Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: プライベート

Comment (0)  

えっ?お尻が垂れてきた?!

エレーナです。
ダーに指摘されてちょっとムカついてます。
だって、そう言われると何かそんな気になってきちゃうじゃないですか・・・。

ElenaA2007a.jpg

・・・・・・。
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: イベント

Comment (2)  

ライダーエレーナ

前回に引き続きドゥカティのエレーナ。
あらためて見るとこれ、もう10年前のマシンなんですね。

ElenaF1804.jpg

広告規制でもはや見ることができなくなったタバコのロゴ。
マルボロを筆頭に、ラッキーストライク、キャメル、JPS、ロスマンズに555・・・その時代、各カテゴリ最速のマシンと言えば必ず色とりどりのタバコカラーでした。

ElenaF1805.jpg

このマルボロはドゥカティですが、バイクでマルボロと言えばヤマハを思い出すのは40代の人かしら (^^;;
マルボロヤマハのエディ・ローソンとロスマンズホンダのワイン・ガードナーのチャンプ争いを見て、早くバイクの免許を取りたいって思ったものです。

思えば80年代って日本車躍進の時代でしたよね。GP500は10年間ヤマハとホンダの争いだったし、F1はダラスでホンダが勝ったのが1984年でしたっけ?その後の常勝マクラーレンホンダは言わずもがなマルボロカラー。そう、常勝マシンのカラーリングはいつも赤と白だったんです。

トヨタがサファリ3連覇したのもこの頃で、WRCではこのあと無敵を誇ったランチャを破り90年代はトヨタ、三菱、スバルの時代。80年代にTTEセリカをサポートしていたのがマルボロ、でもWRCでマルボロと言えばやっぱりトミー・マキネンのランエボですよね。

ルマンでマツダが勝ったのもこの頃(90年だっけ?)、シルクカットジャガーと若き日のシューマッハが駆るザウバーメルセデスを相手に優勝! んっ?SWCでマルボロを付けていたのはわき役のポルシェだったかも。

エレーナのTシャツのワンポイントじゃないけど、マルボロのロゴは何か身に着けているだけでカッコいい時代でした。
ああ、懐かしい・・・。
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: イベント

Comment (0)  

速いのが好き♥

3時間後には仕事だというのに、つい夢中になってしまいました (^^;;

ElenaF1803.jpg
カピロッシのドゥガティ、2004年仕様です。ずいぶん以前に手に入れて放置してあったのですが、去年出国する直前にマルボロデカールをゲットしたんです。
それからまた一年が経ってしまっていたのですが、この度貼り付けも無事に完了して披露と相成りました (^^)v

スピード狂のエレーナにはぴったりのおもちゃですが、乗せてみるとなかなかポジションが合わないですね。
脚が長いうえに前屈に限界があるからイマイチな感じになってしまいました。本当はもっと引いて撮りたいのですが・・・。

更に致命傷というべき、ヘルメットとグローブの欠落。“つなぎ”のスポンサーもいい加減だし (^^;;
しかしこれは地道に揃えて、またトライしたいな。

さて、さすがに寝ます・・・。
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (2)  

お約束のポーズ

明日からミッションで更新が滞るのでお約束の写真を貼っておきます。

ElenaA2005b.jpg

エレーナのビキニと言えばこの寝ころびポーズでしょう (#^^#)
いつも変わらないポーズですが、全く同じでは芸がないので、今回は肘を立てて上体を少し浮かせています。
三角ビキニと違って胸のラインを見せるのが難しい水着なので、柔らかいバストをつぶさないようにしました。
そのかわり肩が相当すぼめられた感じになりました。
腰は少しひねってこちらを向かせてあります。以前の写真と違ってヒップラインより太腿のラインが強調されています。
なかなかの笑顔、それに今回リップはいつもより鮮やかな赤を塗っています。

エル、バッチリです!


因みに前回の寝そべりポーズは↓↓↓
http://callsignfutura.blog.fc2.com/blog-entry-162.html
http://callsignfutura.blog.fc2.com/blog-entry-534.html
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (0)  

ピンドットのビキニ♥

ElenaA2006a.jpg

このビキニ、実は去年の夏、私が渡米する前にエルと行ったコルチュラ島のビーチとプールで着るはずだったんです。
でも残念ながら間に合わず、9か月そのままにされていたわけです。
まあ、おかげで奥にしまわれもせず、すぐにこうして撮影ができたとも言えます。

それにしてもこの胸の谷間のリングからV字にのびるストラップが何とも大人びていてセクシーです。
三角ビキニと違って胸の大きさと形に自信がないと着れないデザインかな。
エルの場合、胸の大きくないコが着けている感じが見事に出ています。(言葉にするの難しいな…)

ElenaA2003.jpg

それでも寝そべりポーズにすると胸が垂れるので、ほら、ブラからこぼれそうになってる (^^;;
今度はちゃんとロケ(背景付き)で撮りたいな。

ご紹介が遅れました。これ、slowly cocoさまの作品です。とにかく、このデザインとピンドット柄に一目惚れしてゲットしました。イメージ通りの写真が撮れて大満足です v(^^)v

因みにコルチュラ島旅行の回はコチラから↓↓↓
http://http://callsignfutura.blog.fc2.com/blog-entry-126.html
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (0)  

