Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: 女子トーク

Comment (4)  

女子トーク: ハロウィン編

間に合ったね。

間に合ったよ~。

ギリギリだったね。

ギリギリだったよ~。


ところであんたは去年と同なじカッコしてるのね。

悪い?ラムスキンのいいものなんだから。

でもメイド服じゃない。レース付いてるし。

あら失礼ね。魔女だってお洒落がしたいのよ。

ふーん、まあいいんだけどさ。


ElenaD1602.jpg

見て見て!あたしはセクシー路線よ (^^)v

(ふん)赤い魔女なんて。

ホントにお洒落な魔女は黒ずくめなんかにしないのよ。

何よ、ついさっきはカボチャのカッコと迷っていたくせに。

あら、い~じゃない。
ハロウィンの仮装くらいでマジになっちゃって、エルちゃんかわいい~❤


(う~)あなた、ロウソクに突き飛ばすわよ。

ElenaD1603.jpg


と、いうわけで
ハッピーハロウィン!!!🎃

ElenaD1604.jpg


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: イベント

Comment (0)  

笑顔セレクション

今朝の東京は秋晴れ。なのに微妙に体調を崩して動き回る気力がありません。
ここ二週間のミッション状況は異常です。と言っても自分で作り出しているのですが…。
チームのメンバーにも負担を掛けていますが、ここで一段と成長してもらいたいものです。

と、いつもの愚痴をこぼしたところで、今日のエレーナ。
笑顔に癒されたい(病んでるぁ…)ということで、今年の写真の中から素敵な笑顔のエルを数枚 (^^)

ElenaA2729.jpg

夏前に新しいビキニで撮ったときのものですね。
肩越しの視線って好きです。
柔らかい笑顔ながらもちょっと得意気な雰囲気が混ざっている感じがします。


ElenaB4108.jpg

次は、4月のエルの誕生日のとき写真。
まあ、それなりのレストランに誘ったのでドレス姿だし、お酒も入っているから笑顔もそれっぽい(#^^#)


ElenaE2118.jpg

これはこの間の写真ですね。
着衣なしのスッポンポンですがこの笑顔。
撮った側の期待以上の表情が出たので大満足 ヾ(o´∀`o)ノ


ElenaC4505.jpg

年明けの寒かった頃の一枚。でももうすぐまたこのシーズンですね。
ダッフルコートにマフアーでぬくぬく、だからか笑顔もあたたかい感じ。


因みに、真面目なエルもせっかくなので並べてみます。

ElenaB4207.jpg

夏の公園散歩のときの写真ですね。
ポーズをキメて何枚も撮ったときの写真なので、こんな真剣な表情で写っているのもある訳です。


ElenaC4405.jpg

スカジャン着てガバメントを構えるエル。ターゲットに狙いを定めるエルの表情は鋭いです。


こうして並べてみるとまたエルが撮りたくなりました。ハロウィンだし。
どんな表情を見せてくれるか楽しみだな (^^)♪

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  

出頭日だけど今日はカジュアル♪

ElenaB0214.jpg

エレーナです。

参加ミッションがあったりなかったりする私たちは、勤務って言っても1か月ぶっ通しだったり、
1日で終わって6日間休みだったりとまちまちです。
戦場に行ったり、宇宙を飛んだり、子守りもやったりとエージェントは何でもコナしますから (^^;;

月曜日はミッション中でない限り本部に出頭するのが一応のルール。
いつもはもう少しカチっとした格好をするんですけど、今日はブリーフィングに出たら、特に
デスクワークもないしさっさと出て街ブラしちゃおうって思って、カジュアルにしちゃいました (#^^#)

すっかりハマっちゃってるダーには悪いけど、気候もいいしお堀ばたを歩いてギンザをぶらぶら。
もうすぐコートが必要な季節になりますね。
新しいの欲しいんだけどなぁ o(^-^)o



因みに今日の衣装は久々に☆Hekateさま。お元気ですか~ (^^)/
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (0)  

