Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: ビキニ

Comment (2)  

ナツの陽ざし、目いっぱい浴びて

青い空と夏の雲をバックにエレーナを撮りたいなと思っていたら、
今日は絶好の天気になりました v(^^)v

早速海にプールに、といきたいところでしたが、小心者の私には無理。
自宅のホントに猫の額ほどのバルコニー(=物干し台)に出てパチリです。


ElenaA2801.jpg

あまりにも陽ざしが強かったのでパーカーを羽織らせて撮影開始。
思いきり逆光でしたが何とか顔が真っ暗にならずに撮れました。
この得意げな笑顔を見る限り、エルも満足しているみたい。



ElenaA2802.jpg

二枚目は下からあおったのでちょっと暗くなっちゃいました (^^;;
でもパーカーに両の手を突っ込んだポーズが自然でよかったから採用です。


去年も経験しましたが、炎天下だとエルもどんどん熱を吸収して熱くなるし、
そもそも思いっきり紫外線を浴びてしまうので、ドールとはいえ肌にいいハズがありません。
どんどん撮ってさっさと切り上げました。
それでも気が付いたら撮りも撮ったり90枚!
アップする候補は10枚ちょっとになるのがいつものパターンです。

下着の次はビキニが続いてしまいますが、本人は下着より恥ずかしくないと言ってますし、
また数日お付き合い下さい (^^)/



ちなみに、去年も同じ場所で撮っています。
初の屋外撮影は"進撃の巨人"気分で?!
ピンクドットのビキニは一番のお気に入り(byエレーナ)

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (2)  

CGのコたちって、みんなスタイル抜群なんだって!

ElenaE2609.jpg

エレーナです!
いよいよトーキョーも梅雨明けですか? 今日は真夏の日差しでした (^^)

う~ん、今週のワタシはずっとこの格好の写真を何枚も載せられてたんですよね。
まったく、ダーのスケベに任せるとすぐこうなっちゃう (- -;)

まあ、でもワタシはともかくクールガールのコたちって、みんなスタイル抜群なんです。
普段はみんな戦闘服みたいなコスチューム着てるけど、実は水着になったらキューっ、ボンって凄いんだから・・・。
こういう写真撮られちゃうのってしょうがないかも (^^;;


それにしてもこの肌の露出、水着だとそんなに気にならないのに下着だとやっぱりかなり恥ずかしいのはなぜ?

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (2)  

ランジェリーベイビー♡

ElenaE2608.jpg

真新しい下着とはいえ4日連続4枚目となると、さすがに変化を付けたくなります。
前回までの3枚もそれぞれ女のコのラインをキレイに見せた写真のつもりですが、
今回のは下着で少し遊ばせてもらいました (#^^#)

お尻に挟まっている下着、弾力性あるシームレスボディだからこそできる芸当です。
エンゼルゲート(って言うんでしたっけ?バストとストラップの間にできる隙間のこと)もバッチリです。

おすまし顔なところもポイントかな。



それにしても白い白い写真が続きますね・・・。

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (2)  

キャラに合ったボディとポーズ

ElenaE2606.jpg

いつものことではありますが、ついたくさん撮ってしまうので、連日掲載となってしまいます (^^;;

ほら、ドールも長く一緒にいると、個性っていうかそのコの性格がはっきりしてくるじゃないですか。
エレーナもそう。ウチに来て最初の頃はもっと“クールガール”で無表情なコでした。

それが今ではカメラを向けると普通に笑顔になるし、上の写真のようなポーズも自然にとってくれます。
シームレスになってから特に洗練されてきた気がします。

それに元はパイロットだし、その前は新体操選手だったから、運動神経抜群なのでボディは健康そのもの。
HSボディは正にそういうボディを再現してくれているので、二の腕も太もももボリュームがあって
私にとって完璧理想形です (#^^#)

このボディとポーズからみなさんはエルをどのような女のコと想像しますか?
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (2)  

どこに目がいく!?

