Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: ビキニ

Comment (0)  Trackback (0)

三たびビールのキャンギャル

夏は何と言ってもビールです。
でも今年はビアホールで大ジョッキを飲もう、なんて思っていると
必ずこの時間大雨になりますね。(東京だけかしら?)
 
前置きはともかく今回もちょっとレトロチックなポスターを一枚、
 

バド、ハイネケンときたらやっぱり日本代表です。
居酒屋でこのテのポスターを見かけなくなってどれくらい経つんでしょうか?
キリ○とサン○リーはキャンギャルを廃止して、
アサ○とサッポ○はキャンギャルに水着を着せていないって
聞いたことがあります。
 
こちらのポスター、Hekateさまが作ったビキニを宣伝するのに作りました。
otakuボディ用ですからね、パット入れまくったみたいに
バストが大きいです (^^;; (なんせ88のHカップですから・・・)
それでも泡のあふれるジョッキ片手のエル!
あ~、ビール飲みたくなってきた!!

Category: ミッション

Comment (0)  Trackback (0)

潜入ミッション

エレーナです!
 
やっと帰ってきました。
灼熱の世界で1週間、干からびました~ (^^;;
 
今回のミッションは夜間がメイン、昼はラマダンで活動してなかったりするのよ・・・
 

まさに潜入服って感じでしょ、
動き易そうに見えるけど、肘とか膝が突っ張ったりして
意外と動きにくいの。
サウナ服みたいに汗びっしょりになるし・・・。
(着替えなんてないから二日目から着る気なくなってくるし・・・。)
 
ミッションが終わってギリシャについた時はホント解放された気分でした。
 
明日にはトーキョーで~す (o^^o)/
 
 

Category: カジュアル

Comment (0)  

オレンジのリップ♪

エレーナです!
夏服写真、準備中なんですって。
ミッションから帰ってくるまでお預けみたい (^^;;
 

だからと言ってアップはないよ~ (>_<;)
ブタさんみたいなドアップでごめんなさい・・・。
 
あぁ、でもこの写真、お気に入りのオレンジリップしてますね (o^^o)
着る服を選ぶけど、結構あか抜けて見えるから好きなんです。
 
それでは、行ってきま~す!
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ミッション

Comment (0)  

美女と拳銃


 
エレーナです。
今回の出発は日曜日なの。
ミッションとミッションの合間って、全部が全部休暇って訳じゃなくて
訓練したりしてるんです。
 
自分でいうのもナンですが、女性と拳銃って似合うと思いません? (#^^#)
 
 
何と2008年4月の古い写真でした。心なしかエレーナも顔が幼いかも… (^ ^;;
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (0)  Trackback (0)

さて、行動開始!

さて、連休も終わり。
洗濯物も乾いたので、彼シャツを脱いで行動開始です。
今週末からまたミッションあるし‥。



寝落ちして職場でiPhoneからアップです(^^;;
写真のエレーナ、otakuボディです。新しい写真が撮れずちょっとストレス溜まってます(>_<)
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (0)  

オレのシャツ返せ・・・。

エレーナです (#^.^#)
 
予告通りダラダラ連休を過ごしてま~す (^^;;
 

 
シャツ返せだってさ、本当はうれしいくせに (o^^o)
洗濯したのが乾くまでだってば、
ベッドからずっと出なくてもいいの~?
 
(このままのカッコでブランチ作ってあ・げ・る♥・・・)
 
 
・・・これは夢か?
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  

マリン子エルちゃん♪

突然ですが、夏のマリンルックって可愛くていいですよね (^^)/
だから当然私はエルに着せてしまう訳であります。
 

そうそうコレコレ♪
明日天気がよかったらホテルのプールにでも行きますか。
 
このセットアップも☆Hekateさまです!
 
ところで、実は昨日のJALオキナワにはボツ案がありました。
日焼けの表現がうまくいかなかったので却下したのですが、
ほかのキャンギャルがみんな小麦肌+黒ビキニだったので、
やっぱりアップしちゃいますね (o^^o)
細かいアラは目をつぶってやって下さい(笑)
↓↓↓

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (0)  

ナツのオキナワ

久々のキャンギャルシリーズ。
鶴丸復活を祝って「JAL、夏の沖縄 勝手キャンペーン」です (^^)
 

80'sな雰囲気のポスターにしてみましたがでしょう?
 
ビール業界もそうですけど、
もはやこういうポスターが出回る時代は戻って来ないでしょうかね。
 
山下達郎の「踊ろよ、フィッシュ」なんて懐かしいですよね♪
(あれはANAだったか…(^^;;)
幼ながらにドキドキしながら見てました(笑)
 
追伸: 見つけました「踊ろよ、フィッシュ。」
キャンギャルは石田ゆり子だったんですね (#^^#)
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  

よせて、あげて

エレーナですぅ!
なに?このタイトル~っ?!
TGIF!いかがお過ごしですかぁ~?
わたしはちょ~っちオシャレして、例のたまり場に来てますぅ (#^.^#)
 

どうせ来週末はまたミッションだから、この連休はダラダラ過ごすの~
 

えっ?酔ってるぅ? いいの、いいのぉ、
今日は付き人がいるから帰りの心配はな~し (#^.^#)
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (0)  

涼しげな写真をどうぞ!

あ~、海にでも行きたいですね~。
でもイモ洗いのビーチよりは高級ホテルのプールサイドがいいかしら?
だったらいっそハワイあたりまで行っちゃった方がいいよね。
・・・妄想は自由ですな。でも現実はまだとても休暇モードではありません (>_<;;)
 

このエレーナ、マウイ・ワイレアの某ホテルに行ったときのですねぇ。
ああ、現実逃避な一枚・・・。
 

上に同じくですね。こちらは木陰で涼しそう。
 
さあ、今年も準備は整いました。あとは“いつできるか”だけです (#^^#)
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2013