Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

飛びまくった一週間

今週は飛びました。飛びました。
西へ東へ、南へ南へ‥です(^^;;

東西方向は時差は最初しんどいのですが段々慣れて来るんですよね。
個人的には「何時だから◯◯する」という発想をやめることにしています。お腹減ってないのに無理に食べる必要ないし。

さて写真はまたまた空です。
夜明け直前の空がきれいだったのでパチリ。






エル元気かな‥



Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

マジ冷たかった氷水‼︎

昨日の夜はICE Bucket Challenge、私もやりました。マジ冷たかった‼︎
ネットを見ると、日本でも相当広まってるみたいですね。皆さんの中でも既にやった人、いるでしょうね(^^)

一方で、広島の豪雨、亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。また被災された方にはお見舞い申し上げます。今年の天気は本当に異常ですね。
dabuwanさま、ご無事ならよいのですが。

こちらでも西海岸、特にカリフォルニアは酷い干ばつに見舞われています。トウモロコシや米が大凶作になるみたい。これも、日本に影響しますよね。

さて、来週からビッグアップルを後にして、南部の方に移動します。ここは快適だったけど、南の方は日中連日90度(華氏ね、33℃くらいかしら)超えなんてところもあります。しかも湿度も意外に高い(^^;;

さてさて、ICE Bucket Challenge、誰を指名しようかな。
dabuwanさまのところの彩ちゃん(それどころじゃなかったらごめんなさい)、月見草さまなところの桐生さん(琥珀さまよろしく~?なんでって?それは珊瑚さまのバレンタインのブログを見てファンになったからです)、あと一人は夢細工さまのところの素子さんでしょう!(夢さん、じっくり攻めてあげて‥)

それではまた(^o^)/



エルは被れなくてザンネン‥氷水

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

洗濯とか‥

部屋にDon't Disturbの札をぶら下げて昼過ぎまで寝てました。
午後はさすがに起きて洗濯とか。パンツだってランドリーサービスに出せるのですが、私はどこに行っても下着類は自分で洗います。いきなり生活感丸出しの話題になってしまいました(^^;;

因みに部屋はこんなところです。



ここにエルの写真を重ねてみたいな‥。



……

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

慣れてきた‥かな。

結構怒涛の一週間でした。
8月15日は終戦記念日、こちらでも結構色々なドキュメンタリー番組をやってます。敗戦国側から見ても「なるほど」と思える番組が結構あるのは、世界中の人々を惹きつけるお国柄故ですかね。

近所のローカル空港からペンステートのある町にほぼ毎日飛んだんですが、その飛行機はこれ。



殆どバス替わり。まあ、ハイウエイを飛ばしても3時間、飛行機だと40分なのでこっちが断然便利(^^;;


ところでこのブログ、エレーナを載せなかったのは前回が初めて。このままではただの気まぐれ日記になってしまうので、これまでの使い回しでも載せようかなと思います。



早速バドの本場ということで。
仕事のあとのビールがうまいのは万国共通(^^)v

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

最初の拠点はここ



初日が終わりました。月曜まで意外にやることがありません(^^;;
何度もNYは行ってるけど、一週間以上滞在するのは実は初めてかも。
晴れててもサラッとしてて快適。いつ来てもその気にさせてくれるアグレッシブな街、頑張りマス(^^)‼︎


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (0)  Trackback (0)

コルチュラダンジョン

エレーナです (^^)

コルチュラは可愛らしい町ですが、クルマが入れない道ばかりで迷路みたいに入り組んでます。




観光地だからどこも人だらけだけど、この迷い込む感じが大好き♪
あれ? さっきも来たよね、みたいな感じ (^^;;




そしてとにかく階段が多いの。でもこれが私たちの位置を知る手がかり、上りだと町の中心に向かってて、下りだと海に向かってるって分かる‥。



あっと言う間の3日間、ずっとこういうことしていたいけど、期限があるからその分充実してるんでしょうね、きっと‥。




ダーはちょっと特殊なミッションに呼ばれちゃったけど、私もミッションあるし、半年なんてすぐだよね。
おめかしするから、また写真いっぱい撮ってね (^^)
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (0)  Trackback (0)

コルチュラ島2日目

おはよう!お寝坊さん

カーテンを開けると眩しい光が一気に部屋に溢れてきました。ダーはたまらず枕で日差しを遮ります。
背中のボタン、留めてくれる?




きのうの夜は二人ともすっかり気持ちよく寝落ちてたみたい。朝までぐっすりでした(*^^*)
シャワー浴びてきたら?目が醒めるよ。耳元で囁くと、ダーはようやくもぞもぞ動き出しました。
私?とっくに済ませてます (^^)




朝食に降りるとレストランも白とオレンジのコーディネートでした。
隣のテーブルには何とリヴィヴから来たという老夫婦が。




朝食のあとはビーチに行って(これは後日アップだって)午後はまた旧市街を楽しみました。



そう、今日のワンピースも素敵でしょ!
リバティ柄がメチャお気に入り(^^)

でも、あらためて写真見ると、私最近お肉付いてきてない?何か二の腕とかプニュ子になってる気がする(>_<)


いえいえ、そんなことないってば。
女の子は健康的にお肉が付いてる方がいいの。
え、説得力がない?
↓ほら、エルは全然プニュ子じゃないって(^^)



→その4に続きます‥http://callsignfutura.blog.fc2.com/blog-entry-123.html

今回のワンピースはwhiteribbonさま。バカンスにぴったりのドレス、最高です!
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (0)  Trackback (0)

つかの間の夏休み2

エレーナです!

午後は旧市街を散策しました。
後ろに見える門から中が旧市街です。




コルチュラの旧市街は、それ自体が世界遺産なんですけど、マルコ=ポーロが生まれたって言う伝説でも有名なの。
諸説あるみたいだけど、町にはちゃんとマルコ=ポーロの生家がありました (^^)




剣なんか売ってましたよ (^^;;



町の中心から海に向かって下っているので、そこら中坂道と階段だらけです。



時間がとってもゆっくり流れていて、嫌なことなんかみんな忘れてしまいそう。
今、この瞬間の幸せを楽しむつもり‥




→その3に続きます。http://callsignfutura.blog.fc2.com/blog-entry-124.html

ところで、このワンピースはAngelPlume.さま。素敵過ぎです!
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (0)  Trackback (0)

つかの間の夏休み

エレーナです!

暑いですね~。
みなさん夏休みはいかがお過ごしですか?
ダーと私は駆け足で休暇を取ってきました。

行き先はクロアチアのコルチュラ島。
私は去年オクの撮影で行ったサントリーニ島がいいって言ったんだけど、二人とも初めてのところになりました(^^)

ウイーン経由ザグレブで入国、更にトランジットしてドゥブロヴニクへ。空港で車を借りて、最後はフェリー、コルチュラ島に着いたのは日本を発ってちょうど24時間後でした。




コルチュラ島は有名な世界遺産であるドゥブロブニクの町をもっと可愛らしくしたアドリア海沿岸の古い町です。
ホテルのチェックインまでちょっと時間があったので、町が見下ろせる山肌までドライブしました。快晴だったし絶景!




ホテルも白壁にオレンジの屋根、青い海と強い日差しにとっても調和してる感じ (^^)



びっくりしたのはお部屋の中まで白とオレンジでコーディネートされてたこと。素敵!



テラスの外にはプール、そしてどこまでも青いアドリア海が広がっていました。
明日は泳ごうね♪




→ その2に続きます。http://http://callsignfutura.blog.fc2.com/blog-entry-125.html
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2014