Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: プライベート

Comment (0)  

触ってみたいと思われるボディに。

エレーナです。

オリンピックにちょっと触発されたのかな、このところこれまでより少し意識してフィットネスしてます。
私、飛行機に乗るし、エクササイズしている時間は普通の人よりはずいぶん多いはず。
でも現役(新体操ね)時代と比べるとボディにだいぶ丸みが出てきて女性らしくなった気がします。
たぶん女性ホルモンの変化なんでしょうね、これって凄くうれしいことかも (#^^#)
だから保湿とかスキンケアはもちろんだけど、エクササイズをしっかりやってこのボディの魅力をどんどんアップしようって思ってます。
よく運動するとムキムキになるっていう人がいるけど、それは普通はないですね。むしろ適度に引き締まって、肌のハリも良くなるんじゃないかな。

ElenaE2702.jpg

こうやって、ストレッチしたり、そうそう、いい姿勢を保つのも大事。ウエストとか足首とか絞まるところは絞まって、胸やお尻のカタチは良くなる感じがします。
それにボディの隅々まで血が行きわたるのを実感できるし、弾力あるつるつるスベスベの肌の近道みたいな感じもする (^^)


ElenaE2703.jpg

滑らかなボディラインとスベスベの肌って、異性だけじゃなくって同性からも‟触ってみたい”って思われるでしょ。
以前目指していたのは‟勝つためのボディ”だったけど、今は‟触ってみたいと思われるボディ”かな (^^)/

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (0)  

部屋着で失礼 (^^;;

ElenaE2701.jpg

カップ付きタンクトップにショーツ。エルは部屋着って言ってるけど、その恰好じゃあ人が来ても出れないでしょうが (^^;;
でもこの上下は彼女にとっては馴染みのウエア。
パイロットスーツの下は基本的にこれなので。
もっとも組織の支給品はグレーはカーキもしくはネイビー、機能性重視でシャレっ気のかけらもありせんが。


今日はそれほどでもなかったですが、連日暑かったし部屋の中で誰も見ていなかったがまあ、こんなのもアリかなってゲットしたインナー。一応ブランド品だし (^^;;
まあ、アクティブなエルが着けると案の定ちゃんと着こなしてくれたかなって、ちょっと満足 (#^^#)

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (0)  

ロケ写と思ってたらもうビキニ。

ElenaA2728.jpg

ちょっと気分転換にと思ってストックをあさったのですが、出てくるのはビキニばかり。
何かエレーナはもうグラビアタレントみたいと言われても否定のしようがないです…(^^;;

でもいいんです! こんなにナイスボディなんだから。
リアル系ドールだからこそ許されるパーフェクトプロポーション、露出度の高い写真を撮るためのシームレスボディなんだから、撮らずしてどうする、です (^∇^)ノ


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  

ダーったらもう、恥ずかしがるんだから・・・。

ElenaB4303.jpg

エレーナです!

凄い台風でしたね。
今日は定例の本部出頭日だったので朝は大変でした。
だから遅くまでレポートを打ったりして、帰りは9時過ぎに。おかげで雨は回避できました。
でもまた次の台風が来てるんですよね。やれやれって感じ。

写真はおとといのものです。
マリンのボーダーが爽やかな感じでしょ (^^)
メチャ暑かったんだけどね。

このところダーも私もバタバタしていたから近場の公園でも気分転換になったかな o(^-^)o
そうそう、来週の前半はちょっと遅い夏休みを取る予定。
プチ旅行するつもるなので乞うご期待 (^^)

さあ、その前に溜まってるデスクワ-クはさっさとなくっちゃね。明日も悪戦苦闘です・・・(^^;;


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (2)  

白昼堂々! 公園にて。

オリンピックもいよいよフィナーレ。
やっぱりスポーツはいいですね。真剣に競い合うからこそ見ることができる興奮と緊張感、そして涙と笑顔。
私は「やればできる!」っていうチャレンジに涙腺が緩むタイプなので何度涙したことか!
本当に感動をありがとう。そしてお疲れさまでした。