撮りたてのホヤホヤ

一週間ぶりの撮影かな、でも撮影環境は未だ整わず、だったりします。

例えば歯ブラシが未だ行方不明。
「いったい何に使うんだ?」って感じでしょうが、私にとっては必須アイテム。
エルの髪は歯ブラシで梳かすんです。
まさか私が使っているので間に合わすわけにもいかず、この間から手櫛で何とかしています。(早く買えって!)
背景ボードは屋根裏から引っ張り出したのですが、背景写真のアルバムも見当たらず。これもたぶん屋根裏部屋に上げたダンボールのどれかに入っているはず。

前置きはこのくらいにして撮りたてホヤホヤの一枚を!
ElenaA2001.jpg

予告通りビキニです。
9か月ぶりに箱から出したHSボディにいきなり無理をしました (^^;;
右肩と右脚の付け根が壊れているこのボディ、むりやりグニャグニャと曲げたのですが、もはやほとんど思った角度でポーズが保持されません。エルの髪の毛で隠したりピンボケさせたりして何とか撮りましたが、リハビリ中の現状ではこれで精一杯かな。
まあ、エルの表情を見ると本人は意外と楽しいみたいだからよかった (#^^#)

ElenaA2002.jpg
満身創痍のボディですが、こうやって壊れている部分を隠して撮るとやっぱり綺麗なボディラインをしてますね、HSボディは。
鎖骨とかこうやって腕組みしたときの腋の下の柔らかい感じ、最高です。

今週はこのビキニにお付き合いください (^^)/~

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  

私からもひとこと

エレーナです!

まずは無難な衣装から始まりましたね、ダーの撮影。
ダーの方は笑顔が撮れてほっとしたみたいなことを書いてたけど、
私に言わせればこれしきのブランクでダメになる訳ないでしょ、って (#^^#)

ElenaC3510.jpg

えっ、次の撮影は水着なの?!
まだ季節じゃないじゃん、まだ準備も覚悟もできてないよ~ (><)

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (2)  

ハード&ワイルド

昨晩に引き続きレザージャケットのエレーナです。
ハード&ワイルドに行きたいものですが、結果はこんな感じ・・・。

ElenaC3509b.jpg
おすましポーズですね。ストリートファッション誌系に見えますか。
・・・ワイルドって感じはしないですね・・・。

ElenaC3508b.jpg
ちょっとだけ赤味を強くしてみました。
ブルネットの髪にちょっとクドい金色が混ざってしまい違和感あるなぁ (^^;;
これもワイルド? ・・・う~ん・・・。

ElenaC3507b.jpg
モノクロにしてみたのですが、こちらは背景を黒にすべきでしたね。
まあ、エレーナのポーズや表情はだいぶイメージ通りに撮れたかな。
けど、ウエアやシチュエーションに合わせたイメージを再現するにはもっと頑張って気持ちを乗せないとダメですね。

お後がよろしいようで・・・。
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (2)  

リハビリ中!?

日曜日の深夜になってようやくエレーナの撮影をしました。
とはいっても、まだ背景写真はなし。手持ちの衣装の屋根裏部屋のダンボールの中です (^^;;

撮影はヘッド一緒にしまってあったCGボディに着せてあった衣装と留守中にBQ様から届いたレザーのジャンパーだけ・・・。
それでもリハビリのつもりで、エルに色々なポーズをしてもらって彼女の表情七変化が写せるかトライしてみました。

まあ、ボケボケだったりポーズが不自然だったり色々ありましたが、まずまずってところでしょうか。
8か月のブランクの割にはわりとすぐに呼吸が合ったような気がします。

では行ってみますね。


ElenaC3506a.jpg
いきなりポーズとってます (#^^#)
おヘソを出したかったと理由でとらせたポーズなのですが肝心のおヘソは写っていません (>_<)

ElenaC3505b.jpg
笑顔がでました (^^)v
デジカメの液晶だと小さくて視線が合っているかとか口元が高角になっているかとか確認できないんですよね。
この辺まさに“呼吸”なんです。PCに落として大きい画面で狙った表情が出ているとホッとします。

ElenaC3504.jpg
本日の最後、3枚目はフィーリングが合ってきたところでちょっと遊んでもらいました。
女のコのこういう動作ってかわいい♪

明日もアップできたら、続きやります。
他の衣装の写真、ないんだもん… (^^;;

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: 日記

Comment (3)  

誕生日

じつは本日4月11日はエレーナの誕生日(脳内設定上のね)
なのに参ったな、なーんにも準備できてない。確か去年もミッション真っ只中だったんだよな (>_<)
今から頑張れば今日中に撮影してアップできるかも知れないけど、家具とか小物類、結構奥にしまっちゃったんだよな。


ElenaC3502b.jpg

取り敢えず黒バックにトライしたレザージャケットのエレーナです。
今の私の精一杯で、まだライトもしまったままなので照度が足りません。よって得意の背景もまだなし、要は撮影環境がまだ回復していないんです。

そんな中で迎えてしまった誕生日。
ごめんなエル、元に戻したら盛大にやるからな。


ElenaC3503.jpg

誕生日おめでとう!
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2015