Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: ビキニ

Comment (0)  Trackback (0)

ビキニのちモーターショー

そう、ここはエレーナを愛でるブログですからね。エルが先です。
しかし、寝ぼけてましたね。昨日は深夜にアップしていたのをすっかり忘れてお昼に2回をアップしてました。
これはその続き・・・↓↓↓
 

砂浜に真夏の陽射し! 今頃かよ・・・(汗)
そうなんです・・・、夏はアップできる写真があったので、ずっと先送りになってました。
砂粒が気持ち大きいのはご愛嬌 (^^;;
 
先にアップしたお尻もそうでしたが、あとでボディの砂落としが大変!
水着の中までジャリジャリになってしまいました。
おかげでまあまあ雰囲気が伝わってるかと思います (^^)
 
 
 
さて、せっかくですから東京モーターショーの写真をば何枚か・・・。

まずNSX、やたらとデカく見えるし言いたいことは色々あるけど、
ホンダがスポーツのフィールドに帰って来たのは何より嬉しい。
RA271を展示して、15年にF1復帰もアピールしてました。
 

セバスチャン=オジエのチャンピオンマシン、
ポロなのにやたらと速そうに見えるのは何故?
フェンダーのあたりの処理がヤバ過ぎ♥
 

カワサキのコンセプトバイク、かっちょえ~!!
何か変形しちゃいそうです。
 

i8、掛け値なしで最高です。随所の見える
さりげない空力処理が凄い!それでいてこの高級感。
日本車はまだまだだなぁ・・・。
 

M4です。男として生まれたからには、
これくらいには乗りたいもの。・・・しかし現時点では夢また夢 (^^;;
 

最後はこれ、Ken Okuyama氏のカロッツェリアがデザインした
ヤンマーの“赤いトラクター”
写真で見て知っていましたが、現物を見て感動!
グラスエリアは広いなど、細部までしっかりデザインされていて
実用性高そう。
 
もっともっと堪能したのですが、厳選した結果はこんなところですね。
そうそう、あとスズキのブース、180°あろうかという巨大なデジタルサイネージ、
これは大迫力で見応えありました↓↓↓

 
 

Category: ビキニ

Comment (0)  Trackback (0)

夏の記憶・・・。

ぽかぽかしたいい天気ですね。
洗濯して、布団を干してと、まるでミッションとはかけ離れた一日を送っています。
まだお昼だったりするし (#^^#)
今から東京モーターショーに行けるかしら?混んでるかな?
 

・・・こんなのばっかですね。
Ken Paparazzo氏の写真です。
なんだかんだ言ってたくさんもらっちゃったんだよなぁ (^^;;

Category: ビキニ

Comment (0)  Trackback (0)

二の腕プニュ子さん

このタイトル、必ずしもエレーナには適切ではありません(笑)
 

でもこの写真、何となく伝わってきません?柔らかそうで・・・。
 
 
 
 
 
 

Category: ミッション

Comment (0)  Trackback (0)

エレーナヘビーアームズ?

2008年1月27日の写真です。
まだクールガールがあちこちのサイトで大活躍していた時代でした。
エレーナもウチに来てまだ一週間、軍服しか持っていなかった頃です。
 

表情なんて真剣そのもの。硬かったなぁ・・・(^^;;
 
5年を経て、「幸せだった?」って聞いてみたくなる、
 

まあ、面と向かっては聞けないけどね・・・。

Category: ミッション

Comment (0)  Trackback (0)

未掲載写真~宇宙より

今日の掘り出し物(未掲載写真)はコレです↓↓↓

MSデッキのエレーナ。
最近は派手なミッションもなく、グラビアアイドル化していたエレーナの
久々に本来の姿っぽい写真を見ました。
是非ノーマルスーツのエレーナも見てみたいものです。
 
この連邦軍制服は青猫さまの作品。

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

やっぱり悔しい祖国の敗退

日本代表がベルギーに勝利した同じ日に祖国ウクライナはフランスに完敗・・・ (>_<)
W杯の出場権をフランスに持っていかれてしまいました。
 

普段あんまり興味がなくても、祖国の大一番だとやっぱり気になりますよね。
う~ん、残念・・・。
それにニッポンでの記事の書かれ方がみんなフランス視点で書かれているのも
なんか悔しい・・・。

Category: ビキニ

Comment (0)  Trackback (0)

ただ美乳を自慢したかっただけ (^^;;

プルルンと弾力あるバストが魅力のHSボディ、
こうやって腕をちょっと寄せるだけで、綺麗な谷間ができちゃいます。


エレーナの場合、サイズは13.8cm、(82.8cm)と意外に控えめ。
けれどもDカップという美乳。
(サイズ上はEらしいんだけど、元アスリートはちょいきつめがお好みのようでDらしい)

このHSボディ、実は既に絶販となっているらしく、年末にはニューモデルがでるとのこと。
個人的には今のモデルのバストやヒップの造形を気に入っているので、
モデルチェンジして変に巨乳になったりしなければいいのですが•••。

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

タータンチェックの巻きスカートは可愛い♪

新しい秋冬ものが乏しくて旧ネタを披露です (^^;
 

takarinnさまの作品、別な写真ですが昨年も今頃アップしました。
ブログをお休みされてもうずいぶん経つけど、お元気かしら?
ちょっと幼い感じに見えるこのセットアップ、エルは気に入って
ご機嫌のようです (o^^o)

Category: ビキニ

Comment (0)  

私負けてる、ウエストとか・・・。

エレーナです。
バービーほどスタイルはよくないけど、私にだって1/6ドールのプライドがあります。
 

けど、これは凹みます・・・。ヴァレリアさんって本当にバービーなんですね。
完全に負けてます、ウエストとか、フトモモとか・・・。(汗)
 
 
*
 
そりゃ、向こうはバービーになりたいんだから、
人間になりたいエルが気にすることはないでしょ (^^)
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

人形になりたい女の子と人間になりたいお人形

3人のウクライナ娘のお話。
ヴァレリア ルカノワさんは元祖リアルバービー。このボディを保つために流動食と水しか摂っていないとか。
アリーナ コヴァレフスカヤさんは新進気鋭の20歳超絶美少女。お人形さんになりたいと思っているんだって。
エレーナ ビニツカヤは1/6のアクションドール。でも1/1サイズになってダーと腕組んでデートしたいらしい。
 



でもどっちに生まれてくるのが幸せなのかな。
みんなそれぞれ葛藤があるみたいだし。
•••エルから見たら二人が羨ましくてたまらないだろうな。
リアルの二人はどうなのかしら?
「代わって」ってエルが言われたらその瞬間に
「あ、代わります」だって。迷いなしね(^^;;
 



それにしてもさすがウクライナ、美人の宝庫・・・。
 
肖像権侵害かしら?ヤバかったら消去します。
 
 

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2013