Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

セーラー服着てるし・・・

今回は少し前のエレーナです。
セーラー服を着ている貴重なショット。
 

本来セーラー服なんか着ないウクライナのデルギナスクールにいた彼女がセーラー服なのは、
新体操のイ○ンカップ出場のために来日したときに、2週間ほど
都内の成○学園に留学したから。
今と比べるとあどけない表情。この頃から知り合っていたかったな
って思わせる一枚です。
 
 
って、妄想はここまで。オクで落札してミリタリっ娘として迎え入れた頃は、良く言えば真剣だけど
表情が硬かったです。軍服以外の服を着せるようになってしばらくして気が付いたのが
「この娘、微笑んでる!」でした。ちょうど信頼関係が生まれてきた頃だったと思います。
このセーラー服も(当時としては)ちょっと冒険してレディミのものを落札したのでした。
で、撮影したらこの笑顔! 
きつい顔が多いクールガールに戦闘服以外の服は似合うはずがないと思っていた私に運命的な
転換をもたらしたんですよね。
今でも忘れられない一枚です(#^^#)
 
 
 
 

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

bijin-dokei

その名も“bijin-dokei”です。
こちらの写真の方がお気に入りなのでアップしちゃいます(#^^#)
 

これ、勤務先の会社の前で撮るという暴挙をしています(汗)
全然「18:56」じゃないし・・・。
でもこれ、ドール愛好家のみんなでリレーしたら面白いかも(o^^o)
 
カットソー、デニムのタイトスカート、ストッキングはいつもの☆Hekateさま!! ステキです!

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

美人時計

“bijin-tokei”ってしってます?
パクリ企画なので怒られてしまいそうですが、トライしちゃいました。



ピンクのニットは本来もっと暖かくなってからなのですが、
ご本家のモデルさんも夏が冬服で、今は露出高めの
服装だったりするんですよね(^^;;

ちょっと遊んでみました~(^^)

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

突然どうした?

いきなり季節はずれの浴衣です(#^.^#)

突然どうした?と言われそうですが、
和服のときの髪型って悩みますよね。
お正月の振袖のときもそうでした。
エレーナはウイッグにしていない(要は地毛)なので、どう結ったらサマになるか
困ってます。
変に癖つけちゃってもあとで大変だし…。


浴衣は後ろで結ぶだけでもまだ見れます(^^)
けど、振袖のときの髪型、特にボリューム感の出し方、髪飾については
いいアイデアありませんかねぇ…
どなたか教えて下さいませ m(_ _)m



本当は暗いところでの写真の撮り方をテーマにするつもりで
写真を選んでいたんですが、思わぬ方に行ってしまいました(^^;;

Category: ビキニ

Comment (0)  

美人アスリートのセクシー勝負!

20日のブログは何度目かの(スミマセン)「スポー○イラスト○イテッド2013年水着特集」の表紙でしたが、
せっかくなので、エレーナ以外に名前が挙がっているアスリートと並べてみよう!
っていうのが今回の企画です(^^)

"OLYMPIC ATHLETES MAKE THEIR SWIMSUITS DEBUT" ・・・去年のロンドンオリンピックを沸かせた
アスリートたちです。その意味ではオリンピックに出ていないエレーナより格上ですね(笑)
 
CAROLINE WOZNIACKI (キャロライン ウォズニアッキ)
 デンマークのプロテニスプレーヤーで世界ランク1位になったこともある選手です。


 
ANTONIJA MISURA (アントニーニャ ミシュラ)
 クロアチアのバスケットボール選手で、ブリーチャー・リポートがロンドン五輪の
 No.1美女として取り上げたことから大ブレーク。


 
DARYA KLISHINA (ダリヤ クリシナ)
 ロシアの陸上競技選手で、専門は走り幅跳び。既にモデルとして活躍してるみたい。


 
ALEX MORGAN (アレックス モーガン)
 ご存知アレックス モーガンは米国女子サッカーの守護神。


 
・・・いずれもレベル高過ぎ!!
 
そしてELENA BINNITKAYA (エレーナ ビニツカヤ)
ウクライナの新体操チャンピオンという設定です。


CGボディだからエルが有利ってこと、全然ないですね (^^;;
なんとか肩を並べているといったとこでしょうか?
まあ、逆を言えばCGって、他の1/6ドールと比べると肩幅広かったするけど、
アスリート美女と並べるとむしろ普通に見えるくらい馴染みます。
 
まるまる健康優良ボディ、惚れ直しました(#^^#)
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

マンハッタンの未公開写真

いよいよ花粉のシーズンが到来しましたね。
これからゴールデンウィークまでの2か月あまり、
私にとっては一年でもっとも目と鼻がしんどいシーズンとなります。
 
さて、今回のエレーナは年明けのニューヨーク編でアップしなかった写真のピックアップです(^^)
 

