Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

いつものコーヒーショップで雨宿り

エレーナです。

湿気が多いと髪の毛がまとまりなくなっていやですね。
今日は“晴れた!”と思って出かけたら見る見る黒い雲が表れて、
「ドーン!!」とすごい雨!!
結局いつものスタバで1時間以上足止めされちゃいました・・・。



衣装は☆Hekateさま、最近お便りないけどお元気だといいな・・・。

Category: ミッション

Comment (0)  Trackback (0)

エレーナ近況

さてさて最近のエレーナはどこで何をしているかというと、
散発的ではありますが、やはりミッションに出ています。



昨年ときどきご紹介しましたが、中東某国でのミッション、
このところISILの動きが活発化して、隣国イラ○が大変なことになっています。
写真はバアクーバ入りしたエレーナ。
とてもゲリラが攻撃した痕とは思えない瓦礫の山にびっくり。
それもそのはず、ISILって資金豊富だし、米軍の鹵獲兵器をたくさん使っているらしい。
ケガしないといいんだけど…。

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

好きですバドガール♥

この二日間、梅雨の明けた南の島に行ってました。
Tシャツ、短パンなら最高だったのですが、
悲しいかなスーツにネクタイというクールBizとも無縁の恰好で
輝く太陽、青い空とどこまでも続く海を眺めていたのでした。トホホ・・・。



それでも夜はネクタイを外して国際通りでオリオンビールをグビグビ!
おヘソを出したオリオンのロゴTを着たおネエさんに
視線釘づけのワタシでした (^^;;

早く梅雨明けしないかな・・・。



Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

コークボトルはいかが?



なかなかのメリハリですねぇ v(^^)
まさにコークボトルシェイプ?
こういうコスチュームが映えますな。

しかし短かったですね、ニッポンの夢。
この感覚、そうか夏の甲子園に近い感じがする・・・。



Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

“ピース”ができる指



続きます、RQ (#^^#)
これまでアップした写真の中では一番ピーカンの表現が
できていると思うのですがいかがでしょう?

おっと、テーマは“ピース”ができる指でした。
HotStuffボディの最大の特徴は柔らかい胸と、完全シームレスな手足です。
指先にまで骨格が入っていて、少なくとも人間の指と同じくらい曲げることができます。
だからピースサインなどはお手の物。
グーとパーと拳銃を握る手しかないCGボディと比べると、
微妙な指先ポーズができるHSボディは表現力が各段に違います。

ただ、何をいうとかなり個体差があることと、何回も曲げ伸ばしを繰り返すと、
やはり劣化してシリコンが破れ芯が飛び出してきたり、
骨折してブラブラになったしちゃうことですね。


Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

実はそろそろハンドルを握りたい?

キャンギャルなエレーナ、サーキットの雰囲気を楽しんでいる様子ですが、
そろそろハンドルを握りたいようです。



前にも書きましたが、このコ、スピード狂です。
クルマも戦闘機もお手の物。
ノロノロ走ってるの見てらんないわ、って視線。
1台狙いを定めたようです (^^;;

*
しかし今頃気づいた!エルの髪、整えてあげないと・・・。





Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

コスプレ② - 梅雨明けまで待てないバドガール編

調子に乗ってもう一枚、
言わずと知れたバドガールのボディコンワンピース。


殿方諸君だけでなく、意外にも女のコの間でも人気らしいですね (#^^#)
*
いま気が付きましたが、右脚を前に出したせいで皺がよって
バドワイザーのロゴが隠れちゃいましたね。
ポスター的には失敗作だこれ (^^;;

ヒップラインとか、いいセンいってたんだけどな…。

以前はバイクに寄りかかったのをアップしてます↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/strikesabre/53859464.html

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

コスプレ - サーキットの女神編

こんな時間に更新です。
朝からの大雨で色々予定が狂ってしまいました (^^;;

このブログも番狂わせ、エルは「またなの?」って言いますが、
コスプレ写真を急遽掲載。


世の中はサッカー一色ですが、その裏でラグビーのジャパンは
強豪イタリアに初勝利してテストマッチ10連勝!
F1では可夢偉は予選今季最上位(と言っても20番目ですが)、
マッサは2008年以来のPP(ウイリアムズは2004年以来のPPゲット!)、
タイガースは交流戦を大きく負け越して、ついに貯金1まで後退と、
世のスポーツは動いています。

話をF1に戻すと、オーストリアGPも2003年以来、
そんなに長い間カレンダーから外れていたっけ、という印象です。
ゲルハルト=ベルガーがF187でサーキットをデモランするのを見て、
こちらも感慨深かったな。
フェラーリF187と言えば鈴鹿で初めて日本グランプリが開催されたときに
勝ったマシンなので強烈な印象が残っています。(もっとも今回デモで
走ったのは翌年仕様のF187/88Cだったみたいですが)

さてさて、久々にポールゲットのウイリアムズ、どこまでメルセデスを
抑えるか見ものです!

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

カラダのラインがぴったり

ひと月ぶりのチャイナです。
まだこんな写真が残っていました。
この☆Hekateさまのチャイナ、見ての通りボディラインがくっきりなんですよね。
だからこんなポーズもバッチリ!



スリットの間から覗く脚が何ともいいッス (#^^#)
エルのお転婆アクティブさが表現できる衣装、
表情も心なしか勝気な笑顔になってますよね。



Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

最近コスプレ比率が高くない?

ああ、それは今年に入ってから撮影したのが、
メイド、チャイナ、RQだからだね。それに下着と白ビキニ、そして晴れ着。
言われてみれは普通の服、撮ってないじゃん…。



メイドエレーナは今日で一旦おしまい、ネタ切れです (^^;;

ご令嬢を何とか一週間守り抜いて今日がお別れのとき、
生意気ばかり言ってたお嬢が薔薇の花束をプレゼント、
もちろん棘がチクってくる悪戯付きでね。

今度これ着るときはメイド喫茶潜入作戦(何のこっちゃ)かなぁ?

因みにチャイナ→http://blogs.yahoo.co.jp/strikesabre/54998263.html
因みにRQ→http://blogs.yahoo.co.jp/strikesabre/55000787.html

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2014