ElenaE2604.jpg

脇を絞めてギューっと胸を寄せたポーズ。
ムネは押し出されて3/4カップのブラからはみ出そうです (^^;;
(83cmでもDはありますからね。)

でもこの写真は何と言っても力を加えて力こぶができている二の腕、これに尽きます!
この健康美! 昨日の脚もそうでしたが女のコだってこれくらい太くなくては!!
(と、首回り45cm、ラグビー部出身のワタシは思うのであった・・・。)

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (4)  

おニューですよ (^^)

ElenaE2603.jpg

久々に撮影をしました。1ヵ月半ぶりくらいかしら?

エルには結構前にゲットしていたBQのレースランジェリーを着けてもらいました。

本人は太い太いって気にしてるけど、エルのヒップラインと脚線美は絶品だと思う。

そんじょそこらのドールのボディじゃ相手にならないよ。鍛え方が違うから・・・。

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (2)  

ビキニでGO!!

ElenaA2727.jpg

お蔵入りしていた写真を引っ張り出してきてアップするシリーズ。
ただ沢山撮っちゃったので毎日載せるのがクドいというだけの理由で放置した写真です (^^;;

昨日が浴衣で今日は水着。ナツですからね。
何かどこぞやのデパートの宣伝みたいですが・・・。

今年はリアの海かプールをバックに撮りたいものです。


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (2)  

浴衣でGO!

ElenaB3914.jpg

ポケモンGOが始まって、街の随所に異様な光景が目につくようになりましたね。
私は夜にロードワークに出るのですが、昨晩は24時頃だったにもかかわらず、スマホを片手に徘徊している人たちを随分見かけました。
しかも結構女性が多いのにびっくり。本来だったら危なくて寄り付かないはずの夜の公園や神社の境内なんかで見かけましたね。そういうところに行くとレアなポケモンがゲットとか。

まあ、安倍政権にとっては思わぬ援護射撃になるんじゃないかしら。色々な問題も起こりそうですが、何より人が街に出て行動するのはいいこと。必ず消費に繋がりますからね。
思わぬ過疎の村がご当地スポットになっちゃったりしてね。

さて、写真はまたもや以前に撮ったものです。去年の鎌倉ですね。
一応未公開写真なのですが、似たような写真はたくさんアップしましたのでご記憶の方もいらっしゃるかも知れません。

今年もエルを連れて浴衣でどこか名所を散歩できればいいのですが・・・。

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (2)  

試着室

ElenaB2715.jpg

エレーナです (#^^#)
今日は傘が手放せない一日でしたね。

ダーと夕方6時半に待ち合わせをしていたら、ふと「あれ?この時間、もうこんなに暗かったっけ?」って思っちゃいました。
そう、もうとっくに昼間が一番長い時期は過ぎていたんですね。

今年はダーが忙しいせいか、あんまり撮影する機会もなくどんどん時が流れている感じ。何か残念だなぁ…。
このところ、いつも以前に撮って公開していなかった写真ばかりアップしています。

これも13年の写真だって。☆Hekateさまとのコラボのときの写真ですね。オクに出品したお洋服のモデルをしています。
試着のときのスナップだから背景も真っ白というわけ。
ね、かわいいでしょ (#^^#)

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ミッション

Comment (0)  

ミッション帰り

ElenaG1405.jpg

久々にダーと一緒にミッションに参加していました。
と言っても今回はカンファレンスなんですけどね。

場所はカリフォルニア。サンフランシスコの湾を挟んだ対岸にリッチモンドという街があってそこに組織の支部があるの。
久々に制服着せられて退屈な会議にいくつも出されたけど、それが終わると夕方はほとんど毎日C7コルベット(レンタカーだけど)でサンフランシスコ湾沿いのハイウエーを流していました (^_-)-☆

それにしても東京はうだるような暑さですねぇ・・・ (^^;;
向こうは日中でも22度前後だったし湿度がなかったからちょっと耐えられない・・・(>. <)

明日は出頭しなければならないのよねぇ。連休が潰れた上に休みなし。
いつから私は組織の犬になったのかしら。

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2016