ところで今日は朝から公園にいました。
秋の駅伝参加に備えてロードワークを一人ではなくてチームでやろうと、7時半の日比谷のランステに集合して皇居を2周ばかり走ったんですよ。そりゃ、もちろんリレーチームの影響です (^^;;

それでブランチ食べて解散して10時半、いつもならここで帰るのですが、今日はチャンスとばかりにクルマにバッグをもう一つ積んで、エルを連れ出したわけです (#^^#)

ElenaB4301.jpg

みなさんはどうやって屋外で撮影しているのかな。
写真には写っていませんが、炎天下とはいってもそこらじゅう人だらけ、(少なくとも僕にとっては)とても荷物を置いてじっくり撮影できる状況ではありません。
バックバッグを前にしょって、エルをいつでも出せるようにして、右手にカメラを持ち公園内を徘徊。「ここだ!」っていうタイミングに左手でエルを取り出すと大急ぎでポーズをキメてパチリ。サッとしまう・・・。とてもエルを立たせて撮るなんてできません。
こんな挙動不審なことを1時間ばかり続けました。
人がいそうもないところを狙ったのですが突然‟ポケモンGo”やってる人が現れたり、木の陰でエルの髪を整えていたら、突然中学生くらいの女のコと鉢合わせしたりで、も気が気じゃなかった。

そもそも日曜日の公園なんて普通に考えてヤバいに決まっているんですが、こうやって慣れていくんですかねぇ (^^;;


ElenaB4302.jpg

とりあえず、2枚アップしてみました。
こんな天気だったので思いっきりカジュアルなエレーナ。
手持ちで撮ったでの下半身は写りません (^^;;
でも自然に囲まれて、太陽の光を浴びるとエルも生き生きしますね。
いい表情が撮れて満足。ロードワークのあとせっかくシャワー浴びたのに、またまた大汗かいた甲斐がありました。

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: イベント

Comment (4)  

フェアリー(妖精)エレーナ

最初にお断り: 今回の写真は“コラ”です。ドールではございませんのでご了解くださいね (^_-)☆

オリンピックは早くも中盤ですね。ここまでの日本は大健闘でメダルラッシュですね (^^)
体操、柔道、水泳といった得意種目が前半戦に集まっているとはいえ、勢い付いていると後半戦の陸上でも存分に力を発揮できるかも知れません。そうそうレスリングもあるしね。
セブンスラグビーはメダルに一歩届かず残念でした。でも数年前までは勝つことが想像できなかった相手とまともにやり合えるようになったんだから次に期待ですね。

(ここからは脳内設定の話)
ところでエレーナがパイロットになる前はハイスクールで新体操の選手だったことは以前も何回か披露しています。
何とかその頃の姿を絵にできないかなって言うのが今回の試み。
本当はスーパーフレキシブルボディもあるしドールでやりたかったんですが、衣装がないし時間もないということでちょっと反則してしまいました (^^;;
ElenaF1472.jpg
フープで演技するエレーナ、キマってますか?
ヨーロッパ選手権のときの演技、ということにしておきましょう。白のレオタードにウクライナブルーの模様はとてもエレーナっぽいかな (#^^#)
本当は得意のクラブ(こん棒)で演技している写真でできればよかったんですけどね。


ElenaF1471.jpg
お次はボールで練習中のエレーナ。化粧もしていないし、髪の毛もちょっと乱れた感じで、表情は真剣そのもの。
以前雑誌のインタビューで「自分の体でお気に入りの部分はおでこ、嫌いなところは怒り肩」って答えていましたが、この写真を見るとちょっとだけ分かるような気がします (^^;;

でも、コラってたまには楽しいかも・・・。

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (0)  

ピンクビキニ! アゲイン

暑い日が続いています!
東京もそうですが、地球の裏側リオでもね。
セブンスとか、セブンスとか、セブンスとか・・・。 (^^;;

けっこう普通にご覧になっている方も多いかと思いますが、ニュージーランドに勝つとか、フランスに勝つって、ほんの数年前は想像できないことだったんですからね。
フィジーもセブンスの方が15人制より得意な超難敵ですが、このままの勢いで撃破して欲しいものです。


ElenaA2807.jpg

えっと、今回のエレーナは「7月31日」のオルタナティブです。
パーカーのポケットに両手を突っ込んでいて、エルの健康的なアクティブさが表現できているなと思い選びました。

撮影場所は実は自宅のベランダですが、見方によっては砂浜にも見えるし、プールサイドにも見えません?
この見上げる構図、すっかりお気に入りになってしまいました。

・・・エル、今回はダーさんと夏休みが獲れているのかな?


