Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

プライベートジェット!

今日はとある要人を連れて移動。
プライベートジェット初体験でした。
JFKの一角にさりげなく、けどとってもゴージャスな専用のターミナルがありました。しかもラウンジから飛行機までは、他の誰とも顔を合わせないようにできるレイアウト。なるほどです。



6人乗りの機体に4人、キャプテンシートは快適そのもの。いつも私ひとりのときはクルマで3時間半の道のりを空だと30分、機内打ち合わせもそこそこに着いてしまう。う~ん、合理的。



こちらは着陸先のプライベートジェット専用空港。赤絨毯でお出迎えです。
ジェットの脇までリムジンが来てくれていました。何ともセレブな感じ。




要人に気づかれないようにiPhoneでさりげなく撮影(^^;;

プチミッションもまあ、何とかクリアして、今日は満足 o(^-^)o




あれ? パイロットはエレーナだったの?
…なんてね。
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

‘お尻’な気分



地下鉄の中で美尻な女性につい視線がいってたからでしょうか…(^^;;

これだというネタがないときは、そのときに頭をよぎったものに任せることにしていますが、今日はこれだったということです(笑)

時々ハッとするくらい綺麗なヒップラインの人がいますね。これ見よがしにお尻フリフリ歩いている人じゃないのに、いつもスカートの人が何気なく履いてたパンツルックのときにこれを見つけたりすると、その人を見る目が変わっちゃいますね。スケベな意味でも、スケベでない意味でも…。

お時間がよろしいようでm(_ _)m

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

チャイナタウンと言えば

月曜日はオフィスワークが多いです。
ここ暫くはややこしいミッションもなかったので気が楽だったのですが、ハロウィンの後は国外に出ることになりそう。



ところで今日はチャイナタウンです。Broadwayを南に下って行ったリトルイタリーの先にあるまさに中華街、けど規模が半端ない。



ニューヨークの人口800万人に対してチャイナ系は60万人とも70万人とも言われているらしく、それがこのエリアに集中していることを考えるとこのゴミゴミ感も納得。観光客も多いしね。



チャイナのエレーナ。再掲ですが、太腿を強調しました(^^)

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

危険な街?

日本の相次ぐ災害も大変だと思いますが、こちらもエボラにテロと平穏でないことが色々続く中、ハロウィン、中間選挙と続きます。
実際の生活への悪影響はほとんど出ていないのですが(飛行機の乗り降りはかなり大変になったけど)、やはり警官が襲われたりするとニュースは派手に報じるし、同じニューヨークの出来事ですから気になると言っちゃ気になりますね。

そういえば、強盗や殺人が茶飯事だった昔と比べたら、ニューヨークって肌で感じる危険な雰囲気が随分なくなっています。



今はこんな感じかな。

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

妖艶に…



スマホ用PaintShopでエフェクトにトライ。
胸の寄り方や脇の締まり方が生肌っぽくてお気に入りです(^^)

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

正方形のポートレート



新しい写真が撮れない中、使い回しで何とか繋いできているのですが、同じものをアップしても能がないので、一つ二つ手を加えるようにしています。

トリミングはその中でも一番多用している加工です。素人ながら一応構図を考えて撮影していますが、既にある写真から新しい絵を見つけるのはちょっとした楽しみ。

切り取るのですから自ずとポートレート的な写真が多くなりますが、顔が真ん中に来るせいか正方形にトリミングしてばかりいることに気が付きました。

別に証明写真を作っている訳ではないのですが、収まりがいい気がします。

因みに上の写真の元ネタはこれ↓↓↓



Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

秋の気配

朝から本部に出頭して報告とかミーティングをこなしたら午後にはフリーになりました。

そこで10ブロックほど歩いてセントラルパークに行き、秋の気配を感じることに。




木々はだいぶ色づき始めてましたね。
ロードワークしたい!こっち来てからいつも転々と移動しているので、コースを決めて走れないんです。




うまく伝わってるかな、秋の気配。
もっともこうして天気がいいと日中は結構ポカポカと暖かいんですけどね。





う~ん、このエルの格好だとさすがに、ちょっと寒いかな…。

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

華氏41度=摂氏5度!

深夜に着いたニューヨーク。
慌ててジャケット着たけど寒い~(>_<)

しかも空港にはエボラパニックの予兆が…




Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

散策


サンアントニオと言えばアラモ砦、実際は寺院跡だったのですが、ここでのテキサス入植者とメキシコ軍の戦いがあって、後のカリフォルニアまでの米墨国境が確定するんです。
小さな砦は現存していて観光スポットになってます。



昨日も紹介した運河沿いのリバーウォーク。ベネチアみたいに趣はないけど、ダウンタウン中にあって、これはこれでありかと。



画像拝借。そしてサンアントニオと言えばNBAのスパーズ、アラモドームが本拠地です。以前来た時は偶然プレシーズンマッチを観れたのですが、今回はタイミングが合わず。残念。




今日は薄雲が出て幾分気温も下がり散策にはいい陽気でした。明日はニューヨークへ戻ります。日曜日の移動は勘弁なんだけどなぁ(^^;;

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

まだいます。サンアントニオ

この週末はサンアントニオです。
デブチンにエボラと何か悪い印象を持ってるかのように見えちゃいましたが、結構好きです。
100万人を超える大都市なのにどこか田舎臭くのんびりしてて、実際住み心地は良さそう。全米でも有数の観光都市だとか。
ダウンタウンの中心には運河が張り巡らされてアメリカのベニス(笑)と呼んでいるらしい。まあ、実際運河沿いは車の立ち入りが禁止されていて、綺麗な遊歩道になっています。ホテルやレストラン、土産物屋がたくさん軒を連ねていて夜遅くまで子連れの家族が遊んでいる光景はアメリカでは珍しいかも。




因みに写真はこの前ここの連中に連れて行かれた運河沿いのテックスメックスレストランのBoudro's。
ファヒータとトルティアで既に腹一杯のとこに16ozのテキサスTボーンステーキが出てきました。食べてる間中、マルガリータとビールとテキーラが交互に出てくるからたまりません(^^;;
仕上げはコーヒーにMud Ballと呼ばれる名物デザート。ソフトボール大のアイスクリームがチョコレートクリームの海に浮かんでいる、シラフなら見た瞬間にヤバい泥ボールでした。
挑むように食べ尽くした私は只のアホ。
フラフラの状態で踊りに行ってあとは記憶なし。どうやってホテルのベッドに入ったのか…聞くのが怖い(^^;;

んっ? 結局サンアントニオはいい街なのか…?




まだ日中は30℃超、NY戻ったら風邪ひきそう。


プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2014