Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: プライベート

Comment (2)  

ほおづえ

ElenaA2116.jpg
私たちにとってはリラックスしてるポーズでもHSボディのドールにとっては結構大変だったりします。
この写真もエルは表情こそクールにキメていますがだいぶムリをしています。
シリコン腕の反発をアゴで抑えているのですが、撮影中何度か抑えきれなくなりアタマが吹っ飛んでいきました (^^;;

それでも決まればこのとおり。お気に入りのポートレートになりました。

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (2)  

未掲載ビキニ

現在衣装不足が深刻な状態。
夏に向けたカジュアルがないんですよね。
このままではエレーナはひと夏水着で過ごさなくてはならなくなりそう (^^;;

ElenaA2010.jpg
帰国してわりとすぐに撮った写真。アップしていないのがありました。
一回の撮影でだいたい100枚くらい撮るのですが、そのうち満足いくのは10枚程度、そして掲載するのはその半分くらいかしら。
一週間も同じ衣装を掲載し続けるとアクセス頂く方も飽きちゃいますよね。記事ネタもなくなっちゃいますし・・・。
するとこうやって後で掘り出し物が出てくるわけです。

slowly cocoさまのドット柄ビキニ、胸元のリングとVのホルターネックがチャームポイントです、カッコいい (#^^#)
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (0)  

セーラー3日め

ElenaE1404.jpg

セーラーエレーナの4枚目、
今回はちょっとフェミニンな雰囲気にしてみましたがいかがでしょう?

表情が緊張気味になっちゃったのが残念。
あと、つま先もしっかり曲げるべきだったなぁ。


なんか、ワタシがおしおきされちゃう側みたい。

・・・・・・。
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (2)  

エレーナは・・・お気に入りみたい・・・

ElenaE1403.jpg

エレーナです!
確かにコスプレビキニだけど、これはこれで結構かわいい♪

ほら、胸元だけじゃなくて、お尻のところにも大きなリボンが付いてるんですよ~。

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (2)  

セーラーエレーナ

ElenaE1405.jpg

久々の更新です。というか二週間ぶりの休暇です。
ずっと遠くへ行ってたわけではないのですが、2~3日おきに行ったり来たり。
その間にミニキャンプがあったり・・・まあ、これは都内のゴージャスなホテルで
だったのですが、私みたいな現場組は偉いさん相手に気疲れ。
まあ、要はちょっと余裕がない日を過ごしていたってことです (^^;;

んでもって何でエレーナはこんなカッコをしているの?
実は帰国以来オクがスランプで、欲しい衣装も全く落札できない状況が続いて
いるんです。エルっぽいカジュアルもあまり出てないし。
こちらのセーラービキニはいくつか同時入札していたもののひとつ。
本命のカジュアルウエアは落札できず、下着もダメ、それでこれだけが競い合い
なしで落札となっていたわけです。

ただ着せるだけでは面白くないのでセーラー○ーンまがいのポーズととらせて
みましたがいかが?
左肩骨折なので「・・・おしおきよ!」のキメポーズできませんでした。その左手には
スティックの代わりに刀 ・・・いいんですこれで (#^^#)

ElenaE1401.jpg

右脚付け根が骨折なのでまともに座らせることができず。中途半端なポーズですが
曲げた方の脚の筋肉感が意外なほどいい感じ。
もはや何がテーマか分からなくなってしまいました。
何かコスプレのコスプレみたいですね (^^;;


1/6ドールの愛好家って増えているのかしら?まあ、増えればそれだけ市場が
大きくなって服に限らず色々なものが出回るようになるからいいんですけどね。


Category: プライベート

Comment (0)  

傾けただけなのにイメージ変わります(^^)

ElenaA2310.jpg
肩越しの視線、澄んだ瞳・・・ドキドキしちゃうのは私だけでしょうか?
ま、エルもずいぶん女子力がアップしたものです。

でもこの写真、エルはこのポーズでもともと写ったんじゃないんです。

ElenaA2308.jpg

そうそう、元写真はこれ。美尻を狙ったものでした。
全く別物の写真として使えちゃいますね (^^)


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (0)  

だから~!

ElenaA2403b.jpg

ど~してすぐにこっちに行っちゃうのよ~!

だって綺麗なんだもん。
それに結構楽しんでポーズとってなかった?


・・・・・・。
でも、人に見せるかは別問題だもん!


うっ、た、確かに・・・。


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  

ドヤ顔のエレーナ

ElenaB3404.jpg
「何よ!一週間も放ったらかしにして…週末は全部付き合ってよ!」
って感じのエレーナですが、実はこれずっと前に撮ったもの、そう横浜のときですね。
何でこんなポーズと顔をしてたんだか忘れてしまいましたが、ゴメン、確かに放っておいて
しかも今日も撮影できてないね >_<;;

ElenaB3405.jpg
せっかくだからもう1枚。玄関のアーチで撮ったヤツです。なかなかアーチがオシャレ…。

「ずる~い、写真で取り繕ってる~!」 ( ̄^ ̄)ノ
スミマセン m(_ _)m


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ミッション

Comment (0)  

パーソナルカスタムにちょっとだけこだわる

帰ってきました。
もう梅雨入りかなと思っていたら、爽やかに晴れててびっくり。
西海岸もいい気候でしたが、今日は東京の方が過ごしやすい感じでしたよ (^^)

さて、今日はつなぎネタです。
「私は柄ものの衣装に目がない」って、何回か書いたことがありますが、
30cmもないエレーナがそれで現実の世界に現れるなら、とついつい手を出して
しまいます。

ElenaG1404.jpg
こういうのもそのひとつ。胸のワッペンに注目。
「E. Binnitkaya」って刺繍が入ってるでしょ。
これがあるとないでは“軍人っぽさ”の点では雲泥の差。

ElenaG1308.jpg
パイロットスーツはなおさら。スケール感に加えてパーソナルな
感じにもなるのでこのワッペン、必須です。

150426Elena143b4.jpg
そうそう、こんなのもありました。ライダーパンツのベルトラインに注目。
ライダーの国籍を示すウクライナ国旗と名前が書いてあります。
付けていませんが、実際はこれに加えて血液型が刺繍してあるん
だったかな。
マルボロマークと相まっていい感じです(自画自賛)。

画像が小さくて見にくいようでしたら、拡大されますのでクリックして下さい。


衣装のパーソナルカスタムはまたやってみたいですね。

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2015