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: イベント

Comment (0)  

頑張って!ウクライナ!!

エレーナです!

始まりましたね、オリンピック!
こういうときはやっぱりナショナリズムが沸きあがってくるもの。
わたしも当然故国が気になります (^^)

さっき女子のアーチェリーではウクライナとニッポンが戦いましたね。
結果は残念だったけど選手が美人美人って評判だったみたい。
そう、わたし達はみんな才色兼備よ(笑)

ElenaF1808.jpg

赤のウエアって私達にはちょっと違和感あるかも、ナショナルチームはみんなブルーとイエローだからね。
ここ数年ロシアの軍事占領が続いていて明るい雰囲気がなかったから、みんなで心を一つにして頑張ってもらいたいな。
がんばれウクライナ o(^-^)o



因みわたし、エレーナ=ビニツカヤは新体操の選手でした v(#^^#)v
実績的には欧州選手権どまりでオリンピックには出たことないけどね。**
あ、これ当時の写真、練習の時のね。なつかしい~!

ElenaF1470.jpg


**脳内設定です。以前も書きましたがエルは2007年頃に書いた創作のヒロインでした。
その後ドールとして実体化しちゃったワケで…(^^;;

ご参考までにエルの過去について触れた記事はこんなだったりします。
はじめます!
JKエレーナ
何これ!? ちょっと、どアップじゃない?!!!!!!!!
祖国の方が心配…。
・・・なんか結構いっぱいありました。ページの右上の検索に“故国”、“祖国”って入れて頂くと関連記事が出てきます (^^)/


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: 女子トーク

Comment (0)  

女子トーク: マーメイド編

ElenaA2606.jpg


付き合ってくれてありがとね。

いいわよ、暑かったし、どうせダーはつまんないミッションに引っかかって週末パーなんだから。

ハニーもひどいよね、ドタキャンなんてさ。

まあ、仕事なんてそんなもんよ…。

素直じゃないのね。そんなこと全然思ってないくせにぃ。

そうね、私はあなたほど単純じゃないのよ。


ElenaA2607.jpg


せっかくマーメイドになったのになぁ…。

それ、気になってたんだけど、コスプレなの?

あら、マーメイドだって言ったじゃない? しかもこれでドルフィンキックすると結構速いのよ。

まるでメダカね…。

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (0)  

野撮は難しい・・・。

ElenaA2806.jpg

このエレーナ、前回、前々回と同じときに撮った写真です。
太陽はちょっと雲にかかったので、「これならデフューザーなしで撮れる」とやったのですが、
結果はずいぶんのっぺりとした絵になってしまいました。
髪や肌の輝きもないし、というか全体的にキラキラ感がないですよね。

パーカーを着ている写真から、脱ぎ捨てて、水着だけになって海に駆けていく流れで撮ったのに
この一枚が陰ったタイミングになったことから連続感がなくなってしまいました。

陽射しが雲で遮られるのは屋外ならよくあることだから気にしないで撮り続けたわけですが、後で写真として並べて見てみて「あれっ?」っと気づいたんです。
屋内の撮影のときは同じ構図で何枚も撮るのですが、屋外はエルを直射日光に当て続けたくない思いもあり、一枚一枚の撮影状況を確認しないでバンバン撮っていきました。
そうすると案の定ですが枚数の割に使える写真が少なくなってしまいました。(風で顔に髪がかかっていたとか、影で妙に顔の彫りが深く写ったりとか…。)

いや~、まだまだですね。野撮は難しい。

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2016