Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

黒のハイネックニット+千鳥格子スカート+網スト+黒レザーショートブーツ+パールネックレス&ピアス+ダッフルコート+ヒョウ柄バック

さてさて、今日はけっこう暖かでしたが、
まさにこんな日のファッション。
 
黒のニットハイネック+
千鳥格子スカート+
網ストッキング+
黒レザーショートブーツ+
パールネックレス&ピアス+
ダッフルコート+
ヒョウ柄バック
 

えっ? あまり今どきじゃない?
それを言われるとつらい・・・。
基本的に私が着せたい服を着せてるだけですから (^^;;
 
でもこれをしっかり1/6で再現してくれる☆Hekateさまには感謝です!

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

19ですが何か・・・。

エレーナです。
 
ミッション明けにバーで一杯は至福のときですが、
あら、ニッポンは18才からオトナじゃないの?
 

私、お酒がなくっちゃダメ、なんてことは全然ないんだけど、
こんなときはリラックスできていいですよねぇ。
 
そっか、ニッポンは20才からだし、アメリカなんかも21才からだったりするのね。
 
 
・・・別に飲むなとは言わないけど、キミしょっちゅう記憶なくすからなぁ。

Category: ミッション

Comment (0)  

別ミッション

昨日とはうってかわって今回のエレーナは宇宙基地で戦っています。
 

ちょっと宇宙刑事っぽくて派手だけど、
パワードスーツみたいでカッコいいっす。
実に久々に着せてみたけど、全然痛んでいなかった。
さすがgamisanjpさまのスーツです。
 
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ミッション

Comment (0)  Trackback (0)

祖国の方が心配・・・。

エレーナです。

今回はトルコ空軍の基地を拠点に飛んでました。
こないだなんてミッション帰り、よりによってメーデーに出くわしちゃって、駆けつけたらSu-27をコピーしたみたいな某国の戦闘機が反政府軍の輸送機を狙ってるの。
私たちの機体は識別コードを隠しているから、Su‐27もどきも同じく駆けつけて来た米軍のFA-18もびっくりして、危うく三つ巴になるところでした。

トルコ空軍のF-16Cと

このエピソードにはオチがあります。私の機体、結局ガス欠になっちゃって、基地まで帰れなくなっちゃったの。
そしたら、空母に下りろって言われて、地中海にいるセオドア・ルーズベルトにおりちゃった。
ラファールで米空母に着艦した人なんて、多分そんなにいないよね。

FA-18をバックに
 
それにしても、今の中東とアフリカの紛争地帯って本当に色々な国の軍隊が暗躍していて結構危ない感じです。
 


ただでさえ祖国も反政府デモで死者が出てるし・・・。心配尽きません。
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ミッション

Comment (0)  Trackback (0)

やっと帰ってきました・・・。

エレーナです。
 
そんなに長くないはずだったミッションがずいぶん掛かってしまいました。
例によって憂鬱な中東某国だったんですけど、今回は制空支援。
私の本職だから、以前の地上作戦より全然気分が楽でした。
 

今回の機体はラファールM、フランス製ね。
始めてだったけど、わりとすぐに慣れました。
乗り慣れてたSu‐27Sが前時代的だな・・・って去年JAS39に
乗ったときも思ったけど、アビオニクスがまるで違うのね。
まあ、CT-ⅡやMF-1みたいな第7世代の化け物と
比べたら全然人間的だったけど・・・ (#^^#)
 

10日間で21回出撃・・・とにかく疲れた~。
 
 
 
JAS39のときのはこれ↓↓↓
CT-Ⅱのときのはこれ↓↓↓
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

ぬくぬくまったり・・・。

エレーナです・・・。
 
陽があたっているところはぽかぽかしてるけど、
陰ってるところは寒い寒い・・・。
 
今日は別に出かけるつもりはなかったんだけど、
ダーと一緒にラグビー観戦。どうしてもっていうから。
 

どうもワタシ、勝利の女神にはなれないみたいね。
去年もそうだったけど・・・ (^^;;
まあ、ダーが出てるわけじゃないし。
 
え、寒い? ポンチョの中、入れてあげようか (o^^o)
 
 
 
・・・年初早くもネタ切れで11年冬の写真から掘り出してきました。
同じ日に撮った似たアングルの写真は去年掲載済み。
こちらの方が目力があって元気なエレーナかな・・・。
このポテっとした唇、チャームポイントだよなぁ (#^^#)
 
以前のはこちら↓↓↓
 

Category: ビキニ

Comment (0)  Trackback (0)

こんなコたちと一緒に…

戻って参りました。
今回は延長ミッションなしだったので、一日休みが取れそう。
それにしてもニューヨークは肩すかしでした。
直前までは氷点下15℃とか言ってたのに、大寒波が過ぎて何と連日10℃以上の晴れ日。
まあ、おかげて色々やり易かったんですが。
 
さてさて時差ボケ中なので、今回は1月6日の“表紙の写真♪”で
エレーナと同じ雑誌に出ている女のコたちをご紹介。
えっと、ドールではありませんのであしからず・・・。
 
因みに雑誌はこれです。↓↓↓

 
 
まずはKate Upton


まさにこのボディペインティングでブレイクしたのかな。
Si誌のルーキーオブザイヤーに選ばれたモデルで最近は女優もしているみたい。
何でも乗馬の腕前はナショナルチーム級だとか。
それにしてもゴージャスなボディ!
 
