Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

開幕を待ちきれなくて

3月に入れば色々なスポーツが次々とシーズンインするというのに、
その開幕が待てずにまたまたアップしちゃいましたRQエレーナ♪
 
今回はチームブルゾンを脱いでピットレーンにいます。
 

けど、相変わらずパラソルもなければ、最近のRQが
みんな着けてるヘッドセットもありません。
 
救いは思ったより笑顔に写っていること。
このテの衣装を着て写真を撮るときは
ドール的無表情では魅力半減ですもんね。
 

Category: ビキニ

Comment (0)  Trackback (0)

また、ビキニ発作です・・・。


少し間が空くと無性に載せたくなります。
ビキニ病ですかねぇ~(笑)
この前も書きましたが、このボディ限界が来ているのがとても残念、
首が長く過ぎるので切断して長さを調整した
スペシャルカスタムだったんですけどね。
あと上を向けるように改造を施していました。
パーテーションラインも丁寧に消してたし・・・。
これ、もう一回やろうと思っても中々できないんだけどな。
 
「上を向く首」で撮った写真はコレです↓↓↓
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

レースクイーン続き・・・

エレーナです。
 
ここまでいくと私はもうなんでも屋さんですね。
別のこの“FARTA”ってどのチームをスポンサードしてる訳でもないんです。
グラビア撮影用ってヤツね。
 

ドライバーじゃない私もいいでしょ (^^)
 

このジャケットは背中にプリントがあるの。
何かスタイル良く見えない?
実は結構気に入っちゃったりしています♥
 
ジャケットを脱いだ写真もあるけどまた今度のお楽しみね!
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

RQエレーナ

相変わらず冷蔵庫の中にいるような寒さですが、
モータースポーツはシーズンインを間近に控えて準備がヒートアップし始めてますね。
WRCはもう始まってるし。
 
可夢偉のF1復帰は本当に嬉しいです。
チームは弱小だけど、レギュレーションが大きく変わる中
これまで盤石だったレッドブルですら苦しんでいるんだから、少なくともシーズン初めは
何が起こるか分からないですよね。またあの絶妙のオーバーテイクが見たいものです。
 
それにしても今年のレギュレーションはひどい!
一台として“かっこいい!”と思わせるマシンがない。
ケータムなんて前にデッキブラシをくっつけたのかと思った。何とかして欲しいなぁ・・・。
 

今回のエレーナはレースクイーンです。
ちょっと古風なドレスですね。
何かのオマケで付いてきたんですが放置してました。
今回思い切り丈を詰めてシームレスボディに着せて
何とかカッコになりました。
 
パラソルもドライバーズボードもない、何とも間に合わせ的、
しかもエレーナは本来はドライバーなんですが・・・。
まあ、でも本人もまんざらでもないみたいだからいいか (^^)
 
ドライバーのエレーナはコチラ↓↓↓
 

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

冬のアイスはおいしい♪


今日のエレーナはお出かけおすまし (^^)
ブログテーマとは関係ない写真ですね。
今日の東京みたいに寒いけど穏やかな日にぴったりかな。
 
ところでアイスの話です。
の場合、普段それほど甘いものを好んで食べないのですが、
アイスクリームやかき氷は夏冬関係なく結構食べてます。
外出先からの帰り際に買って帰って、
お風呂あがりに、暖かくなった部屋で食べるのが至福の喜び。
今のマイブームは「しろくま」、
そう、練乳がかかった氷の上にフルーツが乗っかったヤツです。
コンビニとかで売っているカップ型のものは、
本場鹿児島の「これでもかと」フルーツが乗ったのとは
比べるべくもないのですが、コンビニでついつい買ってしまいます。
天文館“むじゃき”の元祖を是非食べてみたいものです (#^^#)
 

Category: ミッション

Comment (0)  

暴力では決して解決しません・・・。

エレーナです。
 
もう悲しくて仕方ありません。
祖国はついに死者を出す武力衝突が起こってしまいました。
古代オリンピックでは全ての参加国は一切の闘いを休戦して競技会に臨んだと言います。
「平和」の精神を抱くオリンピック期間中によりによって内戦なんて信じられない!
同じウクライナ人同士で戦うなんてあってはならないこと。
みんな武器を置いてソチの選手たちを応援しようよ。
 

リヴィヴは武力衝突になっていないみたい。
ちょっとだけほっとしました・・・。
 
 
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

コスプレ♪

遡るとまだ写真が色々出てきます (^^)
 

これも何度かアップしたことがあるバドガール♥ カッコいいですよね。
けど、この写真は初めてです。ちょっとピンボケだったので外してたんだな、きっと。
 
このワンピース手作りなんで、一度着せたらすぐにアイロンプリントが
破れたりしたんで、その後は全く着せずに衣装ケースにしまってあります。
久々に着せて撮影してみようかな。
なんかプリントが黄ばんじゃったりしてそうだなぁ・・・。

因みに前回の掲載記事は↓↓↓

Category: プライベート

Comment (0)  

おうちの中で3番目に好きなところ

エレーナです。
 
前のブログでは“ぐうたら”とか書かれちゃいましたが、
このソファーは私のフラットの中の好きなところナンバー3です (#^^#)
 

一番はベッド、二番はお風呂とみんなリラックスできる場所が
ランクインなんです。
だからくつろいでいて当たり前でしょ?
えっ?ベッドとお風呂も見たいですって?それは却下です (^^;;
 

あ~あ、もうマジ疲れた~。
 
「・・・・・・。」
 
 
 
 
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ミッション

Comment (0)  Trackback (0)

久々に拳銃を持たせてみた

今日も懐かしい写真が続きます。
 

2011年11月の写真でした。
ノルディック柄の可愛らしいワンピの上からボンバージャケット、
そして右手にはワルサーP38と、ミスマッチなコーディネート。
クールガールだからこそ許される組み合わせですね(#^^#)
 
最近はすっかりやらなくなった路線なので、
今度ちょっとまた試してみようかな・・・。
 

Category: ミッション

Comment (0)  Trackback (0)

キャットスーツのエレーナ

昨日に引き続いて2008年の写真です。
 

デフォルトのルビーの青いスーツから最初に着替えたのが
このキャットスーツ、naturalwhite300様の定番品です。
作品はCGボディに特化して作られている作家さまなので
ボディにぴったり、流石です。
写真を見るとサングラスもブレスレットもルビーのものを着けてますね。
ホント、出会って間もない頃、まだエレーナの表情も硬いです。
カスタム人生が始まった記念すべき一枚でした(^^)
 

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272802 2014