Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: ビキニ

Comment (0)  Trackback (0)

ボクのグラビアアイドル♪

もう一年前くらい前の写真なのにまだアップしたことのないエレーナがありました。
 

ほぼ同じ角度から撮った写真で何度か披露しているのがあります。
2枚並べるとそちらの方が気に入っていたので、そちらばかり
載せていたのですが、改めて見るとこれも悪くないんですよね (#^^#)
 
このポーズはグラビアアイドルの王道、
HSボディもこのポーズをドールで再現する為に作られた、
って言ってもいいんじゃないですか?
 
これからもエルが許す限り時々グラビア系ポーズに挑戦しますので乞うご期待!
 
 
 
「何度か披露しているの」はこれです↓↓↓
ナイスバディと・・・

あと、グラビア系ポーズの代表と言えば↓↓↓

Category: ビキニ

Comment (0)  

可愛くてもこれ、6分の1なんだよなぁ…。

このページ、昨晩は作りかけのまま寝落ちしてました (^^;;
今日は久々の終日オフ、起きてもこの倦怠感、やっぱ更新は深夜に勢いでやらないとキーが進まないなぁ・・・。



久々に時間ができたので箱から出して、
ヘッドとボディをくっつけて机の上に立たせています。
スタイルいいし、顔も好み、でも身長は28.2㎝しかない・・・。
この貼りつけた写真だって、実物の2倍の大きさがあるんだよなぁ。

そばに置いてはや6年、このヘッド1個で
我ながら浮気もせんとよく続いているもんだと思います(#^^#)
リアは別としてね(笑)

エレーナのボディについてコメントしている回はコレ↓↓↓
「美しい曲線(ボディライン)」
「週末企画!バストなハナシ」
お気に入りの水着も↓↓↓ シーズン終わっちゃいましたね。
「カメラチェックだって・・・」

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  

素敵な季節♪

エレーナです!

おとといの晩に戻ってきて、昨日は朝から本部に出頭してました。
一週間の留守の間にずいぶん過ごしやすくなったね (^^)

わたしは一年の中で秋が一番好き♪
秋晴れで陽射しは柔かいし暖かいけど、空気は澄んでて朝夕は少し緊張感があるの・・・。
お風呂に入ってポカポカしてからベッドに入る瞬間が幸せ♥



祖国ウクライナの秋はとっても短いの。
リヴィヴはちょうど今頃収穫期で、最高気温でも10℃を切りはじめるの。
真冬になると氷点下が続くことから比べればまだ全然秋なんだけど、
日本の気候からすればすっかり冬ですね (#^^#)

↑もうこんな恰好で外出できません、リヴィヴでは・・・。
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

最終日の夕方

エレーナです!
 
3日続けてサンフランシスコから。
でも、もう一週間経っちゃって明日はここを離れるのよね。
とっても居心地のいい街でした。
 

夕暮れ時、海が見たくてヨットハーバーまできました。
ここ、船の間を平気でアザラシが泳いでいるのよね・・・
ちょっとびっくり!
 

後ろのダイナーで食事したあとでーす。
さあ、あとはホテルで身支度ね。
 
ではトーキョーで会いましょう!

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

本日はフィッシャーマンズワーフ

エレーナです!
 
今日はフィッシャーマンズワーフにいます。
周り中観光客だらけ、サンフランシスコと言えばココって言えるところですもんね。
 

ピア39、39番埠頭はその中心ですね (o^^o)
一日中遊んでいられます。
 

突堤の袂のところには帆船が停泊していました。
お茶を運んで太平洋を往復していたとのことです。
確かに早そう・・・。
 
週末を楽しんだワタシでした。
ダーが一緒だとよかったんだけどね (^^;
 

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

サンフランシスコより

エレーナです!
 
ミッションに出てしまったダーに代わって私、エレーナ・ビニツカヤが
サンフランシスコからレポートです (o^^o)
 

ねっ、とってもわかりやすい写真でしょ!
後ろに見えるサンスランシスコ湾に浮かんでいるのが、
有名なアルカトラズ島だったりします。
 
もともとフィエスタを借りたのよね、
道が狭くて坂道だらけだと思ったから。
でもここ数日サンフランシスコを起点にバークレーとか
オークランドを往復60マイルくらい行ったり来たりしてるから、
組織のワンコくんのBOSS302*を借りて乗りまわりしてるの。
なかなか良く走るしまあ、アメリカの道を走るなら
これくらいの方がいいわね (^^)
 

逆に市内は狭い坂が多い、っていうより
すぐに交差点や信号があってダメね。
だからホテルとオフィスの間はケーブルカーで
通っちゃったりもしてます。
観光客ばかりだけどね (#^^#)
 
