Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: 女子トーク

Comment (0)  

女子トーク: やらかした…編

ElenaB0321.jpg

あら、どうしたの?

見ればわかるでしょ、落っこちゃったのよ。
ヒールが滑っちゃってもう最悪… (>_<;;

ご愁傷さま。いつも‟ギリギリが好き”とか言って無理やってるからよ。

・・・

まあ、たまにはいい薬だわ。

・・・

ElenaB0322.jpg

…なに、どうしたの? シュンとしちゃって柄にもない…。


…エルちゃんなら分かってくれると思ったのにな、いつも危険なミッションやってるんでしょ。
これでも結構ショックなのよ、だってアタシはフチ子なんだから…。

(あら、意外とメゲてるのね)ほら、‟猿も木から落ちる”っていうじゃない。・・・っていうか、今のあなたは‟河童の川流れ”かしら?・・・ギリギリじゃないところで練習するとか、水の入っていないコップにするとか、色々あるじゃない (#^^#;;

あんたそれ全然フォローになってない…。
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  

束の間のリラックス

天気は下り坂のようですが、日中は日差しもあって公園でのんびりできました (^^)

ElenaB2203.jpg

桜が散って新芽と若葉の季節ですね。
このみずみずしい若い青って大好きです。

この週末は充電して次のミッションに備えます…。
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (0)  

ご想像にお任せします・・・。

バタバタしていましたが、とりあえずやれることをやって一旦落ち着きました。
でもちょっとグロッキー気味でとても新しい写真を撮る気力がありません (^^;;
そこで元気補充用に撮り貯めている写真の中から一枚。


ElenaE2405b.jpg
着ているかいないか、穿いているかいないかはご想像にお任せします。
セクシーっていうより変わったアングルで撮ってみたくて色々な角度からパチリとやっていたらこの写真が撮れました。

萎えている人は妄想を膨らませて元気を補充して下さい (#^^#)v

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (2)  

今朝のエレーナ

熊本で被災された皆さまにおかれましてはお見舞い申し上げます。
また、起こってしまいました。
プレートの上に位置している国ですから地震の発生そのものは防ぎようがないかと思いますが、被害が大きくなるたびに予知とかもう少し何とかならないものかと思います。

リアの私も今日は自宅待機&情報共有、明日は本部出頭、余震次第では夜に繰り上げ出頭になる可能性ありなどという状態になっています。

ところで、エルも本日は自宅待機。こちらも国の要請がないと勝手に行動できないので、テレビ見ながら組織からの情報を待っている(という設定)です。
もっとも紛争とかと違うので出番はないかも知れませんが。




ElenaE2213.jpg

シーツに包まって…う~ん、ちょっと不謹慎かしら。
前回のホテルの写真もそうでしたが、光と影をうまく利用した奥行き感ある写真がマイ・プチブームなんです…。


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: イベント

Comment (2)  

おめかしエレーナ (^^)

ElenaB4107.jpg

昨日と同じホテルの写真、ご存じの人もいらっしゃると思いますが、夜は照度を落としていてとても落ち着いた雰囲気なんですよね。
だから写真を撮るとこんな感じ。ゴージャスに、そしてちょっとセクシーに・・・。
顔の彫りやカラダのメリハリがはっきり出るのが三次元のいいところです (^^) 

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: イベント

Comment (3)  

ハッピーバースディ!

