Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

西陽とノースリーブ?!

エレーナです!
 
トーキョーの真ん中にある公園の真ん中へんには結構古い洋館があって、
レストランをやってたりするんです。
 

西陽が射し込んできてちょっと眩しかったけど、
とてもいい雰囲気のレストランでした。
 
お庭の紫陽花はまだ梅雨の準備ができていないみたい (#^^#)
 
 
衣装協力: またまた☆Hekateさま

Category: ミッション

Comment (0)  Trackback (0)

そんな恰好でミッションしてるの?

梅雨入りらしいですね。
桜の開花と同じで異例に早いシーズンインらしい。
すぐにジメジメが始まって、蒸し暑い夏が来るんでしょうか?
もう少しカラっと晴れた日が欲しかったな・・・。
と久々の愚痴がこぼれたところで今日の一枚、
 

迷彩だけどチューブトップ!
サングラスは意外と似合ってるけど・・・。
どこのミッション、これ?
こんなビル内で撃ち合ったのかしら?
・・・すべて機密事項らしいけど(^^;;
 
実はこんな衣装も☆Hekateさまだったりしますo(^-^)o
 

Category: ビキニ

Comment (0)  Trackback (0)

何これ!? ちょっと、どアップじゃない?!!!!!!!!

やだ!これ、わたし風船みたいにパツンパツンじゃない!
いつの写真?これ~!

えっと、国連軍に招集されてすぐの頃ですな。
つまり僕と出会った直後の頃、確かに今より少し丸顔かも・・・。
 
 
以下は、この写真の掲載元、国連軍の広報誌のインタビュー記事です。
脳内設定たっぷりなので、苦手な片は読み飛ばして下さいね (^^;;
 
妖精宙を舞う 国連特務部隊として黒い月殲滅の急先鋒スーパーノヴァに抜擢されたのは、ウクライナの元新体操チャンピオンにしてエースパイロットのエレーナ・ビニツカヤ特務少尉だ。
記: バースデーは?
エ: 4月11日。もうすぐ19歳になるんです。
記: 出身地はどこですか?
エ: ウクライナです。リヴィヴっていう古い静かな街です。
記: 新体操のチャンピオンなんですよね?大人気だったって!
エ: いえいえ、アンナとかナタリアとか凄い選手は他にもいましたから。チャンピオンになったのは2年前のことです。国内選手権でしたし、欧州選手権では3位が精一杯でした。
記: 一番得意だった種目は?
エ: クラブなの。こん棒みたいな形をしているヤツです。こうやって(クルクル回す仕草をして)エィ!!って投げつけたら百発百中ですよ。冗談よ(笑)、逆に苦手だったのはリボン、振り回してると体に巻きついちゃうの。(笑)
記: 国軍時代はエースパイロットだったんですよね?ウクライナの場合は空軍にもHWF部隊があるんですね。戦闘機乗りだったんですか?
エ: 空軍は飛行機乗りと空挺師団に分かれていて、私は最初から空挺師団でHWFに乗っていました。
記: それにしても凄い戦歴!
エ: 去年の夏のセバストーポリ攻防戦がとんでもないミッションだったんです。あれに生き残った人はみんな同じくらいの戦歴なはずです。
記: でもこうして国連軍の最も大事な戦いの選抜メンバーとして選ばれた。
エ: 手を挙げたんです。このまま消耗戦を続けるより、リスクが高くても局面を変えることができるかも知れない戦いに加わるべきかなって思ったんです。
記: いや~、凄いなあ!天はニ物を与えてその上に高い志! ところで質問をガラッと変えるけど、彼氏にするならどんなタイプが好み?
エ: う~ん・・・バランス型かしら。ここ(UN豪州フォートワース基地)のオトコは自意識過剰なのが多くて・・・。けど、自分に自信がないひとはもっと困りますよね。だから押したり引いたりできるバランス型がいい。
記: オフの時は何をしてるの?
エ: プールでひと泳ぎして、あとは部屋でゆっくり過ごすことが多いです。
記: 自分の体でお気に入りの部分はどこ?
エ: おでこ・・・かしら。
記: 逆に嫌いなところは?
エ: 怒り肩!私、典型的なアスリート体型だから首とか太ももも太いんです。でも写真で見たときの肩のラインは特にイヤ。(肩をいからせながら)こうなってて・・・。
記: 戦争が終わったら何がしたい?
エ: そうですね・・・私、ハイスクールを卒業できなかったから、もう一回通いたいかな・・・。
記: 最後にメッセージを。
エ: 世界中のみなさん、そして祖国ウクライナのみなさん、私は黒い月に行ってきます。宇宙ってどんなところか分からないし、不安もあるけど、ずっと続いてきた幻獣との戦いに決着がつく可能性を信じて戦ってきます。
記: では、宇宙での活躍を期待します。
エ: ありがとうございます。
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

