Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: ビキニ

Comment (0)  

この夏のベストショットかな・・・。

ElenaA2501.jpg

気に入っている写真は何枚もあるけど、エレーナをこの7年半で初めて屋外に出して撮影したこのときの写真がベストかな。

やっぱり本物の空と太陽の光それから風、卓上の撮影では再現できないもので感動しました。

気温のせいでエルのヘッドが熱を持っているのに気づいたときは相当焦ったけど、機会があったらまたやってみたいと思いましたね。

エルの魅力を再認識した一枚です。ご堪能あれ (#^^#)
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (0)  

レース1枚・・・。

ElenaE2001.jpg

エレーナです。

スリップ1枚だと無防備で恥ずかしいんですけど、柄があんまりにも綺麗だからご披露しちゃってます。
おヘソが中心になってるレースの花柄なの。
でも、おヘソから下はちょっとお見せできない状況だからカットしちゃってます (^^;;

・・・えっ? 確かに中途半端な写真になっちゃったかも・・・。

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (2)  

彼シャツオルタナティブ

9月8日の記事「彼シャツ」の不採用写真です。
ElenaE1702.jpg

こちらの写真でも全然よかったんですけどね。胸と脚で、前回は“脚”を選んだワケです。
こっちだったら全然違うストーリーが思い浮かんでいたかも (^^;;

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (2)  

ベッドの上で・・・。

ElenaE1906.jpg

連休中のひとコマ。ベッドの上のエレーナです。
久々にミッションもなく、のんびりした休暇だったワケで、その辺が表情に出ている感じがします。

このポーズはエルお得意のもの、あまり悩まなくてもやってくれるポーズです。


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (0)  

レースのスリップ

ElenaE2002.jpg

スコットランドには悔しい敗戦でした。自力はついているので押し負けなかったし、スピードもあった。
以前の対戦の時と比べるとまるで異なる内容なのに、結果は同じ40点ゲーム。
南ア戦のときとは逆にプレーの随所に粗さが目立ち、何度かあったチャンスも攻めきれずに、逆にミスと反則の連発を何とか抑えていた感じ。緊張が切れたジャパンにとって“魔の”後半20分から一気にゲームが壊れていきましたね。
一週間空くので次のサモア戦は、まあジャパンにとっては苦手の部類に入るチームですが、南ア戦の時のようにしっかり準備して臨んで欲しいものです。

今日のエレーナは総レースのスリップ、今回落札したkisakinoブランド2枚セットのうちのもう1枚です。
なんでも本物のスリップから素材を取ったとのこと。
レース柄の位置がボディとマッチしていて素敵です。
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (0)  

新しい寝そべりポーズ

ElenaE1907.jpg

グラビア写真なんかを見てそのポーズが再現できるか色々試すんですが、寝っ転がったポーズはドールにとってはハードルが高いですよね。
これも簡単なようで意外と難しかったポーズ。結局最後までカメラ目線をもらうことができませんでした。

それにしても、実施にドールの体をグニャグニャ曲げてわかるんですけれど、グラビアモデルって美しく写るために、曲げたり反ったり相当無理してポーズを作っていますね。
・・・この姿勢から腰を90度曲げますか、みたいな・・・。 (^^;;


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (0)  

跨がれてしまった私

起きて。
起きて!
起きなさいってば!!


ElenaE1902.jpg

どーんと乗っかられて枕を取り上げられた私。
もう、こうなったら起きるしかありません。
このところ深夜にW杯を見ている一人時差ボケになっています (^^;;
今日は小休止だなぁ。

そっか、今日は合羽橋に買い物に付き合うんだった…。
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (0)  

まったりセクシーなエレーナ・・・。

昨晩のジャパンの大逆転劇は現地メディアでも「W杯史上最大の番狂わせ」とか「もはや一等国は安穏としていられなくなった」なんて大きく採り上げられていました。(一等国は英3か国、アイルランド、仏、NZ、豪、南アの8か国で、W杯ではそれ以外のニ等国に負けたことがない)
見出しそのものは英国らしいシニカルなものですが、南半球勢の一角が“食われた”ことを喜んでいる風潮ですね。(何せ過去7回のW杯優勝国のうち、イングランドの1回以外は南半球3か国が2回ずつ分け合ってきたので…。)
もっとも、ここまでの予選では他に波乱はありませんでしたが。
こうなると欲が出るもんで、23日のスコットランド戦も勝利して今大会の台風の目になってもらいたいものです。でも、ラグビーにフロックは本当にないんですよ。今回のジャパンの戦い方はこれまでの大会でのジャパンとまるで違っていました。だから本当に次も行けそうな気がします (^^)

ElenaE1901.jpg

さて、まったりセクシーなエレーナ。羽織っているのはこちらもkisakinoスリップです。
ちょっとポロっているのはご愛敬 (#^^#)
リラックス感が出てるでしょ♪


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: 日記

Comment (2)  

ジャパン万歳!

南ア戦勝利!!!!
やったよ!すごいよ!

速報記事→ Rugby World Cup 2015 Official Web Site

ElenaC1812.jpg

これ夢じゃないんだよね!
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (0)  

プラベートショット公開!!

ElenaE1801.jpg

昨日からのシリーズです。
kisakinoブランドのインナーが本当に素敵でワタシのツボにハマったので、エレーナに頼んで色々撮ってみました (^^)

これはレースのショーツ一枚だけのショット。
このショーツもレースの使い方が絶妙なんですよね。
それからヒップ側のカットがお尻の形に見事にマッチしているので、ヒップラインを美しくみせてくれます。
とにかく下着としての完成度が高いんです。わずか14.6cmのヒップがちゃんと87.6cmに見えます。

エレーナもいつになくポーズで頑張ってくれました。相変わらずの骨折ボディなんですけどね (^^;;

やっぱり自然光の下での撮影っていいなぁ (^∇^)



えっ、エロい? セクシーって言ってやってくださいよ (汗) 


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2015