Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: プライベート

Comment (0)  

モノクロエレーナ

i Phoneでやった画像カスタムをパソコンでもやってみたくなっていじってみたのですが、色を抜いただけではイマイチですね。
スマホの画像処理アプリの方が、僕のような素人的にはもの凄くお手軽でクオリティの高い画像処理ができる気がします。

ElenaE2410.jpg

うまくいかないときは、こんなものなんですよねぇ (^^;;
エレーナの表情、今回の写真はイマイチ固い…。まあ、悪くもないんで載せましたが。
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (2)  

i Phoneに入っている写真

空港でフライトを待ってます。
パソコン仕事は終わらせて、今日はもう帰るだけ。
まだビールを飲む気にはならないので、トマトジュースにタバスコ垂らして飲んでます (^^;;

i Phoneからの更新はおととしアメリカに滞在していたときに散々やったのですが、そのときはヤフブログでFC2では初めてですね。この中にはパソコンとは違うエルが何枚も入っている訳です。

ではさっそく…。

ElenaE1615.jpg

どこかで見たことがあるけど初掲載の写真。
去年の夏に沢山撮った赤下着のエルですね。
でもちょっと変わったポーズ。カメラで撮る前に構図確認の為の試し撮りをしたりするんです。
i Phoneの方が愛用のコンデジより寄って撮れますね (^^;;


201606171455241ed.jpeg

こちらはコンデジで撮った写真を加工したもの。
色を落として、傾きを変えて、トリミングしてますね。

さてさて、そろそろ時間です。
こちらも無事にアップできるでしょうか (^^)

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  

だっちゅ~の!!

ElenaC3906.jpg

少々古いネタでスミマセン。
もうこんな格好はできない季節になりましたね。
エレーナも今週末にいよいよ衣替えをしようと思っています。

夏服も新しいのがなくて困っているんですけどね (^^;;
また水着や下着の多い夏にならないよう洋服を揃えなくっちゃならないですね。


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (2)  

赤いガーターベルト

ElenaE1614.jpg

動きがある写真を探していたらこれを見つけました (#^^#)
去年の7月に撮ったものですね。

ガーターベルトを付けてくるっと一回転してみせたエレーナ、みたいな感じかな。
当時この赤いBQ下着は連日たくさんアップしたのでアップし損なった写真が結構残っているんです。

HSボディの女性らしいヒップラインに適度に下着のゴムが食い込んでいていい感じです。
でもこの写真、実はひとつ大きな間違いがあるようです。
この間ひょんなことからネットでガーターベルトの付け方という記事に行き当たったのですが、どうやらパンツよりガーターベルトの方が下に付けるようです。

まあ、アクティブなエレーナにはちょっとおめかし度が高いカッコですね (^^)

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (0)  

すべてが白い場所。

ElenaA2126.jpg

ちょっとばかりカメラ位置を低くとった写真。脚を長く、スタイルを良く見せているかしら?
何回も登場していますが、ここは家の中で全てが白い場所。白い壁、白い床、白いレースのカーテンに白く射し込む明かり。
これに白いビキニを着た色白のエレーナとくればパーフェクトホワイトの世界です。
とても透明感あふれる写真が撮れるのでよく使う場所です。

エル、水着のシーズンに向けて準備オーケーかな?

年中ビキニの写真撮ってるクセに・・・ (^^;;

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (0)  

今年初めての白ビキニ

暑いですね。
日中のロードワークがだんだんキツい季節になってきました。
汗を掻くのは気持ちいいんですけどね。


ElenaA2125.jpg

という訳で白ビキニを引っ張り出してきました。
先週は殺伐とした日が続いていたので、いい目の保養になりました。

涼しそう~ (#^^#)

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (0)  

ベッドタイムエレーナ

ElenaE2109c.jpg

一日の終わりに、ベッドにて。
えっ? 寝っ転がっているように見えない?
スリップ一枚でシーツに包まる姿なんですけど…。

スポットの光を充てているにもかかわらずエルがまぶしそうにしていないからかな。

おやすみ・・・


そう言えば、以前はこんばアングルでベッドのエルを撮っています。
いっしょに寝る?

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  

異変に気付くエレーナ・・・。

ElenaB4203.jpg

前回に引き続いて公園で撮ったエレーナです。
右手にカメラ、左手にエレーナを持って撮影することで、今回奇しくも自分に老眼が始まっていることを気づかされてしまい激しいショックを受けたのでしたが、「同じ世界にようこそ!」ばかりに温かい励ましのコメントを頂いて、現在少し気を取り直したところです。
被写体にはせっかくくるって回ってもらったり、ポーズをとってもらっているのに、動きのある写真はほとんど壊滅だった中、見れるレベルだったのがこの二枚。

ElenaB4204.jpg

あぁ、なんかエレーナの表情も不安そうですね。
こういうのってドールに伝わってしまうんだろうな…。

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (4)  

キミの顔が見えない・・・

週末にエレーナを連れ出して近くの公園に行きました。
雨上がりで人影もまばら、でも雲の合間から日の光が出始めていて絶好のタイミング。
もちろん人はゼロではないし、あちこち湿っていたので、細心の注意を払ってパチリ。

ElenaB4202.jpg

HSボディは自立させるのが難しいので、立たせて撮影できたのはほんの数回。多くは左手でエルを掴んで右手でシャッターを切る撮影になりました。
余裕のない撮影です。三脚もレフ板もない撮影。でもショックだったのは、カメラとエルの間のピントではなくて私とカメラの間のピントがなかなか合わなかったこと!

ElenaB4201.jpg

室内の撮影でも最近気にはなっていたのですが、コンデジの画面を見てもエルの目線が取れているのか分からず、三脚に立てたカメラから距離を取って画面を覗いていました。

40過ぎたら始まると言われていた老眼。そう言えば最近スマホも至近距離だとピントが合わなくなってきた気がします。
これまで視力で困ったことがなかっただけにショックです。


帰ってから撮った写真を見たら案の定、4枚に1枚はピンぼけ。残りの大半はエルが目線を外していて、こっちを見ている写真もイマイチなのが多かったなぁ。
じっくり構えて撮影ができない野撮で視力の低下は致命傷?!
とりあえずダイソーあたりで売ってる老眼鏡買うかな・・・(^^;;

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (0)  

これも私・・・。

ElenaA2724a.jpg

水着着てニコニコと愛嬌振り撒いているばかりが私じゃないわ。
私はクールガール・・・エージェントなんだから・・・。


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2016