Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

眩しくて…、気怠くて…。




丸の内の某ホテルにて。
お堀端にあって一見涼しそうですが、いやいやとんでもない暑さでした。

館内に逃げ込んで「お茶でもするか」って言ってた場面。
エレーナの眼差しに吸い込まれて行ってしまいそうです。

ああ、しばらくこの瞳が見れなくなる・・・。



テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

出発日が決まったのでご報告

アクセス頂いているみなさま、いつも本当にありがとうございます。
私、8月より少々長いミッションに召集され、しばらく日本を離れることになりました。
今回のミッション、エレーナ=ビニツカヤは同行できないので、
このブログの更新が止まることをご容赦下さいませ。

出発日は8月9日で、帰国は速くて15年の年明け、2月初旬になるかと思います。
i-Phoneに画像を溜めこんでいますし、一時的に帰国することもあり得ますので、
更新ゼロにはしないつもりです。
もし、ふと思い出すことがあったらアクセス下さい。

さて、スケジュールが決まったので、今週の金曜日から束の間の休暇を
取ろうと思っています。
エルとはこの間はプールに行きそびれたし、今度は何とか遊びに行きたいものです。



このエレーナ、記事とは全く関係ありません。
ただ、柔らかそうな胸だなぁ・・・。って思ってつい・・・。
このコ決して胸が大きい方じゃないけど(リアのサイズに換算すると83D)
ブラで“寄せて上げる”となかなかの美乳に見えますね (^^)
あ~あ、当分見納めだなぁ・・・。

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

(今更ですが)エフェクトって面白いですね

本日のクソ暑い中、スーツで出頭。テレビ会議ってヤツです。
明日は朝から飛ばなければならないこともあり、本当はゆっくりしたかったのですが、
結局土日とも休めず。
エレーナは放っておきっぱなし・・・
プールの約束を反故にしちゃったので、電話してもLINEしてもスルーされちゃいます (^^;;
もう早めに休暇取っちゃおうかな・・・。

そんな、精神状態の私ですので、撮影など捗ろうハズがありません。
その代わりと言っちゃナンなのですが、フォトショで遊んじゃいました。
以前の写真を使いまわしているだけなのですが、何枚か貼り付けますね。



セピアにしただけなのに何か写真に奥行が出た感じ。
光も柔らかくなってる気がします。


いずれも1/6の世界を超えられないかなっていうトライアルです。
でもこんなコはそうそういるものではありません。



そう、この笑顔の為なら色々頑張れるのかな・・・。



エルの隣にはリアとは別の世界を生きる自分がいます。


エレーナは身長169.2cm、私は178cmだから
10センチヒールを履かれると私より高いんだ…。
横に並んで歩く光景をちょっとばかり想像してしまいました。




【オマケ】 こういうのもポップで面白いですね。
ますますドールに見えない感じがします。










Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

夏の夜空を彩る光の競演

隅田川の花火大会、今年は快晴で完璧でしたね。
美しいのはもちろんなんだけど、
晴れていたせいか何かどれも勢いがあって、
力強さみたいなのを感じるのが多かったと感じたのは私だけでしょうか?
いずれにしても堪能しました。



写真は今年の隅田川ではありません (^^;;
2010年もの、しかも一度アップしてます・・・。

花火を背景にスナップ写真を撮るのはとても難しいですね。
フラッシュを焚きたくないので、そのままじゃ顔が真っ黒、
シャッタースピードを落とすと花火は思い切り流れてしまいます。
どのへんのバランスは適切なのか、
しかも私の古いコンデジで調整できるのか、実は全然分かっていません。

それでも何とかここまで頑張りましたっていうのが上の写真↑↑↑
この写真から4年で腕が上がったとは思えないけど、
また花火をバックに撮ってみたいなぁ (o^^o)



テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  Trackback (0)

ナツっぽいポーズ



暑かったですね

基本的に暑いのは寧ろ好きだったりするのですが、
今日は行った先でジャケットを羽織らなければならなかったので
まさに地獄、拷問のような一日でした (>_<)

そんな過ぎたことは忘れて、夏っぽい写真を探したら
ありました、掘り出しました未公開写真。
エレーナはどちらかというと涼しげ(クール)な表情ですが、
日差しはまさに真夏
本来ならロケで撮ってみたい構図です。
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (0)  Trackback (0)

夢ですか・・・

ぐう~ ぐう~
ああ、これは私の夢のなか。
プールに来てます。どこのプールなんだろう?
都内のホテルって屋外プールがあるとこ、少ないですよね。
ここ数年はホテルのプールなんて行ってないから、新しいホテルのことは分からないですが、
以前行った中では、東京プリンスホテルなんて都心とは思えないくらい広々した屋外プールで、
気持ちよかったです。あれで、チビッコたちがバシャバシャやってなければ優雅なんだけど・・・。

