Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: カジュアル

Comment (0)  

独断と偏見による上半期エレーナセレクション (^^)

昨日に引き続き今年前半の総括です (#^^#)
今回は私自身の勝手セレクションで振り返りたいと思います。
 
まずはこれ、↓

今年は新年早々ミッションでした。
これは帰りに立ち寄ったNYでの一コマ。
1月21日「CanCa○モデルみたいに…。」から。
 

こちらはサンタモニカ。夕日を受けながら何を想う…。
2月18日「やっとこさサンタモニカ・・・」から
お気に入りの一枚です。
 

今年は桜が早かった。咲いたと思ったらまた寒くなったんでしたね。
そんなころの1枚。3月24日「花見でチラ見♥」です。
瞬間の無防備を捉えたラッキー写真。
 


ミッションの代表はこの2枚。背景も凝っていて
それぞれガンダムとコスモタイガーが写っています。
1月30日「モビルスーツ乗り!!」4月23日「アタックミッション!!」から。
 
最後はベストポートレート、↓

何気ない1枚に、こういう素敵な表情が写っていたりします。
クリックして拡大すると更に魅力が伝わってきます。
これは超お気に入りです。5月9日「いつも手元におきたくて・・・」から
 
モデルっぽい写真も、ちょっとお色気写真も
お気に入りはまだまだいっぱいあるのですが、
総括ですから絞り込んでこんなもんでしょう。
 
 
このブログを始めて一か月欠かさず更新し続けたのは初めてでした。
ミッションで家を長く離れることもなかったので何とか続けられたのですが、
夜中の2時過ぎに寝ぼけながらいいものができるハズのなく、
続けなきゃというのが結構ストレスでした。
7月に入ると早々にミッションがあるせいもありますが、この連続更新は途切れます。
以降はまた以前のようにマイペースで続けていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: イベント

Comment (0)  

上半期アクセスランキングBest3!

なんと6月も終わり!
2013年もはや半分が過ぎようとしていますね。
時が経つのが早いのは歳のせいかも知れませんが、
この半年、何を得てきたかというと、何かバタバタやってて終わってしまった感じ (^^;;
う~ん、情けない。
特にあろうことか北米でミッションひとつしくじっちゃったしなぁ・・・。
 
 
とボヤいたところで今回は年明けから今までの更新ページの中で
アクセス数の多かったベスト3をご紹介です!
 
まず第3位3月20日「1/6のバストを1/6ブラが補正するという事実・・・【R指定?】」
写真はこれです↓↓↓



アクセスが多かったのはタイトルのせいかも知れませんね。
my3498さまの下着の出来があまりにも素晴らしくて写真を撮りまくっていたときです。
あらためてこうして並べてみると・・・やっぱり素敵です。
 
続いて第2位は1月23日「お尻、おおきいですか?!」

雑誌記者がエルを取材したという設定だったこの回ですが、
ページの趣向というより、エルの写りがステキだったってことでしょうね。
このページ、未だにアクセスが時々あります。
 
そして第1位! 1月28日「つい目がいきます・・・。」
↓↓↓


何と更新ページをどんどん上書きしているのに
一週間以上アクセストップを維持し続けた回です。
しかもブログ村のドール人気ブログランキングでも
OUTポイント順で瞬間的ではありますが1位になったことがあったりします。
 
意外にもビキニや下着の回ではなかったんですよね (^^;;
まあ、写真としては私もお気に入りですが、やっぱり予想外。
写真とテーマの組み合わせがよかったのかも知れません。
 
明日は、独断と偏見による上期特別賞Best3ですよ!
 
 
 
 
 
 
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

私はクールガール、戦う女のコ

エレーナです!
 

今日は本部に出頭してからメディカルチェックを受けました。
ガーン!!!なんと、体重が2キロも増えてるという体たらく!
ロードワークもスイムも欠かさずにやってきたんだけどな。
すぐにママみたいに太っちゃうのかしら (^^;;
 

結局私って戦いをやめられないひとなのね (>_<)
 
ロードワーク、あいつと同じ5キロにしようかな・・・。
 
お洋服はおなじみ☆Hekateさまです。

Category: ビキニ

Comment (0)  Trackback (0)

16:9の壁紙2


カレンダーにも使われているこの写真!
壁紙にすると大迫力ですゾ!

