Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: イベント

Comment (0)  

今年もアクセス頂きありがとうございましたm(_ _)m

年内最後の更新になりました。
今年もたくさんの方にご訪問頂き本当にありがとうございました。
 





最後はこの下半期に登場したエレーナの衣装です。
全てではありませんが、何となくタイルみたいに敷きつめたくなったので16枚厳選しました。
色々なシチュエーションでこれだけ着替えができるとドール冥利に尽きます。
びっくりだったのはこの16枚のうち14枚が☆Hekateさまの作品!本当にお世話になりました。
 
さて最後におまけの一枚。

今年の最後の写真を締めくくるのに相応しい写真かどうかはともかく、
戦う女のコ、クールガールのエレーナここにあり、です。
 
みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Add new comment

30

12 2013

Category: ビキニ

Comment (0)  

独断と偏見による下半期エレーナセレクション (#^^#)

今回はタイトルの通りコチラの勝手セレクションです。
 
いきなりウソついちゃってまたビキニを連発しますが許して下さいね。
画像は小さめですが、クリックすると拡大できます。
 
まずはこれ↓↓↓

8月20日「カメラチェックだって・・・」からの3枚。
Ken Paparazzo氏に乗せられてスタジオで大股開きを撮られちゃった回ですね。
まあ、HSボディのポテンシャルとkisakinoさまのセンスの素晴らしさを
表現しようと頑張った写真です。
 
クドくてすみませんが次はこれ↓↓↓

何枚も撮ったビーチでのうつ伏せ写真、ワタシ的にはこれがベストショット。
表情とバストとヒップラインのバランスが一番よくて、
夏のビーチとエレーナのキャラを表現できているかな、と。
12月1日「そろそろ年の瀬準備を始めねば・・・けど時間ない・・・」でした。
 
そしてこれ↓↓↓

10月21日「Ken Paparazzo氏のセクシー写真」から。
ソファーに両膝と左手、髪で隠れていますが右手は床をついてます。
腹筋がしんどそうな姿勢で頑張ってくれました。リアでもかなり難しいポーズ。
おかげで今までにない構図の写真になりました。
エレーナの顔にも緊張感があってホントお気に入りです!
この回はもう一枚ありました↓↓↓

これもHSボディの魅力を引き出そうと頑張った1枚ですね。
特にBQさまのローライズビキニが素晴らしいので、
これを活かさないテはないとグニャグニャ曲げた結果のポーズ。
最高の太腿&ヒップライン、おなかの線も何気でグッド、
鎖骨からバストにかけてのカーブもいいし、何よりこの「ヨコ乳」!
これ6分の1ですからね!こんな線が出せるのかと感激したのを
よく覚えてます。そして撮られ慣れして少し得意気な顔のエレーナも・・・。
 
あ~あ、水着ばかりになってしまいました。
明日、もう一日ありますね。紅白見ながら衣装編、頑張ってみようかな。
 
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用


29

12 2013

Category: イベント

Comment (0)  

下半期アクセスランキングBest3!

とりたてて大きくもない我が家ですが、
今朝は早くから大掃除などをしていました。
やはり、窓とか照明の傘なんかはこういうのきっかけしないと
やらないですもんね。
昨日はイボーくん(エルはベルちゃんと呼びますが)エンジンフードまであけて磨きを入れました (#^^#)
 
さて、夏にもやりましたアクセスランキング、今回は7~12月編です。
 
第3位12月14日「ブランチ中!」
写真はこれです↓↓↓

正直なところ全くの想定外、実はこれ2010年の写真でした。
ネタ切れの間に合わせ写真のつもりが、この季節の
週末のフィーリングにハマったのかな・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/strikesabre/54660283.html
 
 
第2位は二つあります。まずは11月16日、
「人形になりたい女の子と人間になりたいお人形」
ウクライナ3人娘をご紹介した回です。↓↓↓

リアルバービーの人間離れした顔立ちとスタイルにエルの方が
人間らしく見えるのは私だけ?彼女に本当の命をあげたくなります。
 
 
もう一つは12月2日の「セーラー戦士、三たび!」
写真はこれ、↓↓↓

ヘビーな装備を軽々と担ぎ、炎の中を突き進むセーラー戦士。
「三たび」、とあるとおりこのブログのネタとしては全然真新しくありません。
それでも10日以上アクセスが途絶えることがありませんでした。
 
 
さて、栄えある第1位は・・・、

↑↑↑9月29日「可愛くてもこれ、6分の1なんだよなぁ・・・」
・・・この写真、私もとても気に入ってます。
けど、実に3週間以上アクセスがあり続けました。
私ごときのこじんまりしたブログでは驚異的でした。
魅力は何を想っているのか探ってみたくなるようなこの表情、
狙って撮れるものではありません。
エレーナの擬人化というこのブログのテーマが最も果たされた1枚でした。
もちろん、上半期と合わせた通期でもアクセス数No.1。
 
 
こちらが満を持してアップする写真は空振りが多く、
使い回しの写真やノーマークの写真が
意外にもご評価頂いた一年でした (^^;;
 
明日はこちらも恒例、独断と偏見による下半期特別賞です。
 
 
 
 
 
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用


28

12 2013

Category: ビキニ

Comment (0)  

恐らく今年最後のビキニ


解説無用ですよね。今年のSp○rts Illustrat○d Swimsuit Editionに載ると
基本的には翌年のカレンダーに抜擢されます。
という訳でエレーナも表紙を飾った・・・という設定です (#^^#)
 
これも初掲載の写真ですが、似たようなポーズで何枚も撮り過ぎましたね (^^;;
今年はバリエーションが少なかったと反省です。
 
 
何度もご紹介した2013 Swimsuit Edition の表紙↓↓↓お気に入りです!
http://callsignfutura.blog.fc2.com/blog-entry-542.html
 
オマケ ・・・  リアの2013 Swimsuit Edition はKate Upton、
このコこんなに可愛かったっけ?っていうくらいヤバいです♥

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用


27

12 2013

Category: カジュアル

Comment (0)  

冬は黒スト?

