Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

恒例、14年下半期アクセスランキングBest3!

こちらは30日のお昼、久々にひとりの時間を過ごしています(^^)
今年もあと二日ですね、いや日本はもう大晦日になったかな?

8月に渡米して5か月、ブログは全然更新できなくなるかと思っていたら、今日までに91回、1~6月の107回と比べても大健闘と言ったところでしょうか。
ただエレーナの写真は使い回しばかりで、紀行文みたいな回も多かったから、ドールのブログを期待されていた方の期待は裏切ってしまいました。

さて、そんな中で下期のアクセスランキングですが、今回はいずれも再掲写真をちょっと加工したのがランクインしました。

第3位は9月4日「流出したプライベート写真」
写真はこれです↓↓↓




アメリカでセレブのi cloudがハッキングされて、とっても大胆なプライベートショットが大量流出した事件があったときですね。エルもやられちゃったという訳です。…えっ?これ撮ったの私じゃないかって?……(; ̄O ̄)


第2位は10月29日「お尻な気分」
写真はこれ↓↓↓

これは煩悩だけに身を任せた回ですね。
オトコが普段何を考えているか暴露している訳ですが、以外と共感された方が多かったのか一週間以上アクセスが続きました。
タイトルに引っ張られたのかもなぁ…。


第1位は「瞬殺されます、これやられたら」
この写真です↓↓↓

ニ週間アクセスがあったヒットページ、ベッドの上での妄想です (^^;;
まあ、写真としての完成度はともかくこのポーズ、フィギュアには絶対にできない自由なポージングを活かした女豹エレーナがドール好きの皆さま方の共感を頂けたのかなと思います。だって衣装とポーズ次第でドールには命(=個性)が宿りますもんね(^^)

それにしても、今回は露出度の高い回ばかりになってしまいました。他のテーマがあまりにも日記過ぎたて退屈だったのかも知れませんね。

あぁ~、久々にエルのカラダをいじりまわしたいなぁ… (^^;;

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

寒いならないだよね~→寒くならないよね~

何だこのタイトル↑
よほど寝ぼけてたか⁈ (^^;;



ニューヨークはまだこんなもの。
摂氏で言ったら4℃~11℃くらい。
11月の大寒波&豪雪が嘘のよう。
と言ってもそのとき私はヨーロッパにいたので未体験。そのヨーロッパは今大変らしいけどこちらもぶつからず。

基本的に晴れ男なのですが、海外でも通用するみたい(^^)
来年は波乱にならなきゃいいんだけど…。

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

エレーナ超リアルバージョン

・・・って、ドールじゃないじゃん・・・。




でもいかがでしょうか?
雰囲気近くない?



物腰とか声が私のイメージ通りだったんです、このコ (^^)



実在したらこんな感じかなぁって…

あ、(ドールとリアを重ねてしまうことで)
決してドールを冒涜した訳ではありませんので悪しからず。



もちろんモデルさんにも悪気はないです。



Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

幸せな朝



温もりを感じながら昼まで爆睡…
髪の香りが鼻をくすぐり、目が覚めました。

聖夜はあさって、今日は一日このままでもいいよね (#^^#)

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

クリスマスホリデーに突入!

こちらはひと足早く仕事納めです(^^)
仕事柄、緊急ミッションが起こらないとは限らないのですが、そうしたらまずは太平洋の向こう側の仲間にやってもらえばいいんです(#^.^#)
そのかわりこっちの仕事始めは2日から。新年は淡々とスタートします。

パーティーとかは23日までで、クリスマスイブとクリスマス当日は家族や大切な人としめやかに過ごすのが一般。



私も明日の晩が最後のドンチャン騒ぎ、イブはのんびり、当日はミサに行くつもりです。せっかくこっちにいるんだもんね(^^)


さて、どこもかしこもイルミネーションだらけですが、ニューヨークっぽいのをいくつか・・・。

まずは、超有名なRockefeller Centerの巨大クリスマスツリー。スケートリンクの正面にドーンと構えてました。


Bryant Parkのクリスマス市から見えるエンパイアステートビルディング、クリスマスカラーにライトアップ!


最後はウチの本部の近くのRadio City。巨大なツリーの飾りみたいなオブジェが光を浴びてキレイ!

