Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

寄り道中?


San Juan、プエルト・リコのビーチです。


実はまとまった休暇は、クリスマス以外では初めて。
満喫していますv(^^)v






テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

まさかのPRADA柄!

買い物しててびっくり。




どこかでよく見てるよな、って思ったらエレーナにプレゼントしたものでした!




何と!PRADAだったとは?
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

Mission complete

すべての引き継ぎを終えて、昨晩はオフィスのみんながsend-off partyを開いてくれました。
さよなら会ではなくて“send-off = 見送り”会だと。まあ、確かにまたちょくちょく来ることにはなるんですけど。
ボスには“send-off” には “fire = 解雇”という意味もあるが知らんのか、などと言われてしまいましたが (^^;;




公式なパーティーの後は、特に一緒に仕事したメンバーと二次会へ。
色々ぶっちゃけトークが炸裂して面白かったのなんの (#^^#)  やはり同じ釜の飯を食ったメンバーとは気心知れているので一緒に飲んでいて飽きません、こういうのって国籍問わないですよね。

一番のサプライズは、滞在中メールでしかやりとりをしたことがなかった Helmut(ヘルムート)がハリスバーグから駆けつけてくれたこと。着任直後、ペンシルバニアにいた時期があって連日のようにハリスバーグに行ったのですが、一度も会うチャンスがなくて、その後ものすごく頻繁にメールのやりとりを行っていたのですが、顔を合わせたのは昨晩が初めてでした。嬉しかったのは“一遍ツラ見とかなきゃな”ってわざわざ来てくれたこと。
お互いに想像通りのヤツだったって感想を言い合い大笑いしました。


あれま、もうお昼過ぎだ。この週末中に荷造りとかして、月曜日は手続きデー、火曜日にはニューヨークを経ちます。ちょーっと立ち寄りして東京着は28日の早朝の予定です。



今朝の光景・・・




テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

緑のもの

セントパトリックスデーはあいにくの天気の下で行われました。
この祝日はアイルランドな聖人St Patrickを讃える日なのですが、パレードをやったりして祝ったのは御本家ではなくアメリカで、アイルランド系移民が祖国に想いを馳せて盛大に始めたみたい。

さて、この日はみんなアイルランドに敬意を表して緑色の物を身に着けるのですが、ないものですね。薄々感づいていたのですが、ネクタイ位はあるかと高を括っていたら全然ダメ。いや、でも普段緑色って私のコーディネートカラーにはないんだよな(^^;;

結局相棒が「スリザリンストライプ」の長~いマフラーを持ってきて二人でこれにくるまってパレードに参加。ま、これはこれでハッピーなひとときでした(^^)

グリーンがないのはエルも同じ、手持ちの写真の中で唯一あったのがこれ、




結局お前はいつもの路線か、とお叱りを受けそうですが、実際これしか緑はなかったんです…。
アイルランドのビールじゃないし、ダメダメですね (^^;;

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

眩しい光をいっぱいに浴びて

さて週始め。
今朝のニューヨークは何と56?=13℃で快晴!
氷点下が当たり前だったこの冬からすれば一気に緩い気候になった感じです。
眩しい朝の光を思いきり浴びました。




でもどうやら晴れるのは今日だけだったみたい。
明日は祝日。セントパトリックスデーでパレードとかあるんだけどな…。

Category: ビキニ

Comment (0)  Trackback (0)

エレーナのブロマイド


あ~あ、こんなの出しちゃって・・・。
また、あのK. Paparazzo氏に丸め込まれたんでしょうが・・・。

今日は珍しく金曜日なのにオフ、三連休です。
といってもパソコンは持ち帰っているのですが (^^;;


帰ったらエルの水着姿や下着姿も撮ってあげよう。
女子力アップしたエルを撮れる自信あり。
セクシーな女性、たくさん見たもんね (#^^#)

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

西海岸とはお別れ

サンフランシスコを離れ、ニューヨークに帰って来ました。
これで滞在中の用事は終わったので、西海岸とはしばしお別れです。




黄昏れどきのフィッシャーマンズワーフ。実際は朝イチだったのですが、この写真と同じ場所に立ち寄ってきました(^^)

何か一つひとつ事が片付いていくと、ミッションの終わりを実感させられますね。ちょっと寂しいかも…。

Category: 日記

Comment (0)  

この記事は削除されました。

ガイドライン違反のため、Yahoo! JAPANによって記事が削除されました。


ElenaE1201.jpg
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: 日記

Comment (0)  

今日はまったりかな・・・

土曜の朝です。
今日は一日まったりするつもり。
明日の午後はサンフランシスコに飛ぶんですよね。月曜朝から働けるようにね。やれやれ・・・。



ソファーでゴロン、映画でも観て過ごすかな。午後には相棒が来てディナーを一緒に作ることになってます (^^)


ところでまた削除されてしまいました。
3月3日の「いかがわしいブログ扱いされて・・・」と同じ程度の露出(しかも再掲)、
3月4日の「いつもの写真を掲載」の一枚がモロだったのに比べた控えめだった筈なのに、です。

まあ、もうあと少しなので、どうでもよくなってきてるんですけどね。一応並べてみようかな。



やっぱり、ちょっと露出度が上がってる?




テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: 日記

Comment (0)  

この記事は削除されました。

ガイドライン違反のため、Yahoo! JAPANによって記事が削除されました。



ElenaE1703b.jpg
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2015