Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: ミッション

Comment (2)  

時間(とき)を超えるミッション

私たちのミッションはオーバーテクノロジーを如何に使いこなすかにかかっています。
ある時は宇宙戦闘機だし、ある時は巨大ロボット、光線銃も撃ちまくります。

今回のエレーナは組織から新兵器を支給されて新しいミッションにチャレンジするようです。
ElenaG1501.jpg

長らく待ち焦がれたマシン。
ElenaG1502.jpg
コイツを使ってどこ(いつ)に行くか、乞うご期待 (^^)v


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  

撮りたい・・・。

ElenaC4504.jpg
あ~、エルを撮りたいな・・・。
仕事の環境が変わってまだバタバタしているんですよね。
新チームだし気合は入っているのですが、その分夜な夜なエルとイチャつく時間が取れない。

写真は以前に撮ったもの、背景が違っても衣装が同じだからわかっちゃいますよね (^^;;

今晩何とかできないかな・・・。
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (6)  

週末の妄想…。

ElenaE1910.jpg

日曜日の午前中くらいはベッドの上でぬくぬくイチャイチャ過ごしたいものです (^^)/
二人してシーツに包まりながら、コーヒー飲みつつテレビ見たり…。
番組がくだらなかったら、バーンって倒れこんでむくもりと柔らかさを思いっきり感じたりすればいいんだもんね (#^^#)



・・・実際はそんなのんびりとした週末がすっかりご無沙汰してるから、夜になってこんな妄想してるんですけどね (^^;;


ElenaE1904.jpg
エルの似たような寝そべりポーズは前にも載せましたが、今回のは初掲載です。
今回の方が前回のより‟甘えてる感”が出てるかな・・・。

スリップはkisakino様の作品、本物のスリップを素材に作ったっておっしゃっていました。
どうりで生地は薄いし、しなやかなわけです。
それにしてもサイズを1/6に縮めてこの完成度、やっぱ巨匠ハンパないッス (^^)


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (2)  

季節外れの白ビキニ

久々にビキニ発作が出てしまいました。
でも実に久々の発作かな。
年末の総集編を除けばビキニカテゴリの更新は去年の9月28日‟この夏のベストショットかな…。”以来、
そんなに長いことご無沙汰していたんだっけかな?

ElenaA2115.jpg
マウイに行ったときの写真ですね。ワイレアのビーチだ。後ろに写っているのはモロカイ島、
う~ん懐かしい。う~ん健康的だ (^^)


・・・そっか、10月以降はランジェリー姿やヌードが多くなってたんだ (^^;;


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: イベント

Comment (2)  

フチ子のバレンタイン

きのうはまんまとエルちゃんに出し抜かれたからね、
今日はあたしの番なの (#^^#)
シャンパンと一緒にどうぞ


160215Fuchikob21.jpg

一日ずらしてくるとは、フチ子やるじゃん!
それにマジ天使!!!


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: イベント

Comment (4)  

手作りだぞ (^^)

まずは写真から・・・。

ElenaC4601b.jpg

アクセス頂いている皆様にバレンタインのギフトです。
今年はチョコレートケーキではなくてフルーツタルトだって。
でも、愛情たっぷり手作りだぞ (#^^#)

今年も私のミッション中に特訓してたのかな・・・。
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (4)  

プライベートショット

ElenaE2250a.jpg

とってもプライベートな写真が出ちゃいました、というか私の目に映っていた光景が
なぜか投影されちゃった・・・そんな感じかしら?
私だけが独占しておくのが勿体ない作用が働いたようです (^^;;

まあ、あまりスケベな感情は抱かずに、一緒に生活している恋人や奥さんの寝起き姿を
眺めるくらいの気持ちでご覧ください。
・・・って何言ってるんだか (^^;;

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ミッション

Comment (0)  

GPライダー

パイロットをやっているエレーナはスピードが大好き、
ハンドルを握ると性格が豹変することは、このブログでも何度となく話題にしています (^^;;

ElenaF1807.jpg

去年の春先の写真、未掲載だったものが出てきました。
MotoGP、イベントランでドゥガティチームのライダーをしたときのものですね。
キャンギャルのカッコも楽しんじゃうエルですが、実はパイロットスーツとかレーシングスーツは
バッチリキマってます。
それはやっぱり彼女の生来の質がクールガール、戦う女のコだからなんでしょうね (^^)


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (2)  

マフラーとダッフルコート


ElenaC4503.jpg

せっかくのマフラーなんだからエルにはもっとお洒落に巻いてあげたいのですが、ドールサイズだと結構難しいです。
前で結ぶと結び目がとっても大きくなっちゃったりして不格好なので、結局ぐるぐると巻いただけになっちゃいます (^^;;

まあ、でもこれならば何とかスケール上の違和感がないかな・・・。
それにしてもよくできたダッフルコート、☆Hekateブランドです。
エルにとってもよく似合ってます。



そういえば☆Hekateさん、元気かなぁ (^^)
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  

ベルちゃんといっしょ


更新がずいぶん滞っていました。
別に海外ミッションに出ていた訳ではないのですが、とにかく時間がなかった。
新年度に入って新しいチームを組成することになって、メンバーのスカウティングなんかをしていました。
よかったのはサブリーダーに気心知れたヤツを確保できたこと。
主力が4人、鍛え甲斐のありそうな若手が4人。あとはルーキーが2人、バックオフィス系が3人。私を入れて総勢14名。
去年よりパワーアップして“暴れまくっちゃる!”って意気込みなんですが、前線はますます遠くなるんだろうなぁ・・・。
まあ、野球やサッカーだったらレジェンドでもない限り引退する歳だし、しようがないのかな。


ElenaC4502.jpg
さて今日のエレーナは我らが愛車と共にパチリです。
イヴォーくんなのに彼女はなぜか“ベルちゃん”と呼びます。最近は私より乗っているせいもあって、私まで誤って
ベルちゃんと呼んでしまうことがあります。
走りはいたって硬派なんだけどな。あー雪道とかガンガン走りたいなぁ・・・。



テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282902 2016