新宿の高層ビルの只中にあって、小さいし風情の何もあったもんじゃないんだけど、
京王プラザホテルの屋外プールは、利用者も少なくて、デッキチェアでのんびり優雅に過ごした
記憶があります。

都内じゃないけど鎌倉プリンスは相当よかったですね。目の前の湘南海岸がイモ洗い状態
なのを見つつ、こちらはフルーツカクテルを手にデッキチェアで読書みたいな感じ。
結構優越感に浸れました (#^^#)



ところでエルさん、胸のサイズ、何か大きくなってない?


そうか、ここは私の夢のなかでした・・・。

ぐう~  ぐう~


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (0)  Trackback (0)

泳ぎに行こうよ!プールでいいからさ。

そうだね。暑くなってきたし取り敢えずホテルのプールにでも目の保養に行きますか v(^-^)v

サービスだよ、予告編として見せてあげる♪
ほら、行きたくなったでしょ♥️



おお、エルお気に入りのやつね。可愛くて、健康的で、グッドです!!!
ところで、白ビキニは?

あっちは南の島に行くときまでダメー。都内のホテルじゃあんなの着たら目立っちゃうよ・・・。
わたしが男どものスケベな視線に晒されてもいいの?


う~ん、残念 (>_<)
プールバッグに水着を詰めて、行く気満々のエレーナでした。
こういう絡みの会話を書くのって新鮮だな・・・。



行くのは今週末だよ。
そんなに待てない。一人で行っちゃうよ。
ええぇーっ?!!!

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

梅雨明け宣言!

いよいよかったるかった梅雨も終わり!
地元ではちょうど明日から夏祭りが始まります。
都内とはいえ狭い街で、花火みたいな派手な催しもないのですが、
これが始まると毎年「夏が来た!」って実感するものです。

そういえばここ最近は“ゆかたでおいでよ~”企画なんてのをやってるみたい。
エルの住んでいる街の祭りはまだ先だから今年はこっちの祭りに呼んじゃおう、
もちろん浴衣着てもらってね (#^^#)



ごめんなさい!これはイメージ、妄想です・・・。
去年の十五夜のときの写真ですね。
それにしてもガイジンにしては似合ってると思いません?

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

未掲載チャイナ掘り出しました!

今日は明るく行きましょう!



両の太腿も露わに得意げな表情で仁王立ちするエレーナ。
スリットを覗き込んでいるスケベ共など気にも留めず上から見下ろしてます (^^;;
以前掲載した食堂娘々のエルとは大違い。
セクシーとは程遠いポーズですが、こんなチャイナもいいでしょう (^^)


【追伸】ムフフ!だとの声にお応えしてワタシ的に「これだな!」と思うチャイナの回をリンクします (^^)
http://blogs.yahoo.co.jp/strikesabre/54998263.html

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

笑顔が一番・・・。

また痛ましい事態が発生しました。
そう、ウクライナでのマレーシア航空撃墜のことです。
ホテルも空港もモニターはみんなCNNばかり、
米国はもはや世界の警察官ではない、とよく言われますが、
世界情勢に対する国民の感度は、全く他人事のように見ている日本と比べれば
遙かに高い気がします。まあ、色々な人がいますけどね。

ウクライナ・・・。
以前も書きましたが、私が創作にエレーナをウクライナ人として登場させたのは、
「ウクライナ=美人の宝庫」だっただけではありません。
2004年当時、大統領選挙で不正を行ったヤヌコビッチをユシチェンコが再選挙で打倒し、
大統領になりました。このときにユシチェンコ支持派が身に着けていた鮮やかなオレンジが
「オレンジ革命」の由縁ですが、開かれたウクライナを作ろうとする人々の勢いを目の当たりにして
身震いしたのが、ウクライナ贔屓になった原因でした。
もっとも、ユシチェンコ体制にはその後たくさんケチがついて、
結局今に至る混迷を作り出してしまったんですけどね。

それにしても、ここ数年、特にここ半年のウクライナは暗いことばかり、
エレーナの表情の曇りがちです。
ウクライナ人に設定しちゃったことを後悔はしないけど、ちょっと可哀想・・・。
国がまとまってみんなが笑顔になれる日が早く来ることを祈っています。

そして、命を落とした全ての罪のない人たちにお悔み申し上げます。




オレンジなエレーナ。
ちょっとテキストにふさわしくないかな。
早くウクライナに笑顔が戻ってきますように・・・。





テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2014