Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: ビキニ

Comment (0)  Trackback (0)

赤ビキニ♪

久々?のビキニ発作、今回は赤です♪
otakuボディは胴体がシームレスなので、シャツ一枚羽織ると関節が隠れてこの通り。



それにしても胸でかっ!
14.6cm≒88cm だからCGやHSより5cm大きいのだ (^^)
ちょっとアンバランスだけど、
たまにはこんなエレーナもいいよね



Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

ファッション誌企画の予行演習!?

エレーナです!
ちょっとご無沙汰してました。

少し休んだから調子はだいぶよくなってきたんですよ。
祖国は新しい大統領も決まったし。



どうかしら?ちょっと気取り過ぎ?
この夏はファッション誌企画をやるみたい。

どんな内容なのかはまだよく聞かされていないけど、
素敵な服をたくさん着れたらいいな (^^)

写真はお馴染みの☆Hekateブランドですよ!




Category: ミッション

Comment (0)  Trackback (0)

パイロットなのに・・・。

ところで、エレーナって何をしてる人なの?って聞かれたのですが、
確かに最近ワタシもよく分からなくなってます。




そういえば2012年10月7日、このブログの初回でプロフィールを紹介していました。

Elena Binnitkaya Profile
Native: L'viv, Ukraine
Birth: 11, April
Rhythmic Sportive Gymnastics:
  2007, 2008, National Champion, Ukraine
  2008, European Championship 3rd
Ukrainian Air Force:
  2009, OF(D), HWF A.C.E. Pilot
  2010, OF-1, UNSSOF T-1"Super Nova", MF Pilot
Call sign "Zemaitis"

よく見ると不親切ですね。よく分からないように書いてありました。
出身: ウクライナ リヴィヴ(←最近のメディアではリヴィウって書いてあることが多いですね)
誕生日: 4月11日
…幼少時に幻獣に襲われ家族を失い、祖父のもとで暮らしていました。
新体操:
2007年、2008年 ウクライナ国内選手権 優勝
2008年 欧州選手権 3位
…12才のときに新体操の名門校デルギナスクールに入学し、ハイスクール時代には
2年連続国内チャンピオンに。
…でも2008年の欧州選手権からの帰りにドイツで一行のバスが再び幻獣に襲われ多くの友人を
失います。エレーナ本人も怪我をし選手生命を絶たれました。これをきっかけに入隊することに。
ウクライナ空軍:
2009年 OF-D(←NATOコードで見習士官)、HWFパイロット(エースの称号を獲得)
2010年 OT-1(少尉)、国連特別宇宙作戦部隊に志願、第一戦隊「スーパーノヴァ」のMFパイロットに。
…空軍では持前の運動神経ですぐにSu-27S(←フランカー)のパイロットに。途中からHWF
(←対幻獣用人型機動兵器-空軍仕様・米国製-)に機種転換。
…元新体操チャンピオンが祖国の為に戦う姿を、軍は国民を鼓舞するために必要以上に宣伝、
エレーナも可能な限り応えてきたが、国連が「黒い月」(←幻獣の本拠地)を叩く宇宙作戦の
参加兵を各国に打診した際に志願。
…200余名の候補者の中から第一戦隊第一小隊「スーパーノヴァ」の5人に選抜され活躍。
黒い月の破壊に成功し1945年以来続いてきた幻獣対戦が集結。
コールサイン: ゼマティス(←タックネームのこと)

2014年、平和が戻って復興が地球全土で始まっているというのに、結局人類はまた各地で
人間同士の殺し合いを始めている訳ですね。しかもよりによって祖国ウクライナでも・・・。



除隊後は「組織」(←特殊機関が持つ私兵なんですな)に所属して、世界各地の紛争などに
秘密裏に介入(←ミッション!)し、戦ったりしている訳です。
基本はパイロットとしてミッションに加わるのですが、↑こうやってパラシュートで降下し、
強襲する空挺師団のようなミッションもしばしば・・・。何かモビルスーツとかコスモタイガー
何かにも乗っちゃったりしてますよね (^^;;
まあ、でもミッションがないときは普通の女のコ。軍人ではないので、モデルやったり、
レーシングドライバーやったり、キャンギャルやったり色々楽しんでいるみたい♪

本当はもっともっと細かい設定があるんですけどね。基本的に自己満足の世界なので、
このへんにしておきます。
たくさん条件付けるといい加減なことができなくなるしね・・・。


因みに記念すべきブログ第1回は↓↓↓
「はじめます!」
こんなエピソードも掲載したことがあります↓↓↓
「貴方のために・・・」
デルギナスクールも紹介していました↓↓↓
「JKエレーナ」
故郷についてはこんなことも言ってました↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/strikesabre/54549953.html





Category: プライベート

Comment (0)  Trackback (0)

おはよう♥

私の部屋は遮光カーテンではないので、
朝の柔らかい光が(容赦なく)射し込んでくるんです。
そう贅沢にも東向きの部屋なんですよね。
そんな訳でゆっくり寝ていることもできず、コーヒー片手に更新です。



今回のエレーナは先日の女性誌表紙企画のオルタナティヴです。
逆光下で画用紙をレフ版代わりにあてて撮ったのですが、
採用版の方が光がきれいに回り込んでいるのかな、
上の写真だとちょっと肌の色がくすんでしまったのでボツに。

