Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

去りゆく夏を惜しんで“浴衣でドン”

エレーナです!
 
8月も今日で最後ですね。みなさん宿題は終わりましたか?
まあ、このブログ見てる人で宿題やってるような年齢の人はいないかしら (^^;;
今年は新学期までもう一日あるみたいですから、まだの人はガンバッテ!
 

昨日からの流れで今日は浴衣です。
バックは善光寺、ちゃんとお参りしてきました。
 

絵馬って本当に色々なリクエストが書いてあるのね。
結構見入っちゃいました (#^^#)
 
来週からは私も新ミッションが始まります。
久々にパイロットするし、がんばらなくっちゃ!
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

忘れてました!黒姫・戸隠

エレーナです!
 
あのスケベが水着ばかりアップし続けるものだから
すっかり忘れていました。
 
ちょっと森ガールっぽいワタシです (#^^#)
 

かわいいでしょ。レースのチュニックに七分丈のジーンズ、
おなじみ☆Hekateブランドです。
 

ここは黒姫高原の林の中。
8月15日、16日のブログでアップした浴衣の回と同じ時に行った場所です。
 

黒姫山に登ると(と言ってもリフトでだけど・・・)
さすがに涼しい!正面に野尻湖が見えます。
ここ冬はゲレンデなんだって。
 

山のふもとはコスモス畑になっていました。
いかにも野に咲く花っていう感じ。可愛らしいけど凛としているのね。
 

ここはもう戸隠ですね。戸隠神社の中社、ここは凄く古くからあるんですね。
実はこのあと浴衣に着替えて善光寺まで行って来たんです (^^)
 
 
 
 

Category: ビキニ

Comment (0)  Trackback (0)

ビキニは可愛く撮って!

テストショット、まだまだアップしちゃいます。
最近何のブログがよく分からなくなってきました。
 
本人のリクエストに応えて可愛く撮れているのを・・・。
 

手前味噌ですが、確かにこの水着は着るひとを可愛くします!
大きめのリボンがいいアクセントです。エルも大満足 (^^)v
 

こちらはグッと大人の雰囲気ですが、エル、実は結構気に入ってます。
カラダのラインがキレイに見えるのが理由みたい。
後ろ手に人形立ちしている何気ない写真ですが、
首をかしげているせいかな、可愛らしく撮れてるでしょ (o^^o)
 
 
 
 
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (0)  

えーっ!これは結構恥ずかしい・・・。

エレーナです。
 
これから続々とこのテの写真がアップされてくるのね (>_<)
 

わーっ、体の線が丸見え!これは恥ずかしいよぉ・・・。
太腿も二の腕もぶっといし。
 

きゃあー!こっちはやめて・・・。
それこそお尻が丸見え!!!
 
撮影のとき、本当にこれ着てたんだよね。信じらんない!
 
BQさま、最高っす!
 
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (0)  

撮影快調! 次週には公開できる、かな・・・?

戻ってきました。
結局8月いっぱいは休暇が取れそうもない・・・。
仕事とは言え、あちこち飛んだのがせめてもの救いかしら (^^;;
 
ということで、タイトルにはこう書いたものの、
本格的な撮影はまだまだこれから・・・。
 
もう既に何回か登場させちゃってますが、
エレーナの今年の水着がこの3種類!!!
 

まずはピンクの水玉ビキニ、kisakino様の作品です。
もうエルもコメントしてますが、とにかく可愛い!
エルが自らプライベートで水着を選ぶとしたらどんな柄?
って考えていたら目の前に現れたのでした (#^^#)
前2回もこの水着でしたが、どの写真も表情がゴキゲンなのは
この水着がお気に入りのせい?!
 

2着目、こちらはいかにもグラビア撮影用って水着!
BizarreQueen様のセクシャルバイオレットローライズビキニです (^^)
見ての通りHSボディに完璧フィット、ただただ感服です。
これがあればカッコいい写真が撮れないハズがない!!
 