クリスマスも終わっていよいよ新年までのカウントダウンにはいりましたね。
私は年内いっぱい仕事なのですが、明日で仕事納めの方も多いのでは・・・。
 

今日の1枚は黒ストッキングです。
完璧オトコ目線で申し訳ないのですが、
ショート丈のコート+ミニスカート+黒スト、って
結構ステキです (#^^#)
凝視するとヘンタイ扱いされそうなので横目でチラ見する程度ですが、
みんな足のラインが美しく見えます・・・。
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用


25

12 2013

Category: イベント

Comment (0)  

白銀の世界からメリークリスマス!

エレーナです!

クリスマスイブですね (^^)
私は先週末に弾けたので、今日はおうちでお料理をしたりしてました。
夜も静かも過ごしてます。


↑↑↑コレはこの前バンフで撮った来年のカレンダー向け写真の一枚です (o^^o)
雪が冷たかったけど、ミニのワンピで頑張ったんですよ~!
 

あっ、ドアのベルが鳴りました。ワタシのサンタさん、やっと来た!
今日はここまでね (^_−☆
みなさん素敵なクリスマスを!!
 
 
♪~ All I want for Christmas is you ~
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用


24

12 2013

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

素敵なパーティー♥

エレーナです!
 
昨晩に続いてクリパの写真です。
 

お約束、最初はお偉いさん達にサービス。大事なスポンサーだからね・・・。
お盆に結構重いものを載せて歩き回るの得意だったことに気が付きました。
新体操で鍛えたバランス感覚と腕力がこんなところで役立つとは・・・ (^^;;
 

やっとリラックス、一杯飲んでから着てきたドレスに着替えます。
 

この頃ダーとか若いオトコ衆をつかまえて飲め飲めってやってたらしい・・・
う~ん、よく覚えてない・・・ (^^;;
 

・・・これもう会の終わりの頃の写真だよね。もちろんすっかりシラフですって・・・。
 

キラキラのクリスマスツリーをバックにパチリ!
実はこのあとコートを着ていないことに気が付いて(汗)
ダーにはすっかり呆れられてしまいました (^^;;ゝ
 
 
今晩はイブですね。みなさんに素敵な夜が訪れますように・・・。
 
 


23

12 2013

Category: イベント

Comment (0)  

今年のサンタ♪

エレーナです!
 
クリスマス目前ですね。
今日はパーティーでした。ワインも入ってけっこういい気分♪
 
定番のサンタさんにもなりました (#^^#)
 

オジサンがたくさんいるし、女のコたちにだけこういうカッコさせるのって、
はっきり言って「どうなの?」って思うんですが、
いざ着ちゃうと結局その気になっちゃう (>_<;;
これドールの悲しい習性ってやつ!?
 

チューブトップでしかもワンピの裾が斜めにカットされてるの。
セクシーだけど結構ハズカシイ・・・。
 

リップも赤かったりしてなかなか気合入ってるでしょ♪
黒スト履こうとしたら却下されたの。
オリジナルは赤のニーストにレッグウォーマーでした。
確かにこれはこれで可愛いんだけど (^^;;
 

ちゃんと黒いドレスは着てきたんですよ。
これは余興用、サービスサービス (o^^o)/~
 
楽しんでもらえました???
明日にも続いちゃったりします→
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用


18

12 2013

Category: イベント

Comment (0)  

☆Hekateさまのオークションモデル~クリパ編~

エレーナです!
少し早いのですが、組織のクリスマスパーティがありました。
みんなおめかしして参加です (#^^#)
 

私のドレスは☆Hekateブランドですよ!
実はこのパーティドレス現在☆Hekateさまのオークションに出品されています!
夏以来のモデルをつとめさせて頂きました (o^^o)
 

私クールガールだし、フリルのドレスはちょっとムリかなと
思ってたんですけど、意外と着れちゃいました (#^^#)
清楚でかわいいドレスですよ!
 
☆Hekateさまのオークションページはこちらです↓↓↓
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w93830173
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用


17

12 2013

Category: カジュアル

Comment (0)  

ダーのボンバージャケット

エレーナです!
 
今日は出頭日、クリスマスからニューイヤーホリデーまでのミッションを確認してきました。
さしあたって参加必須のものはなさそう。
でも、そうなると祖国の状況が気になります。
昨日はついに故郷リヴィヴでも大規模デモがあったって報道があったし・・・。
ダーも一緒に行ってくれないかななんて考えてます。
 

そういえばこの間取り上げた借りたボンバージャケット、
暖かくってつい借りっぱなしだし・・・。
返すからウクライナまで着いてきてって言ったら
ホイホイ着いて来るかしら・・・?
 
 
このドール感覚、ついて行けん・・・。
 
 
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用


プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

最新記事
カテゴリ
ご訪問いただいた方々
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2013