週明け早々深夜の更新です (^^;;
と言うのも理由があったんです。
11日はエレーナの誕生日、去年が帰国直後でバタバタしていて何も出来なかったので、今年はディナーに誘った訳です。

場所は某ホテルの最上階、東京の夜景を一望できる落ち着いた雰囲気のレストランです♪
#PHT1

エルもおめかししてオトナの艶やかさ
まあ、もう9年目だからすっかり大人なのですが (^^;;
ElenaB4105.jpg

ジャズのセッションが始まりました。
ブルーノートばりのクオリティ。夜景と極上ディナーを堪能しながら目の前には美女、実に贅沢な時間です。
#IMG_6157

エルも終始ゴキゲンで帰り道々、ジャズのフレーズを口ずさんでいました。
このところ気持ちの上で余裕のない生活が続いていたので、今回はリフレッフュするいいきっかけになりました。
ElenaB4106.jpg

さあて、明日からまた頑張るぞ。
エル、また行こうな (^^)

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ミッション

Comment (2)  

無重力は慣れない・・・。

ElenaG0943.jpg

組織の立場上、オーダーがあればどんなミッションでも引き受けるのですが、実際に現場に行かされるメンバーは大変です。
エレーナはパイロットとして登録されていますが、小銃を担いで砂漠に行くこともあります。
パイロットのミッションでも様々な機種に乗ることが求められたりします。
宇宙はエレーナのいた本編*でも慣れているのですが、MSとなると別問題。作品違うし・・・(^^;;

何より久々の無重力に少々戸惑っているみたい。

うっかり髪を束ねるの忘れちゃったのよ。

あれま。

*何回か話題にしたことがありますが、彼女は今から10年近く前に書いた創作のキャラなんです。
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  

スペースプレーンで行ってきます!

エレーナです!

これまでのオービタルミッション(大気圏外作戦)は一旦ディエゴガルシアまで飛んでそこから上がっていたのよね。
でも今は軌道ステーションまではスペースプレーンでひとっ飛びになったから便利よねぇ。

ElenaB0816.jpg

な~んて時代が2020年代には来るって言われ続けていますが、果たしてどうなんでしょう?
東京→ニューヨーク2時間台だと、楽でいいんですけどね。

エルが立っているのはそんな宇宙港っぽい建物。
ガラスの外は宇宙。他の隔壁ブロックとの間を繋ぐチューブがたくさん張り巡らされています。
彼女はミッションなのでここから組織のシャトルに乗って、作戦用の軌道ステーションへ…。

エルは色々な宇宙ミッションをこなしているんですよ (^^)
アタックミッション!!
モビルスーツ乗り!!

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  

春物が欲しい・・・。

東京はこのところパッとしない天気が続いてますね。
昼も冴えない天気だし、夜は結構冷えるし雨も降る…。

こういう時期は着るものに困ります。そうエレーナも…。

ElenaC3711.jpg
そう言えば以前はこのワンピースにボンバージャケットを着せてちょっとワイルドな感じにしたっけ。

ElenaC3709.jpg
エルのカジュアルにしては結構攻めてます。胸元もこんな感じ (^^;;

春物、揃えてあげたい…。


…このワンピースにボンバージャケット。そう、それで以前デートしてました (#^^#)
冷たい雨でしたが

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: 日記

Comment (0)  

お宝写真!?

四月、新学期ですねぇ。
週が明けると新入生が街にたくさん溢れだすんでしょうね。
そう言えば組織にもフレッシュマンが入ってきていました。みんな後方系の人員ですけどね。
前線部隊はスカウトされるのが多いから若くてもみんな経験がある鼻っぱしの強いばかり。
因みに私のチームは新造部隊なので人員補充はなしです (^^;;

ElenaF1313.jpg
さて、本日の一枚は掘り出しもののお宝写真です。
撮影日を見たら2009年ですと。7年前の写真ですね (^^;;
エルにもこんな頃があったんですね。赤いケータイも時代を感じさせます。

今こういうの着せたらどうなるのかしら?
ドールだから問題ないはずだけど、何か今さらコッ恥ずかしいって気持ちになるのは、やはりそれだけの年月を一緒に過ごしてきたからでしょうか…。

キャラ設定したときに2010年で19歳だから2016年4月11日には25歳になるのか!!
う~ん、彼女の時は進めていないんだけど、こんなことを考えてしまうから学生服はムリって気になっちゃうんですね… (^^;;


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2016