Category: プライベート

Comment (0)  Trackback (0)

もう寝ようよ

そうだね、明日早いし。
 

すっぴんエレーナ…。
 
 
ブラとショーツはrei10creamさまです♪

Category: イベント

Comment (0)  

デルギナスクール時代の制服姿

エレーナです!
 
あと一週間、このまま緊急ミッションなしに無事6月を毎日更新で乗り越えることができるでしょうか?
 
ところで今回は私のハイスクール時代の写真をご紹介します (#^^#)

母校のデルギナスクール。新体操ではちょっとした有名校なの。
制服?ニッポンのハイ=スクールみたいにお洒落じゃなかったな。
 

お気に入りの赤いケータイはこの頃から愛用だったのね、そういえば・・・。
 
 
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

梅雨の合間のデート

今日はこちらは晴れました!
もう暑い暑い;;;
でもせっかくの休みだし、雨のお出かけよりいいか・・・。
 

エルも暑いを連発です。
「あなたって太陽を呼ぶもんね (^^;; 」
そうなんです、私は晴れオトコ。
子供の頃から行事は雨に降られたことがありません。
たかがデートでも台風すら除けていく始末です。
 

「よっと!」
ああ、この写真足元が写っていませんが、
エルは捨ててあった空き缶の上にヒラリとつま先で飛び乗りました。
さすが新体操、大したもんだ。
 
何でしょうね、このまったりした感じ。
今月はミッションがなくて平和そのものです。
おかげで毎日更新できているんですが、
あと一週間、このまま更新し続けられるかなぁ・・・。

Category: ビキニ

Comment (0)  

赤いビキニ (#^^#)

雲の合間から射し込む日差しがだんだん本格的な暑さを伴ってきましたね。
いよいよオレの季節!と言いたいところですが、
今年もミッションに追われるのかなぁ・・・。
 
ボヤいたところで今日の1枚です。

赤いビキニ! これは去年の写真ですね。
なるほど、今年もこの路線でバンバン行くよっていう宣言ですか (^^)
まあ、ビキニなんて一年中載せている気もしますが。
 

因みに真っ赤なビキニは私の趣味ですね。
女の子が来たがる水着とオトコが女の子に着せたがる水着って全然違ったりしますよね(^^;;
鎖骨がきれいなのと、胸の質量を表現できてるのが
この写真のポイントかしら (#^^#)
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: イベント

Comment (0)  

生きてナマ”JUMP”が見れるとは!!!!!(涙)

昨日は東京ドームにいました。もち、VAN HALENですよ!
エディーのライトハンドは衰え知らず!最高でした!!!!!!!!!!!!!!!!
もちろんデイブの腰つきもね!!
なんかKONISHIKIまで登場しちゃって(笑)
 
アンコールの“JUMP”は涙が自然と溢れてとまりませんでした(あゝ青春・・・)
 
 
 
 

これで終わってしまったら "Call sign: Zemaitis" にならないので1枚!
3月のライブエレーナのオルタナティブです。
ライトフィンガーやらせればよかったナァ (^^;;
おっと、これベースでした・・・。
そういえばVAN HALENのベースはエディの息子に変わってました。結構うまかったッス。
 
 
ステージドレスはkisakino様です!
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (0)  Trackback (0)

83-58-88のイリョク

突然ですが、ウクライナ人の美人アスリートっていう設定は
エレーナにぴったりだと思いませんか? (#^^#)
 

本人は手足や首が太いだとか肩がイカツいだとか申していますが、
引き締まって適度に太い手足、くびれたウエスト、
小ぶりなバスト、気持ち広めの肩幅、
どれをとっても私には理想的に見えます (^^)
 

美脚モデルにして美尻モデルでもあります。
見て!この立派なヒップまわり。
 
今年の夏はまた新しい水着で写真いっぱい撮れるかな (^^)/
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2013