もうあと何日かいるからまたレポートしますね♪
 
 
 
*BOSS302・・・フォードムスタングGTのハイパフォーマンス仕様。
無類の飛ばし屋エルは早い車が大好き。
組織の男の子(と言ってもエルより年上だが・・・)が
乗ってるのを見つけるや、助手席に1回乗せてもらい
まんまと1週間借りるのに成功したのでした (#^^#)

醜悪な色が多いBOSS302にあって濃紺はセンスいいです。
 
 
 

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

恐らく今年最後の浴衣

三連休、私にとっては今日だけが休暇だったのですが、
家のこととか色々やっているうちにもうこんな時間になってしまいました。
 
外へ出たののもロードワークと近所への買い物だけ、
エルもいなかったし、ああ、この時間の喪失感・・・。
 
来週は変なミッションが小刻みにあるし。
 
今日の写真は愚痴とは関係ありません。
 

この間のお月見のときのスナップです。
なかなかキレイに着こなしてくれたので残りの写真もアップです (^^)
こちらはちょっとおすましのエレーナ。
 

そしてこちらはお菓子をつまむエレーナ。
そっか時間的にはこっちが先ですね。上の写真は食べた後だ。
 
和服を着ると背筋がピンと張って気持ちいいですね。
ちょっと窮屈そうだけど以前と比べて
随分着馴れてきた感じがします。
 
日中は何だかんだ言ってまだ暑いけど、
もう浴衣のシーズンも終わりですね・・・。
 
 
そう言えば花火にも行きました↓↓↓

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

十五夜です・・・。

この日の空がこんなに晴れわたっているのは随分久々なのではないでしょうか?
では早速ということでお月見ショットを撮ってみたのですが・・・。
 

もはや何の写真だか分からなくなってしまいました (^^;;
ロケ慣れしていないので、手前のエレーナと月の両方を撮影する技術を
持ち合わせていないことに気付いたのでした。
これだったら街灯の下で撮影したのと同じじゃん!!
5年もののコンデジの限界というのもあります。
夜景モードとか全然ダメだし・・・。
 

そこで、気を取り直して縁側に並べたお菓子と共にパチリ!
お団子がないのはご愛嬌。
美味しそうでしょ (#^^#)

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

運動会日和

台風が去って絶好の運動会日和でしたね。
 
となると、これを出さざるを得ません (#^^#)
 

何か見たことあるっていう方、別物です。これは今回初めて掲載します (^^)
ところでこのタイプのブルマっていつごろまで使われていたんですかね?
20世紀いっぱい?
バレーボールでは2000年代に入っても着てたかしら。
因みに“タッチ”世代の私は小中高ともドンピシャ、
あまりにも当たり前だったので、特別なものって印象なかったですよね。
希少価値が上がると共にどんどん淫靡なイメージになっていったような・・・。
 
エレーナの場合はセクシーというよりまんまアスリートですね(笑)
 
さて、今晩もこれから仕事頑張ります!!


因みに春の球技大会の模様はこちら↓↓↓
 
そういえばポニテじゃなくてカチューシャ版もありました。

これはこれで甲乙つけ難い。

Category: ビキニ

Comment (0)  Trackback (0)

クドいようですが上から83-58-88

あ~眠い。昨日ほとんど寝てないから無理もないです。
にもかかわらず今日もやっと今頃帰って来れました。
仕事が立て込むときはこんなもの・・・ちょっと休んだらまたこれから頑張らなきゃなりません (>_<;;
時差は金なり、やるっきゃないです。
 
瞼がすぐに落ちてくるので、エレーナの怒られるのを覚悟で目の覚めるようなのを一枚!
 

う~ん、ナイスボディ!
まず鎖骨がいい線でてます。あと脇の下も。
上体をねじっているので胸はムニュってゆがんでます (#^^#)
ウエストのくびれからヒップにかけての曲線も好みです。
お尻はこれくらい大きくなくっちゃ。フトモモもこの太さがいいです。
水着が食い込んでますよね。
この弾力はシリコンならでは!CGボディにできる芸当ではありません。
ああ、堪能・・・。
 

オリジナルの写真はこれです。
二の腕の太さとか膝の形が現れて魅力度が増します。
もちろんエルのちょっとはにかんだ(ように見える、少なくとも私には)笑顔もね。
 
タイトルの通りこのボディ、上から83-58-88のDカップと意外に平凡、
はっきり言って、これより数字のいい女性ってそこら中にいますよね。
そう考えると日本も全然捨てたもんじゃないですねぇ。
 
さて、目覚ましを3時にセットして仮眠します。 では!
 
 因みに83-58-88の記事はここにも↓↓↓

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR