とっても大事な日ってワクワクドキドキしますよね(#^^#)
 
大切なひとと会うときは一番キレイな自分でいようって、鏡の前であれこれ1時間・・・。
 

ようやくルージュがキマったみたい。
 
こういうシーンを見ると幸せな気分になります(0^^0)
 
下着はWHITE RIBBON様!
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

CanCa○モデルみたいに…。

以前もろもろの事情で選外にした写真の中から
ファッション誌っぽいエルを選んでみました(^^)
 

“ねぇ、お昼どこで食べる?”・・・みたいな
 

小物が効いてるでしょ、
 

3枚目はこの間のマンハッタン、赤いバッグがアクセント。
 

覚えてますか?こんな雑誌の表紙を飾っていました。
 衣装は4枚とも御用達ブランド☆Hekateです!
 
ちょっとクールなエレーナシリーズでした♪

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2013