週末はリラックス

早くて長い一週間でした。
ちょっとしんどいミッションを抱えていてちょっと気分が滅入ってます。

週末が来たというのに、明日は日帰りで小牧、まあ、色々あるんですこれが。
やっとこ育成して若手くんも持って行かれちゃったり、代替補充が女の子(おっと、こういう言い方はマズい)だったり。
本来ワタシの現場は若手養成とかやっていられるようなミッション部隊じゃないんですが・・・。
って、なんのこっちゃですね。

まあ、愚痴はこれくらいにして、今日の1枚。


ElenaE2709.jpg

せめてエレーナにはリラックスしてもらおう、ってとこかな。
こういうインナーはアスリート体形には似合いますね (^^)

一緒にロードワークに行きたいなぁ・・・。

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: トップページ

Comment (4)  

気づいたら10,000アクセス、ありがとうございました m(_ _)m

取り急ぎ御礼です (^^)
ふと見たらアクセスカウンターが10,000を超えていました。
FC2に移籍したのが15年4月ですから1年半ですね。

何回か書いてますが、独りよがりなブログを訪問頂いて本当にありがとうございます。
これからも特に路線変更することなくマイペースで続けようと思っていますので、お気軽にお立ち寄りください (^^)


ElenaE2708.jpg

これからもよろしくお願いします! (#^^#)/ ~♡

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (2)  

編み編みビキニ、キャー!(≧o≦)

エレーナです!
今朝はイマイチだけど昨日は秋晴れでしたね (^^)
ミッションにからむ打ち合わせで出かけていたんですけど、お堀端はとっても気持ちよかった。走っている人もたくさんいました。
私もロードワーク、こっちでやろうかな。

ElenaA2902.jpg

ところで今朝の私はニットのビキニです。
大好きな衣装作家さまが試作品をプレゼントしてくれたのでお披露目です♡

ElenaA2903.jpg

編み編みニットがセクシー!
これじゃ泳げない、完璧な“見せ水着”ですね。
グラビアタレントになった気分♪

これL胸のグラマーなコが着たら、はち切れんばかりで凄いかも・・・。
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (4)  

芸術の秋? エルのヌード

*アップしている写真はタイトルの通りです。不快感を持たれる方はここでスルーしてくださいね m(_ _)m
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (2)  

エレーナ、秋仕様

恥ずかしながらワタシは年がら年中同じような恰好をしているのですが、それに付き合わせて
エレーナが季節にあんまり無頓着だと可哀想っていうもの。

ElenaC2109.jpg

ということで、お出掛けエレーナ、今日はこんな感じです (o^^o)
手持ちの服と小物をコーディネートしてみたのですがいかがでしょうか?

ラベンダーのショールに合わせるバッグを敢えて真っ赤なエナメルにしてみました。
ワタシ的にはビビッドなレッドがアクセントになったと自画自賛なのですがどうかな・・・。
季節感出てます?

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  

衣替え♪

ElenaC2019.jpg

エレーナです。
急に涼しくなりましたね。
まあ、今日のトーキョーはお日さまが出てないせいもあるけど、もう10月も半ばだから当然ですよね。
故郷のリヴィヴはもう晩秋って感じかしら。10℃を切る寒さになっているころです。

というわけで、冬物はようやく出したワタシ。
今日はこれでもちょっと寒いかな。ショールを持ってくればよかった。

でも本当は新しいお洋服色々欲しいんだけどな…。

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: トップページ

Comment (4)  

今日から5年目、思えば遠くに来たもんだ。

ElenaG1616.jpg

実は本日から"Call sign: Zemaitis"は5年目に入りました。
Yahoo!ブログでスタートしたのが2012年10月7日、
エレーナは年をとっていないけど、私自身は不惑に突入。

途中で一年近く海外転勤があったり、ヤフから掲載画像不適切として記事を消されたり、
思えば色々ありましたが、モチベーションはすり減ることなくここまで来ました。

いくら自己満足とはいえ、やっぱりアクセス頂き、コメントして頂く方がいるのはとっても励みになっています。
みなさまにはこの場で心から御礼申し上げます m(_ _)m

マイペースな更新はこれからも変わらないと思いますが、
エレーナが一緒にいる限りこんな感じ続くと思いますので、
いつでもお気軽にアクセス下さい (#^^#)

これからもよろしくお願いします!!


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2016