 
続いてYuliya Sniger


ロシアの女優で、ブルースウイルスのダイハード5では右の写真みたいに
まさに“クールガール”をやってたみたい!
こんなモデルな彼女ですが、チェスの達人らしい。
 
 
次はEmily DiDonato


アメリカ人のモデルでSiは2013年がルーキーイヤーだけど、
Victoria's Secretのモデルとしてはもう4年目でそちらの方が有名。
メガネを掛けると萌え度が増します (#^^#)
 
 
こちらはNatasha Barnard


南アフリカ出身のモデルでSiがデビューらしい。
スレンダーでカッコいいっす!
 
さて、Elena Binnitkayaは?


今回ばかりはエルも相当苦戦かな・・・。
何しろみなさん、HSボディのスリーサイズを凌ぐ
「リアルボディ」の持ち主ですからね。
「あ~ん、リアなコに負けたくないよ~(>_<)」
って声が聞こえてきそうです。
 
しかし、いずれも素晴らしいボディのモデルさんばかり。
負けないような写真を今年も撮っていきたいものです。

Category: ビキニ

Comment (0)  

スノーベアーオルタナティブ

実は昨日の雪熊さんには別バージョンがありました。
 

熊さんっぽくするならフードがある方がいいかも、
と思ってパーカーに着替えさせたのですが結果はこの通り大失敗。
薄手で半袖でとにかく寒そう (>_<)
 

珍しく補正をかけてみたりして、温か味を出そうとしてみたのですが、
これもうまく行かず・・・。
まあ、ボツ案とかいいながら披露しちゃってますけどね。
 
最後にコレ↓↓↓

サンタコスのエレーナです。
これも本番につかったもののボツ案、
別に特別悪いところはないのですが、採用案の方が
構図がダイナミックだったかな?
 
いずれにしてもビキニとくらべればサンタはずいぶん暖かそうな衣装だな ♥
 
さて、明日からは新年初ミッションに行っています。
行先は厳寒の北米です。マイナス15℃が当たり前ってどんな
世界なんだろう?
 
それでは行ってきま~す!
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (0)  

表紙の写真♪


エレーナは“行きました、雪国”で「お見せできないような写真」とか言ってたけど、
雑誌の表紙になっちゃってるじゃない!あ~あ、まあ、いいんだけどさ・・・。
 

実はこの“Cutie Snow Bare”企画、
以前オクでゲットした黒い毛皮のコートを黒ビキニの上に着せて
エルを“熊さん”にしちゃおうとしたんです。(BearとBare=ハダカをカケたワケ)
 

ところが、このコート、小さくてCGに着せられないことが直前に判明!
オクの写真ではモデルが着ていたので問題ないかと思って落札したんだけど、
あれ、CGボディじゃなかったということね。CGのカテゴリで出品してるんだから
サイズが違うなら一言書いておいて欲しかった。皆さんも経験あるのでは・・・。
 

急遽☆Hekateさまの白コートに切り替えて・・・これはこれで雪景色に
ぴったりだったんだけど、合わせられる水着がなくて結局kisakinoさまのピンクビキニに。
 

Paparazzo氏に言われるままに一枚一枚脱いでいって結局トップレスに・・・。
毎度おなじみのSp○rts Illustrat○dの表紙に使われちゃってるんだから、
もう、隠しようがないですな (^^;;
 
エルは何か叫んでるけど・・・。
○×△□~!!
 
 
 
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  

バンフより

せっかくなので昨日の続きです。
場所はBanff(バンフ)、本来はスキーとか楽しみめたところでしたが、
エレーナはサンタさんと諸々の撮影だけして帰ってきたみたい。
 

気温は氷点下、でも年末は暖かったそうな。
今は大寒波到来で-15℃以下になってるみたいだからこんな写真は撮れなかったと思う。
 

ワンピースはるる様の作品、ずっと着せる機会がなく初登場。
コートはお馴染みHekate様。雪景色にぴったりマッチ!
 

スキーもそうだけど、温泉に入りそびれたのが悔しいとのこと。
確かにもったいない・・・。
それじゃ、今度休みが合うときに行きますか (^^)
 
 
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2014