さてさて3着目!エレーナ史上もっとも過激なマイクロビキニ。
BizarreQueen様にまんまと乗せられました (^^;;
こんなセクシーなのを見せられたら買わない訳にいきません!!!
ただ、エレーナのキャラのせいか、
このコが着るとBQの妖艶な世界観にならない・・・(笑)
 
それでは頑張りますのでもう少々お待ちを。
 
 
 
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (0)  

カメラチェックだって・・・

エレーナです。
 
昨日の続きってことなんですけど、結論はOKみたい。
 


実はカメラマンのK. Paparazzoさんに撮られるのは2回目。
 


まあ、乗せ上手なオジさんなんだけど気がつくと結構キワドいことになってるの (^^;;
 


このポーズだって普通この水着じゃやらないよねぇ‥

あー、前途多難
 
因みに前回Paparazzo氏が撮影した写真はコレ↓↓↓
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (0)  

試着のつもりが・・・

写真撮られちゃいました (^^;;
 
エレーナです。
さて、お盆も終わり彼はミッションに向かって行きました。
私は引き受けたお仕事の準備。たくさん写真撮られるんですよね (^^;;
「自前の水着も持ってきて」って言われたので、ひとつ持って
衣装合わせに行ってきました。
 

えっと、私物のビキニ、“kisakino”ブランドです (#^^#)
ストラップがないのは不安だけど水玉がとってもかわいいの
 

スタッフはオッケーだって。
露出が多いの、結構恥ずかしいんですよ。
 

えっ、新体操ですか?
あれは競技だし、レオタードはああ見えて首から下は
全身タイツで一切露出していないんです。
顔もお化粧塗りたくるしもう自分じゃないみたい(^^;;
それと比べるとビキニはなんと心細いこと・・・。
 
私は明後日出発です♪
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  

マンハッタン再掲

珍しく夕方にアップします。
バテバテで昼まで体を動かす気力がなかった・・・。
 
ところで、前日に引き続き☆Hekateさまのオクに使って頂くために撮影した写真をアップします。
今回はオレンジのノースリーブに白パンというカジュアルルック。9日にアップしたのと同じ組み合わせです。
 

場所はマンハッタン、ロックフェラーセンターです。
このノースリーブ、ウエストが絞り込まれていないので、
バストの厚みに引っ張られた分、おヘソが見えるようになっちゃいます。
これが何ともカジュアル、セクシーでいいんです (^^)
 

42丁目の公共図書館前です。
手にしているのは i-Pad miniかしら?
i-Phoneのつもりで入手したのですが、一回り大きかったようです。
 

Hell's Kitchen地区、ミッドタウンの西側です。
昔は全米一危険な場所と言われていたらしいですが、
現在は日中であれば女性の一人歩きも大丈夫。
摩天楼のイメージが強いマンハッタンの中にあって
100年の歴史ある低層のアパートが並木道に並ぶ街です。
これらのアパートの1階が小奇麗な高級レストランに
なっており、お洒落な街となっています。
 
本人は大きいと言って嫌がりますがヒップラインは見事!
 

ヒルトンミッドタウンの4315室から。
このフロアだと未だ周りのビルに囲まれていますね。
夕方なので外光だけだと微妙な明るさ、
裾をまくるエルの表情にちょっとドキドキしちゃいます。
 
どうでしょう? このカジュアル、ニューヨークのイメージが
ぴったりだったと思うのですが・・・。
 
前回の記事はこちらから↓↓↓
 
やっぱ、ニューヨークはいいッス!
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  

サントリーニ島アゲイン

☆Hekateさまのオクも無事に終わったので、オク掲載用に撮影した写真を公開しちゃいます。
 

エーゲ海でも1,2を争う観光地。
見ての通り青い海と空に白壁の家はギリシャ国旗そのもの。
陽射しがまぶしいのなんのって・・・。
 

お気に入りの一枚!
ホテルのガーデンで昼食中のエレーナ。
後ろを巨大なクルーズ船が通ります。
つまみ食いっぽいしぐさを笑うとお茶目な笑顔が帰ってきます。
 

レースのショールがまたとても素敵。
今回エレーナは撮影のためにたったの1日滞在したのみ。
今度は是非もっとゆっくり滞在して、島巡りをしたいものです。
 
因みに前回の記事はこちらから↓↓↓
 
あ~、うらやましい・・・。
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: イベント

Comment (0)  

日本の夏

エレーナです!
 
昨日に引き続いて信州編、日中は陽射しも強くて全然涼しくないけど、
夜になると幾分過ごしやすいかな。
 

千曲川で花火大会をやっていました (^^)
日本の花火ってものすごいバリエーションがあるのね。
この爆発が平和の象徴って何て素敵なのかしら?
 

縁日にも寄ってきました。
綿あめ食べながらブラブラしただけだけど、
情緒はたっぷり楽しめたかな♪
浴衣も結構似合ってたでしょ (#^^#)
 
さあ、明日はもう東京です。
 
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2013