Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: ミッション

Comment (0)  Trackback (0)

誰かさんに似てる?

時々アップする懐かしい写真シリーズです。
 

日付を見たら12年3月でした。そんなに古くなかったな・・・。
でもいつものエレーナとちょっと雰囲気違いません?
 
そう、このエレーナ、髪がセミロングなんです。
パイロットとしてヘルメット被るには髪切らなきゃ
ダメかなと思ってやってみたのですが、
まあこれはこれとして結局長くは続きませんでした。
んっ?ガンダムの誰かさんに似てますか?

Category: ミッション

Comment (0)  Trackback (0)

パイロットエレーナ

エレーナです。
 

クリミア半島では軍事基地が次々とロシアに接収されています。
こんなこと許されるの、って思うけど、事実目の前で起きているんですよね。
 
ウクライナ空軍もNATO空軍も動けないので、私たちの組織が定期パトロールで飛んでいますが、
クリミア上空を飛ぶことは許可されていません。
ロシア空軍もSu‐35を飛ばしているので、その本気度合いが分かります。
なるほど、だから今回は私たちもF-15Eです。
 
いざと言う時には旧式のSu-27しか持っていないウクライナ空軍に代わって戦うことになるのよね。
内戦は嫌だけど、侵略戦争だと思えば迷いはありません。
 
因みにF-15E Strike Eagleはコレ↓↓↓

 
それから前回のフライトはこの回↓↓↓
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

大変遅ればせながら・・・3月のカレンダー

もはや今更の感がありますが、3月のカレンダーです。
それ位今月の私は余裕がなくなっています。
色々重なって、近年になく時間がないんですよね。
 

どんな写真を選ぼうかなと思ったときに真っ先に思い当たったのがこれ↑↑↑
のんびりしたい願望がモロに現れてますね (^^;;
 
既に6月中旬くらいまでの予定はビッチリ!!
また国内にいない状況になってしまいます。
撮影のネタは増えそうなのが救いです (o^^o)
 

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

束の間のリラックス・・・

エレーナです。

今回は先週末のこと。
ダーが「たまには羽を伸ばそう」って、週末デートに連れて行ってくれました。
行った先はサルディーニャのオルビア。
デケリア基地(キプロス)からは複座のホーク練習機で地中海をひとっ飛びのところです。


実はオルビアって名前は祖国にもあるんです。
黒海に面したローマの遺跡で、定期パトロール中にダーが上空から見つけて、
「オルビア」って答えると「それイタリアにもあるよね」って(^^)
 


夏はもっと素敵なんだろうな…まだ風が冷たかったけど、
カラフルな街並みに、おいしいフレグラ(パスタ)!
真っ青な空と海を眺めながらゆっくりとした時間、束の間の幸せを過ごしました。

 

祖国は今週に入っていよいよ緊迫度合いが増して来ました。
ウクライナ空軍に偽装して領空をパトロールしても、
ロシアを止められる訳じゃないし、
内戦になっちゃたらそれこそ大変・・・。
それでもやっぱりここを離れられません。
ゆううつな日が続きます・・・。

Category: ミッション

Comment (0)  Trackback (0)

デケリア基地より

エレーナです。
 
キプロスのデケリア基地に着いて5日目、ここは英国の主権基地領域(SBA)です。
去年はここからリビアとかシリアに飛んだけど、今度飛ぶときは祖国に向かうことになります。
 
もし出撃となったとき、対象がロシア軍なのかクリミアで自警団を名乗る武装組織なのか、
はたまたロシア側についたウクライナ軍なのか、わかりません・・・。
いてもたってもいられずにこんなところに来ちゃったけど、
正直なところ混乱していて気持ちの整理がついていないんです。
 

陽射しは強いけど地中海を吹き抜ける風はまだとても冷たいです。
黒海の方はこの季節どんよりしていてもっと寒いんだろうな・・・。
 
出撃、ちょっと恐い・・・。
 
 
・・・創作したときは2004年、美人の女の子を登場させるならウクライナ人だな、
などと思って生まれたのが“エレーナ・ビニツカヤ”。
この年の12月に奇しくもオレンジ革命が起こってユシチェンコ大統領が誕生したのでした。
それから10年、物語は2010年に完結していて、今は“クールガール”エレーナが
ブログで活躍中。こんなときにまた政変が起こるなんて・・・。
私自身は特に地縁もないのですが、どうも他人事ではいられません。
 

Category: プライベート

Comment (0)  Trackback (0)

悶々としてます・・・。

エレーナです。
 
安保理が開かれたのを受けて、組織の上層部も緊急会合があったみたい。
あ、ウクライナの話です。
クリミアがロシアに同調しだすと結構キケンかも、
内戦だけは避けて欲しいって心から思います。
 

どっちの側に付くかって?難しい問題です。
私はナショナルチームに所属していたし、祖国は一体っていつも思ってた。
でも、そう思うようにしていただけなのかな・・・。
故郷のリヴィヴはオーストリアやポーランドに近いから、
歴史的にはいつも西欧にあこがれてきた土地柄だし、
私はソ連解体後の生まれだから、ロシアの連邦構成国
になるより、EU加盟が自然な流れかな・・・。
それに同じウクライナ人に発砲を命じたヤヌコッビッチは許せない。
 
組織は裏で動くもの。
スポンサーの多くが西側諸国だから恐らくロシア軍の侵攻を
秘密裡に止める作戦になるんじゃないかしら・・・。
 
とにかく同胞にだけは銃を向けたくないものです。
 
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (0)  Trackback (0)

胸が大きくなった夢

エレーナです。
 
いつからウトウトしちゃってたのかしら?波の音に起こされて自分の胸を見てびっくり!
なんとカップが4サイズも大きくなっていました!
 

ちょっとすごいです!魅力的ですか?
時々こんな大っきな胸のひとを見かけますが、
私には重すぎるかも・・・。
 
 
いえいえどうしてどうして、魅力的なバストじゃないですか (#^^#)
けどこれはただの夢だからね。
シームレスボディが出る前に、水着のときに使っていたotakuボディ、
当時は感動してバシバシ写真撮ってたけど、
今となってはこういう冗談企画じゃないとアップできません。
やっぱり、ちょっと大き過ぎるんですよね。
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2014