Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

まだマフラーしまえない・・・

今年のサクラは可哀そうですね。
満開のあと、ずっと寒いし・・・。
 

今日は3月最後の日ですよね。
しまおうとしてちょっと寒くてもガマンしていたマフラーを
結局このタイミングでまた巻いてしまいました (>_<)
 
さぁて、明日から新学期、新年度のひと、
新しい気持ちではりきっていきましょうね!

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

お花見をあきらめてパーティー写真を再掲

トーキョーで平日仕事をしている限り、今年はお花見とタイミングが全く合わないですね。
今日寒くて二の足を踏んだら明日は花散らしの雨だって・・・。
結局五分咲きだった先週末の散歩が今年のお花見になってしまいそうです。
 
ということで花見の写真の代わりにkisakinoさまのドレスが登場!
 

パーティー会場の中庭です。
脱棒立ち写真を目指してたのですが、
これはこれで中々スタイルもよかったので採用。
 

こちらは余興の素人バンド。先日アップしたのの別アングルです。
エルのコールサインはギターなのに弾いたのはベース。
因みに本人はヴォーカルはあまり得意じゃないとのこと。
バンドメンバーの集合写真がないのが残念。(ムリだよなぁ・・・)
 

それにしてもこのドレスの胸元、セクシーです(#^^#)

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

フトモモ眩しい季節がやってきます♪

う~ん、何てオッサン臭い表現!
 

せっかくのドレスなので、
明るいところでも撮影してみました(^^)
クルッと回ってもらった瞬間です。
 
今日はすっかり暖かったですね。
桜も満開になる前に葉桜になってたりして
ちょっと不思議な光景が随所に…。

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

ZemaitisなのにFender

まずはゴチャゴチャ言わずに写真を!
 

パーティーでベースを弾くエレーナさん、
3月の初めにパーティードレスをどうしよう、
って言ってたのを覚えてますか?
結局このとおりです↑↑↑
フリルがきれいなこの水玉ワンピはkisakinoさまの作品、
1/6オートクチュールの巨匠ですよね(#^^#)
 
そのkisakinoさまも恐らく想定していなかった
ベースギターとの組み合わせ!
パーティー衣装がいきなりステージ衣装に・・・。
 
ところでエレーナのコールサイン「Zemaitis」は
知る人ぞ知るイギリスのギターでクラプトンやジミー・ペイジ、
日本人では布袋寅泰が使ってます。
そのエレーナが持っているのは残念ながらZematisではなくて、
これまた有名なFenderのJazz Bass。確かスティングがつかってなかったかなぁ。
ギタリストではなくてベーシストってことです。
意外と様になっているでしょ(^^)

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

花見でチラ見♥

穏やか天気だったので今日も桜を見に出掛けました。
場所によっては結構咲いてましたね。
でも隣の木はまだまだ蕾みだったりして、木の個性を感じます。
 
けど、今回選んだ写真はこれ!
 

「うーん、気持ちいい~!」って伸びをした瞬間を逃しませんでした(#^・^#)
 
桜は結局申し訳程度に写っているだけになっちゃったけど、
“Call sign: Zemaitis”はエル中心のブログだからいいよね♪
 
「〇×△□~!!」
いや、だから事故だって(^ ^;;ゝ

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

五分咲きかな・・・

エレーナです(^^)/
ニュースではトーキョーはもう結構サクラが見ごろって言ってたけれど、
私たちのまわりはまだ三分~五分咲きってとこかしら?
明日はもっと咲いてるとこ行こうよ♪
 

千鳥ヶ淵の映像とかと比べると
同じ都内だけど満開にはまだ気持ち早いみたい。
写真も花より団子(失礼)、エルがメインになってしまいました。
これ以上引いて撮ると桜がとても貧相に見えちゃうんです。
 
ポロシャツとカーディガンは☆Hekateさま。久々の登場です(#^^#)
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (2)  Trackback (0)

私の、たったひとつの望み

・・・ずっとこのままでいたいな・・・。
 

 
 
・・・ずっとこのままでって・・・?
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (0)  Trackback (0)

シームレスボディはぐにゃぐにゃ曲げてナンボ、ひねってナンボ

改めて感じたのはシームレスボディ、特にHSボディは
グニャグニャ曲げたりひねったりしてこそ魅力を発揮するってことですね。
 


 
ポージングの自由度はCGボディにかなわないけど、
↑下乳だとか、股下から覗くお尻だとか、肩越しの視線だとか、
 


 
↑二の腕だとか、背筋を伸ばしたときの背中の反り込み、腹筋の凹凸・・・
とにかく曲げたり、ひねったりすることでできる女体の「お肉な感じ」が
ポイントじゃないかしら?
 

Category: プライベート

Comment (0)  Trackback (0)

1/6のバストを1/6ブラが補正するという事実・・・【R指定?】

本日も引っ張ります下着ネタ。
なかなか次の撮影に移れないのもありますが、
このmy3498さまのブラ&ショーツはBizarreQueen様の黒ビキニ以来の
HSボディ向けパーフェクト衣装なんです。
 
タイトルにあるとおり、今回はバストのお話です。
「R指定」という程ではありませんが、少々露出が高い写真がありますので、
不快に思われる方はこの先スクロールをご遠慮下さい。
 

バストをブラのカップが見事に「寄せて上げて」していて、
とっても魅力的な胸のライン作っています。
因みに下着を着けていないと↓↓↓こんな感じです。

デカ過ぎず均整のとれたバスト、
垂れてこそいませんが重力に負けたラインになってるし、
バストトップは開いてます。これはこれでメチャ素敵なのですが、
最初の写真との違いは歴然!
 
 

ほとんど腹筋状態に上半身を折り曲げたときはなんとこの胸、
押し出されてまるく上に寄ってきちゃいます。すげーっ!
3枚目の写真だと、ブラがアンダーバストをしっかり支えて
いるのがよく分かります。
 
ほんと、1/6エレーナでこんな写真が撮れる時代が来ようとは
5年前は全く想像していませんでした。
いい時代になったもんです(#^^#)
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (0)  Trackback (0)

苦手ポーズ克服2 “四つん這い編” もちろんおまけつき!

CGボディの苦手なポーズを克服する企画第2弾は“四つん這い”です。
3月10日の回ですでに“女豹ポーズ”は披露しているのですが、
今回はその別バリエーションです(#^^#)
 

前回のがキューっと肩をすぼめて挑戦的なポーズを取っていたのに対し、
今回のは手脚背筋をのびやかにしています。
表情もこころなしかリラックスしている感じ。
とにかく首の位置を決めるのが難しいんです・・・。
 
 
本日のお~まけ!!

・・・・・・。
 
文句言えまい。
この写真は「撮るよ!」って言ってから撮ったもんね。
それにしてもこのヒップ、お見事です!!
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2013