Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

2週連続、行ってきます!

エレーナです!
 
空港にいます。まだこないだのミッションの疲れも取れていないのに
今週末も行ってきます。
 

私にしかできない仕事って言われたけどいったい何かしら?
 
とにかく、行ってきます!
 
 

Category: ミッション

Comment (0)  Trackback (0)

ヤマト2199おまけ編

次のミッションの準備に忙しいエレーナに代わって久々に更新します (^^)
コスモファルコン隊の一員だった前回のミッションでアップしていない写真を公開!!
 
まずはこれ↓↓↓

パイロットスーツにはちょっと似合わない拳銃を握るエレーナです。
でもよく見ると手にしているのはコスモガン、
以前「松本零士戦士の銃コレクション」みたいなのでゲットしていたものです。
まさかこのタイミングで使えるとは想像していませんでした (#^^#)
 
そして次はコレ↓↓↓

ハーネスを付けて愛機の前に立つエレーナ。
女性用の黒いパイロットスーツって新鮮でしたね。
だから今回作ってみる気になったんですが。
今度は是非ヘルメットを作って手に持たせたいものです。
 

ところでここでバックに注目!
後ろに写っているのはコスモタイガーⅡです。
30年前に自分が○学生だった頃に作ったもので、
実家をリフォームするときに自分のかつての部屋を始末する為に
片付けに行った時に見つけて自宅に持ち帰り、
屋根裏部屋に眠っていたものです。
主脚やドロップタンクが紛失しているのですが、
こんな感じに撮影すればバッチリ絵になりました (^^)
これもまさかこんな機会が巡ってくるとは・・・コスモタイガーからみたらプラモ冥利に尽きますよね。
 
今回は楽しい撮影でした♪
 
 
 
 

Category: ミッション

Comment (0)  Trackback (0)

地球は美しいです。

月並みな言い方ですけど、地球はやっぱり美しいです(#^^#)
宇宙でのミッションが終わって目の前に青い地球が大写しになると
帰ってこれてよかったっていつも思うの。
 

えっ?パイロットスーツは直接素肌に着けるのかって!?
ちゃんとタンクトップのブラを着けてます!
 
首から下げる認識票は昔から全然変わらないですよね。
 

ともあれ今回もMission complete。
 
つかの間のお休みを取ると今週末は次のミッションが控えてます。
 
 
*妄想です。
 

Category: ミッション

Comment (0)  Trackback (0)

アタックミッション!!

エレーナです!
 
コレ、月面基地のときの写真です。↓↓↓
 

機体はCT-Ⅱ、初めて乗りました。
いつもは人型のMF-Ⅰだったから一日完熟飛行をして、ミッションに参加です。
 
攻撃目標が200以上確認されたとか、秒速15km以上の速さで接近中だとか、
大きいものは直径50km以上あるとか、直径10m以下に破砕しないといけないとか・・・。
すごいプレッシャーがかかったよ~(^^;;)
 

それにしてもCT-Ⅱは超高速戦闘機、
接近戦、格闘戦を行うMFとはまるで性格が
異なるので、初めは結構戸惑いました。
 
でも、慣れたらまるで平気!
機動性能も申し分なく、
この速度領域の戦闘が快感になっていました(#^^#)
 
 
 

Category: ミッション

Comment (0)  Trackback (0)

今回はUNCF配属!

とにかく急だったんです。
UNCFからの緊急招集で、翌日には衛星軌道に上がって、3日後には月面基地にいました。
1年くらい前に少し大きめのアステロイド同士がぶつかった現象があったのを覚えてますか?
その時のデブリの一部が遊星になって地球に来ちゃうのを破壊するのが今回のミッション。
 

部隊の半分は地球に向かってくる遊星を排除するスイーパー、
残りの半分は遊星の出元を殲滅するアタッカー。
私とダーはアタッカーで攻撃機のエスコートが主任務。
ZemaitisとFuturaのコンビは久々~ (#^^#)
 
・・・ちょっと話し過ぎました。秘密ミッションですからね!
 
*このお話は妄想です。
 

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

帰還しました(^^)

エレーナです!
 
今回は長いミッションでした。ダーも一緒の作戦だったから、
ブログが全然更新できなかったの。
 

それにしても何?この寒さ!
宇宙帰りだからもっと暖かいのを期待したんだけどな・・・。

Category: プライベート

Comment (0)  Trackback (0)

お化粧?けっこう好き・・・。

エレーナです!
顔パックしながらブロブロしてます(笑)
今日の1枚はこれ、
 

どう?
ちょっと恥ずかしいけど、あのスケベが選ぶ写真のセンスが違うでしょ(#^^#)
お化粧ってちょっと前までは苦手だったんだけど(←10月13日参照!)
今はけっこう好き♥
時間があるときは平気で30分くらい鏡に向かっていることがあります(^^;;
 
 
ルームウエアとレースのショーツはmaakunchiakiさまの作品です。

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

ブログ開設6ヵ月!ありがとうございました!

エレーナです!
春の嵐が過ぎて、今日はいいお天気でした(^^)
風は強かったけど外に出ました。
 

午前中は組織のオフィスに寄って、午後はショッピング(#^^#)
 

そうそう、実は“Call sign: Zemaitis”は
去年の10月7日に開設して以来今日で半年なんです!
1か月、年越しとチェックポイントを通過して6ヵ月、
何とか続けてくることができました。
 
ネタ切れで似たような写真が続いたり、息切れしそうな時も多いけど
できるだけ更新することができたのは、
アクセス下さる皆さまのおかげです m(_ _)m
 
またまた自分勝手な更新を続けると思いますけど
懲りずにお立ち寄りくださいね。
必ずお返事しますのでコメントも大歓迎です!!
 

これからもよろしくお願いしま~す!!!
 
次のチェックポイントは10月7日、1周年かしら??
 
因みにこの季節にぴったりのカジュアルは☆Hekateさま(ご無沙汰しちゃってマス)

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

エレーナ戻りました!

エレーナです!
休養したダーに代わって、わたくしエレーナ・ビニツカヤが
今回から当分の間このブログを担当することにしました (#^^#)
センスのないエロネタじゃなくて、爽やかに、ちょっとセクシーに頑張りますので
よろしくね!
 

今日は嵐が来ちゃったけど、もうすっかり春ですよね。
ブダペストもだいぶ暖かくなってきてました。
写真はおなじみのミッション後、トランジットまでの時間潰しに
街ブラしているところです。
 

王宮の丘からドナウ川を見下ろすと
有名な国会議事堂がそびえ立ってました。
オンセンが有名だったりするのよね。
ニッポンと違って水着で入るらしいけど(^^;;
 
あ~あ、大雨洪水警報だって。
時差ボケで眠いし、明日は一日中部屋でごろごろしてようかな・・・。
 
「・・・・・・。」
 

Category: プライベート

Comment (0)  Trackback (0)

ヒップライン!?サービス、サービス!!!

エレーナはまだ戻って来てません。
よって今日は欠席裁判の一枚!
 

なかなかどうして魅力的なヒップですよね(#^^#)
my3498さまのインナーで公開していなかった最後の一枚です。
エルがとなりにいると絶対にアップできない写真ですが、
こういうときこそサービス、サービス!
 
えっ、このアングルだったらヘッドが関係ない?
ま、たしかにそうなんですけどね(^^;;
エレーナっていえばこんな感じのスタイルの女のコって
イメージが定着したんじゃないですか?

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2013