まずはロックフェラーセンターでの一枚、
肝心なスケートリンクが隠れちゃったということで却下されました。
 

こちらはタイムズスクエアでのパチリ。
ほかの写真とのバランスで採用したのはこれよりも引いた写真、
もう少し広くタイムズスクエアが写っているものでした。
 

最後はグランドセントラルステーションでの一枚。
実はグランドセントラルステーションの写真は初めてアップします。
何枚か撮影したのですが、いずれもここがどこだか
よく分からないな、ということになり公開を見送りました。
 
さて、この週末に新しい撮影ができるかしら・・・。

Category: ビキニ

Comment (0)  Trackback (0)

ヴァージン諸島で健康美爆発!!

ヴァージン諸島で撮った黒ビキニのエレーナは実はまだまだあります(#^^#)
 
今回はアップしたことがなかった一枚を・・・。
 

 
次のネタはまだ仕込中です (^^;;
 
ローライズのレザービキニはBizarre Queen様。
最近バイオレットカラーのレザービキニを出されたのに
逃してしまいました。再販宜しくお願いします!

Category: ビキニ

Comment (0)  Trackback (0)

小麦色娘!! 日焼け肌に挑戦!


いきなりすみません m(_ _)m
今日の一枚はバージン諸島で小麦色に日焼けしたエレーナです。
 
これ、昨年末にもご紹介したス○ーツイラスト○イテッド誌の
アスリートビキニ特集の撮影をしたときのもの。
エレーナと言えば色白肌がトレードマークなのに
まんまとやられちゃったってトコです (^^;;
 

繰り返しでスミマセン・・・この表紙好きなもんで。
 
Elena Binnitkaya Sizzles in Virgin Islands
(エレーナ・ビニツカヤ、バージン諸島でこんがり!)
よくよく表紙を見ると同一号には、
サッカーのアレックス・モーガン(米)や、
テニスのキャロライン・ウォズニアッキ(デンマーク)、
バスケットボールのアントーニャ・ミシュラ(クロアチア)、
陸上のダリヤ・クリシナ(露)
なんかが揃ってビキニデビューしてるみたい(#^^#)
 
因みにエレーナ・ビニツカヤ(ウクライナ)は
2012年新体操欧州選手権チャンピオンとして紹介されてます。
 

このブログの「始めます!」で自己紹介して以来ですけど、
エルのボディは169cm、54kg、BWH88D.56.90、O型、右利き
 
・・・脳内設定って楽しい♪・・・
 
 
 

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

やっとこさサンタモニカ・・・後編

エレーナです!
 
昨日のつづき、サンタモニカピアからですよ(^^)
 

まずはピアの上から。
後ろに写っているのが有名なピアの上にある遊園地!
 

どんどん歩いてピアの先端へ。
ここもお店がいっぱいあるんです。
サンフランシスコのフィッシャーマンズワーフもそうですよね(#^^#)
 

温かいコーヒーでひと休み。
冬でもまわりは観光客でいっぱいです。
 

いよいよ日が沈みます。
写真は太陽が水平線に隠れた瞬間!
この海の向こうはニッポンなんですよね・・・。
 

ピアの袂まで戻ってくると、有名なピアの入り口のゲートに
ネオンが灯っていました。キレイ(o^^o)
 

今度はカレと来たいな。
夏に来て水着ではしゃぎたい・・・。
 
 
さて、明日はトーキョーです。
 
衣装: ☆Hekateさま

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

やっとこさサンタモニカ・・・

エレーナです!
 
100回企画とかで、後回しになってたサンタモニカ、やっと行ってきました!
でも、午前中のつもりだけで立ち寄った組織のオフィスで今日もつかまってしまって、
午後も遅くなってからようやく車を飛ばして行って来れたんです。
 
パーキングでいきなりカスタムカーと遭遇!

6.2リッターV8スーパーチャージャーって・・・、すごっ!
コルベット並みね・・・。
 

オーシャン・アベニュー・・・西日を浴びながらサンタモニカピアを目指します。
 

海側に公園が続いています (^^)
 

海の上に見えるのがサンタモニカピア。
 

ピアの上で発見!ルート66の終着点ですって?
道路はもうシカゴまで繋がっていないって聞いたけど・・・。
 
 
えっ?トーキョーって氷点下近いの?
こっちは15℃以上あるよ。
帰るのやだな・・・。  うそうそ(笑)
 
 
この続きは明日で~す。
 
衣装は一色まるまる☆Hekateさま。キャメルのコートは何にでも合わせられる優れもの (#^^#)
 Hekateさま、重宝してます (^^)/

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272802 2013