Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

Yahoo!ブログからの退去勧告なんですかね・・・

朝起きたらまた記事が削除されていました。
前回削除されたのと同じエレーナのヌードを貼っていたのですが、写っていた乳首とお尻をトリミングして露出は問題ないレベルに落としたつもりでした。
しかし、結果はアウト。露出度が理由でガイドライン違反ならば、もう写真はアップできませんね。
今回は同じ写真を掲載していた4月13日の記事もなくなっていましたから、管理者が記事を読んでは潰しているのか、通報を受けて潰しているのか、どうも機械的に削除しているのではないみたいですね。

不可解なのはこれまで問題なく掲載されていたページが突然削除対象になったこと、もっと露出度が高い写真が残っていて特定の写真だけが消されたこと、そして理由が明確に示されないこと。って言うか、そもそもこれ生身の肉体じゃなくてドールなんですけどね。

まあ、これはYahoo!ブログから退去せよということなんでしょうね。
顔の見えない管理者が相手で、そちらの不条理がまかり通ってしまう世界に抗っても時間の無駄、Yahoo!ブログはそういうメディアだということでしょう。
ちょうどあと一か月で帰国ですので、戻ったらどこかに移籍しようと思います。

このままテキストだけで終わらせてしまうのでは、表現の自由を奪う権力者に屈するみたいで嫌ですよね。


さて、この写真気付くかな?


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

この記事は削除されました。

ガイドライン違反のため、Yahoo! JAPANによって記事が削除されました。


ElenaE1007.jpg
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

この記事は削除されました。

ガイドライン違反のため、Yahoo! JAPANによって記事が削除されました。


ElenaE1903b.jpg
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

この記事は削除されました。

ガイドライン違反のため、Yahoo! JAPANによって記事が削除されました。


ElenaE1212.jpg
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (0)  

鏡よ鏡・・・

昨晩、「鏡に向かうエレーナのシリーズは飽きるくらいアップしている」と書きましたが、実際にそうなのかiPhoneに収納されている写真を見てみました。
結論は5種類、いずれも下着か水着姿で露出度高め。まぁ、新しい下着を手に入れるたびに煩悩の赴くまま撮影してたって感じです。
せっかくですからそれぞれの中から1枚ずつピックアップしてみようと思います。



黒いインナー。実はOtakuボディに着せています。とても真剣な表情に感動です。


オトコ目線のカットです。リップを塗ったところ。レースのショーツが素敵なんですよ(#^^#)


思わずヒップにピントを合わせたくなっちゃいます。このブラ、HSボディの胸を寄せて上げてしてるんですよ。



ホテルの一室です。かなり手の込んだ工夫をして撮影しました。
鏡の向こうにもちゃんと部屋が写っているし、
サイドテーブルの正面にちゃんとエレーナの脚が映りこんでいるでしょ。


最後は下着ではなくてビキニで撮影しています。
手前のテーブルにはバラの花とレイバンのサングラス、
エレーナは鏡の中の自分を覗き込んでいます。
テーブルの上の化粧品、散らかっているのが結構リアルでいいみたい(^^)

アイデアは色々思いついたので帰国したら試してみたいなぁ・・・。その前に下着も欲しい・・・。
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (0)  Trackback (0)

未公開お化粧写真



同じテーマで撮影した写真を、何かのきっかけで時を改めてアップするとき、悩んだ挙げ句全くの未公開写真ではなく、以前載せたものを再掲してしまうことが結構あります。

やはり、最初に選んだものって表情やらポーズやら全体の構図やら光の加減などに‘これだ’という理由があるんですよね。

この鏡に向うエレーナのシリーズはこれまでに飽きるくらいアップしていることにお気づきの方もいるかとおもいますが、この写真は初めての筈です。
構図もエルの顔もお尻の線も全てが中途半端で、何を見せたいのかわからない…というのがボツの理由。
それを今回敢えて載せたのは、ネタが枯渇しているからなのですが、正方形にトリミングしたら幾分収まりが良くなったから。
…でもエルの目線か泳いでいるのが致命的なんですよねぇ…

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

ついにあとひと月か…




この週末は幾分寒さが緩んだのですが、それでも氷点下、今日は冷たい雨模様でした。夜になって雪に変わったみたい。
どうしても外に出ないでウチに籠もりがちになります。

帰国まであとひと月ちょっと、本当は休みのときはあちこち行きまくりたいんですけどね…。

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

ガラケー増加中!?

新聞を読んでいて日本の記事を目にすることは普段はあまりないのですが、(この間の人質事件は別格)今日はこんなのが載っていました。
“Flip phones are huge in Japan”
2014年は日本では“折りたたみ電話”の販売台数が伸びて、スマホの販売台数が減少した、という記事なのですが、こちらの人にとってはワタシ以上の驚きがあるようです。

「日本のガラケーはインターネットへの接続が特殊だった以外は、スマホ以前からスマホ並みの機能を持っていたのだ」と説明するとびっくりされますね。確かに日本に入ってきた当時のNOKIAとかはシンプルでしたもんね。
という訳でこちらではFlip phoneは全く見ません。
“Matrix”でキアヌとかが使っていたヤツはカッコよかったな、あれいつの時代設定だったけ? なんて懐かしんでる感じです。

しかし、それにしても「日本で売れている携帯電話の4台に1台は未だガラケー」って書いてありましたが、それはマジ?ってにわかに信じがたい・・・。
ガラケーの人います?


そういえば、エルも4年前(2011年4月)の写真ではガラケーだった (^^)




追加:  2010年10月の写真発見!  あれ?既にスマホを手に持っていました。iPhone3ですね。エルもガラケーに後退?だったのかしら。



更に画像追加: 今はiPhone6のシルバーを使っているみたい。


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

自撮り写真

北国、雪国の方には怒られちゃうかも知れないけど、ずっと氷点下って過酷ですね(ーー;)
もちろん建物の中にいれば暑いくらいだし、頭から雪を被ることも殆どないのですが、この寒暖ギャップで冷たい空気をつい吸い込んだりすると肺が痛くなったりします。

ところで、今日のテーマは、



自撮りです。こちらでは‘selfie’と言います。シャッターを切るときはファインダーっていうかモニターを見れないし、アップだから頭が切れてたり、ピントが甘かったりしますよね。腕が写っちゃったり棒が入っちゃったりもします。
スマホだとインサイドカメラでとれますが、解像度が悪いうえに、今度はレンズと液晶の位置の違いから目線が合ってなかったりします。







エルも失敗の数々…

それにしても、結構大胆な自撮り写真をアップしている人がいますよね。
…今回のエレーナは控えめです(^^;;
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

お気に入りのシチュエーション♪



いいですよね、女のコの化粧シーンって。
鏡を覗き込む表情が真剣そのもの。

しかも、これを間近で目にするってことは、
僕のために頑張ってキレイになろうとしてくれてるってことでしょ (#^^#)


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272802 2015