Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: プライベート

Comment (2)  

厳しい寒さなので・・・

ホットなエレーナをペタリ (#^^#)

ElenaE2212b.jpg

えっ? かえって寒々しいって?


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: 日記

Comment (0)  

荒れ模様!?

10日ぶりの帰国したのですが、ずいぶん色々なことが起こっていて浦島太郎の気分です。

碓氷峠では痛ましいバス事故があったし、ゲスとベッキーにSMAPまで騒動ですか?
甘利大臣は献金疑惑が明るみに・・・これはさすがにアメリカでも話題になっていましたが。
そしてサンフランシスコを飛び立つ前は積雪次第では着陸できないかもなどと機内アナウンスで言われちゃったりして、この十日間で日本はいったいどうなっちゃったんだなんて思っちゃいました。

実際は東京は雪どころか大した雨にもならず無事に戻って来れたのですが、大寒波に日本海側の皆さんは大変なようですね。
事故とか大事に至らないようお祈りいたします。

ElenaG0103.jpg
驚きのあまりについ、出来事を羅列してしまいましたが、不愉快に思われた方も多いかも知れませんね、申し訳ありませんm(_ _)m
写真は空港に迎えに来てくれたエレーナ。さすがに東京も一段階寒くなったような。西海岸から戻ったせいか特にそう感じます。
これ僕のジャケットなんだけどな。
迎えに来てくれたし、まぁいっか。

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: 女子トーク

Comment (2)  

女子トーク: メガネ女子編

Fuchikob2.jpg


あら、どうしたの?新しいコスプレ?

違うわよ。コンタクトが見つからないの。
昨日はバッグの中にあったんだけど見当たらないのよ。どこかで見なかった?


…あなたのコンタクトを探すのは至難の業ね。だいたいコンタクトしてたなんて知らなかったし…。

そうよね。ハニーも知らないわ。
お願いしたら一緒に探してくれるかしら?


無理!探すどころか、喋る息だけで吹っ飛んでいくわよ。

そうね、ご飯に混ざったら気づかずに食べちゃうわね、きっと…。


ElenaC4302.jpg

でも、どう? メガネの私。当分メガネ女子をアピールしようかしら?

前向きじゃない。

あんたも付き合わない? 本読むときとかに掛けてるビン底メガネがあるじゃない。

いやです!!

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (0)  

とっておきの・・・

ElenaE2211b.jpg

あ~あ、またこんな時間にこういう写真を載せてしまった・・・。
このエレーナの何か言いたそうな視線も気になるなぁ・・・。

でも明日からミッションで今度の週末もいないんだよ・・・。
新しい写真、ゆっくり撮ってあげたいんだけどね・・・。

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (0)  

別に衣装がない訳ではないのですが・・・

どうも年明けからチョコチョコしたミッションが続いていて三が日以降休みが取れていません。
今日も夕方から出頭し先ほど戻り…三連休ならず。全く時差は何とかならないもんですかねぇ (- -;)


ElenaE2306.jpg

そんな愚痴とはまるで関係ないのですが、今日のエレーナは服を着ていません。
撮影の機会がなくてネタが枯渇、独りで楽しむ写真まで投入してしまったワケです。


こりゃ、またエルに怒られるなぁ・・・(^^;;

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ミッション

Comment (4)  

断然クラウレ=ハモン!

ElenaG0932.jpg

「何のこっちゃ?」ってなタイトルですが、
今さらながら、安彦良和の“THE ORIGIN”を初めて手にして読んでみたワケです (^^;;

で、結論。断然クラウレ=ハモン!
子供のころはあんなにときめいたセイラお姉さまも安彦ハモンの前では全くかすんでしまいます。
ここでは作品をあ~だ、こーだ論評しませんが、そんなふうに感じてしまうのも、
私自身がもはやアムロよりもランバ=ラルの年齢に近いからですかねぇ (^^;;

果たして私は男としてハモンに膝枕させるような生きざまをしているだろうかと自問しちゃったりします。

福井晴敏の“ユニコーン”も見ていない私ですが、“THE ORIGIN”はDVD借りてきて見てみようかな
と思っちゃいました (#^^#)

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (2)  

控えめだけどナイスプロポーション (^^)

ElenaE2210.jpg

Phicenのスーパーフレキシブルボディ、スリーサイズを計ったらBWH:13.7cm、9.6cm、14.5cmで、
HSボディより各サイズとも1mmマイナス、まあ誤差の範囲ってとこです。
6倍すると上から82.2cm、57.6cm、87cm。そっか、これまで83、58、88って言ってきたから
バストとヒップは1cm小さくなるのか・・・。

クールガールにもPhicenにもLバストがあって、それから比べるとだいぶ控え目ですね、明らかに (^^;;
このサイズ、リアの世界でも“ゴージャス”って言える大きさじゃないですよね。
でも、エレーナはこれでいいんです。この健康的な、運動神経よさそうなプロポーションが好き。
一緒にロードワークしたり、バイク(自転車ね)乗ったり、テニスやったり、プールで黙々と泳いだり…、
「疲れた~」とか言わずに楽しんでくれそう (^^)

それにしてもこのボディ鎖骨の凹凸が綺麗だな…。

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (6)  

三が日も終わり・・・

ElenaC3904.jpg

暖かくて穏やかな年はじめでした。
晴れ着だ、おせちだも例年は「そろそろ飽きた」ですが、今年は明日からは平常通り、少し物足りない雰囲気ですよね。

というわけでエレーナも元通り。
すっかり気に入っている“例のタートルネック”、
新ネタではないけど、今日の日中、室内だったらこんな感じかなって一枚です。


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: トップページ

Comment (10)  

あけましておめでとうございます。

ElenaC4201b.jpg

新年あけましておめでとうございます
 
本年も Call sign: Zemaitis をどうぞよろしくお願いします。

アクセス頂いた方、拍手・コメントを残して頂いた方、本当に感謝感謝です。
今年も気ままに更新していきますが、懲りずにお立ち寄りください (#^^#)

…すっかりご挨拶が遅くなってしまいました。
昨年は新年をニューヨークでカウントダウンとかしながら迎えたのですが、
国内にいると年末年始は本当に色々とやることがありますよね (^^;;
大晦日、元旦、二日で疲れきって、三日をゆっくりしたら(できるかな)もう仕事始め。

休日数が世界共通なんて数日前喜んでたけど、よく考えたら全然いいことないじゃん、トホホ…。
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2016