モデルなエレーナ、ナチュラルなエレーナ


オクに使う写真となるとちょっと頑張ってもらっちゃいます(^^)
都内某所、色々なファッション誌とかでも使われてるロケーションですね。
エレーナは笑顔が下手なので、根気良く何枚も何枚も撮り続けます(#^.^#)
 
 

んでもってちょっとした合間の気を抜いたとき、
こういう瞬間に本当のシャッターチャンスが訪れます。
何気なく髪に手をやったエレーナ、
不意打ちとはいえ、足も揃ってないし、
そんなにいい笑顔でもありません。
 
でもこの視線、是非クリックして元サイズで見て下さい、
何と言うか1/6ドールを超えたまるで生身のような
人に訴えかける目力を感じます。
 
穏やかな微笑みの中にも
こちらに対する強い信頼みたいなものが読み取れ、
こんな複雑な表情ができるのかと感心します。
まあ、このコって私がこの世界にハマった
最初で唯一のドールだから、
馴れ合いでこんなことを考えてしまうのかも知れませんが…(^^;;
 
 衣装協力:☆Hekateさま
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

いっしょに行きたいところ…

エレーナです!
今日も昨日に引き続き、ひとりで立ち寄ったけど本当はいっしょに来たいところシリーズ(#^^#)
 

スペインのミハス!
このときはジブラルタルの英軍基地から敢えて陸路で帰らせてもらったの。
アンダルシアってもうこの季節、太陽が強烈!
もう学校がお休みに入ったから学生の観光客が結構いました。
軍のミッション帰りの私って…(涙)
 
 
衣装はkisakinoさま!この季節、この場所にぴったりです!
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

デートのお誘い♪

エレーナです!
 
ミッションのあとって、色々なところを経由して帰るんですけど、
思わぬところでトランジットなんかがあって
ちょっとだけ観光みたいなことができたりすることがあります(o^ ^o)
 

これはサン・ジミニャーノってフィレンツェにほど近い町の一枚。
近くにNATOの空軍基地があって、例の地中海ミッションのとき、
クルマで移動中に立ち寄ったの。
 
本当はこういうときアイツと一緒だと色々楽しいんだろうなって思いつつ
写真撮ってFBで送りつけてやるの(笑)
 
夏休みはちゃんと合わせて一緒に取ろうよね・・・。
 
 
衣装はwhiteribbon50sさま。以前とってもお世話になった
衣装作家さまの作品です。レトロポップなカジュアルが独特で好きでした。
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

久しぶりのキャンギャルです(#^.^#)

暑かったですね(^^;;
みなさん夏は好きですか?
私は大好きなんですよね~、ワイシャツにネクタイさえなければ(笑)
 
毎日炎天下の土のグラウンドを
ゲロ吐きそうになりながら走り回っていたのも、
懐かしい思い出です(^^;;
そして何たって外で飲むビールが美味しい季節がやって来ますよね(^^)
これは待ち遠しい!
 
…と言う訳でこれです!

ビールのキャンギャル(^^)
去年バドガールだったエレーナは今年はハイネケンです。しかもビキニ!
夏を待ちきれなくてエルにはひと肌脱いでもらいました(^^)
 
もひとつおまけ!

バドガールのエレーナが気になった人は↓
 

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

爽やか系♪

今日のエレーナはボーダーのニット、青猫さまの作品です(#^^#)
 

都内某所でランチしたときの写真ですね。
19の女のコの身の丈にあったファッションかも(^^;
 

もう梅雨は目の前に来ているかも知れないけど、
この季節はいいですよね(^^)
何を着ても爽やかだ~♪
 

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

本職はモデル・・・?


今日はいきなり写真から入りました!
エレーナのファッシュンモデルシリーズは結構あるんです。
デザイナーはみんな☆Hekateさま。
クールガール、戦う女がここまで普通のコになれたのは
☆Hekateさまの本当にリアルなカジュアルがあったから。
最初はオクで落札したセットアップを着せていただけ、
そのうち「こんなの着せたい」って
リクエストさせて頂くようになって、
気が付いたら☆Hekateさまのオク用のモデルまで
やるようになっていました・・・。

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

ミッションは終わりましたがエレーナは時差ボケでZZZZZ・・・・・

タイトルの通りです。
ミッションは目まぐるしい展開でフラフラになってしまいました。
 
エレーナもぶっ倒れていることだし、ほぼ一週間ぶりなのですが、
前回の続きを掲載しますね。
 

実はこの衣装、エルが☆Hekateさまのヤフオク出品作品の
モデルをしたときのものなんです。
 

イアリング、ネックレス、サングラスはエルの私物、
それ以外はすべて出品作品でした。
 

背景も今回の3枚みたいにスタジオのものと、
前回みたいに街中のものがありますね。
 
落札されてモデルの役目を無事にこなしたエルでした。

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2013