表情的には“目力”を感じさせるショットになっていたので、
お気に入りではありました。
ポートレートとしてはこのくらい肌表現もありかなと (^^)

女性誌企画の回はこちら↓↓↓ 表情も微妙に違う感じに撮れてます・・・。
「おいしいカラダ!雑誌の表紙の話です…」



Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

ドール丸出し!オーバーオールなエレーナ

今日は色気のカケラもなし。
オーバーオールを着たエレーナです。


しかもドール以外に見えないこの写真!
でもワタシ的にはアリなんです。


この服、残念ながら手元にはありません。
お馴染み☆Hekateさまのオク用の作品で、モデルを務めたときの写真だからなんです。

オクの作品をお預かりするときはワクワクと緊張が入り混じります。
傷つけないように細心の注意を払いつつ、その作品を引き立たせるシチュエーションを作りポーズを決める…。
自分のセンスでは選択しないような服を着せるを新しい発見があったりします。

そしてその作品が落札されるとほっとするし、自分が作ったかのように嬉しくもなります (#^^#)

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

チューブトップって華奢に見える…。

レースクイーンのエレーナ再掲です。
HSボディだとピースサインもお手のもの(^^)


しかし、チューブトップって鎖骨が見えるからかな、華奢な感じがしません?
以前エレーナが自分の体で嫌いなところは?と聞かれて「怒り肩」って答えてたけど、
確かにCGとその準拠ボディはたくましいですよね。戦う女の子だから当たり前なんですが…(^^;;

そんなエレーナをか弱く(?)見せちゃうだから女性の服ってすごい。

そういえば、ハイネックのニット着るとやたらと巨乳に見えるとかもあったなぁ…。

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

チャイナドレスで挑発?

案の定筋肉痛です(^^;;
と言うか腰と肩と背中が痛い!
実は原因は庭の木の枝切りだって分かってます。
下からじゃどの枝を落とせばいいのかよく見えなかったので、2階のベランダの手すりにおへそを乗せて足を物干しの支柱に絡ませてバランスをとりながら、そうミッションインポッシブルのトム=クルーズばりのポーズでパチンパチンとやってたんです。
上から見下ろしながらだから切れる切れる。しかもスリル満点!
なーんて楽しんでたらこのザマ。カラダの動きが油の切れたロボットみたいになってます…。
う~ん、2、3日は辛抱ですね(>_<)



前置きが長くなりましたが、今回のエレーナはちょっと挑発的なポーズをとっています。
実はこの写真の続きはエルのカンフーアクションなのですが、
どれもポーズや表情がバッチリきまっているものがなくて掲載を断念。
もう少し関節が曲がってくれればいいんですけどね。
ボディの削りやっちゃおうかな…。
いずれにしてもまたチャレンジします。

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

GTクイーンに挑戦!

この週末はスーパーフォーミュラ(富士)に、WRCはアルゼンチン、
それから今頃はインディ500の予選が行われているのかな?
モータースポーツはまさにシーズン前半戦たけなわですね。



エレーナのパイロットスーツやレーシングスーツはしょっちゅうだけど、
たまにはレースクイーンのコスチュームなんぞを・・・
と思いましたが、どうも最近はこのテの写真の方が多くなっている気がします (^^;;

今回のは以前のコスの夏バージョン。セパレートになってます。

そーいえばパラソル持たせるの忘れたな。

前回のコスは↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/strikesabre/54794424.html

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

おもわず触れたくなる・・・

終日休暇だった今日はロードワークやウエイトトレーニング、
庭の枝切りに家具の移動・・・、と心地よい(?)汗を流した一日でした (^^)
(まぁ、これだけやると月曜日頃に筋肉がバリバリ痛み出しそうですが ^^;;)

夕食後は読書しながら優雅に過ごしていたのですが、
睡魔に襲われてクラっときたので、「このまま寝ちゃおうかな」
という誘惑を断ち切ってパソコンを起動させたワケです。
今月はブログの更新、全然できていませんからね。



実は新ネタもあまりありません m(_ _)m
このエレーナはちょっとアップロードを躊躇したのですが、
やっぱりフトモモと二の腕がとても肉感的で素敵だったので載せちゃいました。
『おもわず触れたくなる おいしいカラダ』ってヤツですね。

下着がけっこう大胆に見えてしまっていますが、
見ないであげて下さい。

因みに『おもわず触れたくなる おいしいカラダ』はコレ↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/strikesabre/54938278.html
http://blogs.yahoo.co.jp/strikesabre/54905510.html

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

ヌーブラ? いえいえ天然ですってば!

☆Hekateさまのオークションモデルとしてゴージャスに着飾ったエレーナ・・・。
ラメラメ、スケスケの極薄生地のドレスなので、このままカンヌのレッドカーペットを歩けそうです (#^^#)



胸元は開いているのですが、ホルターネックになっているせいか、
露出面積はそんなにありません。なのに何故かとってもセクシーですよね。
胸の谷間だけを見せているからでしょうか?

えっ? 補正ブラ入れてるかって?
そんなことは本人に聞いて下さい。
スケスケだから下着を着けてるようにはみえないけど・・・。



プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2014