さて、忘年会シーズンたけなわですよね。胃袋と身体をいたわって楽しみましょう \(≧∇≦)/

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

カリビアンクルーズ

パーティーの景品で同僚が一等賞をゲットしました。中身はなんと豪華客船で巡るカリブ海クルーズのペアチケット!

フロリダのフォートローダーデイル発7泊8日、寄港地はバハマのナッソーと米領バージン諸島とのこと。

こんな感じ~? (妄想) ↑↑↑
羨ましい~(^^;;

クリスマス休暇中じゃなくて1月半ば以降有効らしい。まあ、ハイシーズンだと景品にできないくらい半端なく高いんだろうな。
…てことはコイツの休暇中のシワ寄せはみんなこっちにくる!?!!


ワタシも連れてけ~! って?

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

パーティーシーズンですが

何着るか、結構大変です。
スーツでもシャツやタイ、小物でちょっとデコってたりみんなお洒落なんですよね。

特に困るのがタキシード要のとき。着る機会はそう何回もあるわけじゃないのでレンタルしようとしたのですが、私は首太、腕長のゴリマッチョ(ふる!)体型なのでサイズが合わない!
太腿に合わせるとウエストがダブダブ、胸囲に合わせるとやっぱりウエストがダブダブと言った具合…。
同僚でアメフトやってたヤツに借りたらピッタリだったんですが、脚が…!
私は178cm、彼は185cmはあるから当たり前と言ってはそれまでなんですが、上半身はバッチリだったので7cmの差は膝下かと考えるとガッカリ_| ̄|○



女性はもっと大変そう。でも胸元と背中の開いたドレスを結構普通に着こなしてますね。銀座のおネエみたいにいかにも仕事着って感じじゃないから感心感心(*^^*)

明日はスピーチしろって言われてるんだよな…。ユウウツだなぁ…。

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

年の瀬だね

ニューヨークはいよいよ氷点下ラインまで寒くなってきました。
けどここ最近は本格的な雪もなく平穏な感じ。まあ、行くところに行くとデモとかやってますけどね。



本部の近く、そこら中ライトアップしてるのはトウキョウと同じ。大半のきぎは会計年度末なので、みんないそいそと動き回っています。

結局年内はニッポンに帰ることもなくなり、こっちで年越しになりそう。
まあ、もうクリスマス前だし大きなミッションはないみたいだから、年の瀬をエンジョイしようと思います。



おととしのエレーナだけど季節的にはバッチリですね(#^^#)

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

毛皮の下は…

冬コートを着ている写真はあまりなくて、例年すぐにネタ切れで悩むのですが、撮影していない今年はホントに困ります。



黒い毛皮のコート、けど中は黒ビキニ。
これ、今年の初めにHekate様のオク出品用に撮影した写真なんです。
出品されたのはコートとドレスだったのですが、コートの写真はセクシーなのも、ってリクエスト頂いたので実現した写真。
でも背景を暗くしてストロボ焚いちゃったこの写真はオク用としては使えませんでした(^^;;

今回は写真アプリでモノクロ加工してアップです。

セクシーというよりクールかな…
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: 日記

Comment (0)  

プリクラアプリで遊んでみた

ご存知、現在は出発前にiPhoneに詰めてきた写真からしかエレーナをアップできない状況ですが、そのままブログアップしても繰り返しばかりになるので、プチ加工したりしています。
切り取ったり、角度を変えるだけでも思ったより雰囲気の異なる絵になって新しい発見をするのですが、今回はプリクラアプリをダウンロードして遊んでみました。
特徴は何と言っても化粧機能と整形機能ですね。

色々機能はあるのですが結局使えるのはリップかな、



オレンジ



薄めのレッド


濃いレッド


ピンク

3枚目、濃いめのレッドが私的には新しいかな。
Photoshopでは何故か再現できない色だったの新鮮。ドレスと合わせたい色かも。

因みに、お目めぱっちり機能と顔の面長機能、美肌機能を使うとこんな感じ。

ほとんどグレイですな(笑)
しかし、ドールをよりドールっぽくしたとも言えるかも・・・

因みにオリジナルはこれでした↓

やっぱこれが一番?
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2014