Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: カジュアル

Comment (0)  

カメラ目線ください

ElenaC5001.jpg

エル、こっち向いて! ・・・みたいな写真。
でもこの角度だと2メートルくらいの高さから撮ってる感じですね。

そうそう、リップの色を変えてみました。最近薄めだったからちょっと赤を強めに入れたんだけどあまり変わっていないかな (^^;;

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (4)  

海だったらやっぱり水着だよね・・・

ElenaA3009.jpg

エル、ごめんね~。
グランブルーとか言ってたから、またビキニに戻しちゃった (^^;;
と言うか、写真撮る時間が作れない。

でもただストックからアップするだけじゃ脳がないからちょっとだけ加工しました。
色を抜いてコントラストを調整しただけなのに、肌にシミがあったり、光が当たって産毛っぽいのが見えたり、結構いい感じ。

ElenaA3010.jpg

こちらは背中を反ったエレーナ。背を丸めているときと違ってお尻が突き出しているから、ウエストがめちゃ細く見えます。
もう、季節外れでこんな寒そうなカッコをと思われるかも知れませんが、いいものはいいんです。
真冬でもやります! v(^^)v

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: 日記

Comment (2)  

今朝はブランチ、そのあと海の底 (#^^#)

ElenaC4602.jpg

って、全然週末の朝っぽくない写真ですね (^^;;

エレーナです。
ダーはミッションでこの週末はいないので一人ブランチ。
この後一人映画鑑賞の予定だから真っ暗なの。

タイトルは“LE GRAND BLEU Version Longue”…ジャン=レノのグランブルーね。
ダーがDVDを持ってたのを見つけたんで拝借しちゃいました (^_-)-☆

地中海でイルカと戯れて、海の底気分を満喫するつもりで~す。

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (4)  

グラビア魂

ElenaA3004.jpg

なんて言ったら鼻で笑われてしまいますね。
8年落ちのコンデジでチャッチャと撮っているんですから (^^;;

まあ、でもせっかくのアクションドールですからグニャグニャ曲げてナンボ。
こんなポーズも取らせてみたくなる訳です。
目線をこっちにもらいたかったなと思いますが、撮った写真の中では“それ以外の部分”が一番よかったのでセレクトしました。
背骨の感じや腹筋、肩と顎の位置、脇の下、腕を組んでつぶれた太腿、そしてつま先、と満足いくポージングができたかな。
居間のテーブルの上での撮影ですが、スケール感をなくすためにソファのオットマンを置いてみたのですがどうでしょう。

それにしても、今朝の東京は寒々しいですね。
グラビア魂って・・・エル、ちょっと可哀想かも・・・。
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: イベント

Comment (2)  

8年ぶりに着せてみました、セーラー服

意外とすぐに見つかりました。天井裏の収納、エルの衣装ボックスの中にあったので傷みや劣化はなし。
よかったよかった (o^^o)
でもってエルに着せてみるとこんな感じ。

ElenaD1703.jpg

なんせ8年ぶりですからね、やっぱりコスプレ姉さんみたいその割には違和感がないかな (^^;;
どうでしょう。
ちょっと照れくさそうに見えるのは気のせい?

ElenaD1704.jpg

8年と言えば当時16歳の女のコが24歳になってしまう年月ですので無理もありますが、エレーナはドールなので変化なし、のはずですよね。でも、何だろうこの違和感。
オーナーとしてはこれだけの長い期間を過ごしてきたので、ドールもそれだけ歳をとったと思いたいのかな。
そんな目を通してエルを見てしまうので、そんな風に見えるのかな。

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: 日記

Comment (2)  

昔の写真・・・ドールって年とるの?

ElenaD1702.jpg

“年とる”って言い方はちょっとないかぁ・・・(^^;;
2008年撮影の未掲載写真。
以前も似たような写真をアップしたことがありますが、最近の写真と雰囲気が違う気がするのは気のせい?
今より丸顔でふっくらした印象なのはセーラー服なんか着せてるから?
何となく今のエルの方がお姉さんになって洗練されたけど、8年前のこの頃まだまだミドルティーンって感じかしら・・・。

今度、今のエルにセーラー服着せてみようかな。どこかにあるハズ。

…でもお姉さんのコスプレみたいになっちゃうかも(汗)

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (0)  

追記:お恥ずかしながら寝落ちてました (^^;;

ElenaC4809.jpg

ブラウスの下に着せたブラがあまりにも見事に胸を“寄せて上げて”してくれていたので、
胸元を開けて撮っちゃいました (#^^#)、
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (0)  

上から見下ろすアングル

ElenaE3003.jpg

前回の続き。ちょっと高いところから撮影しました。
この角度から撮ると普段とは違うカラダの曲線が写りますね。
鎖骨とか、胸とか、おなかとか、ふくらはぎとか・・・ (#^^#)

見上げるエルの視線も可愛らしいです。

新しい発見に大満足 v(^^)v
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (2)  

午後の明かりの中で

今日の東京は前日と打って変わって穏やかな陽気になりました。
そこでエレーナには中々着るチャンスがなかったミントグリーンのビキニを着てもらいました。
せっかくだからエルが普段あまりやらないポーズを撮ろうってことになって、気が付いたら100枚近く撮影していました。
今回はそのうちの2枚を掲載 (#^^#)

ElenaE3001.jpg

膝を抱えて座るポーズ。
まあ、ボディをここまで畳むのはドールは得意じゃないですよね。だから敢えてやるとドール離れしていてちょっとカッコいいかも (o^^o)

ElenaE3002.jpg

二枚目はパーカーのポケットに両手を突っ込んで見上げるポーズ。
なんてことない姿勢ですが、実はエレーナはとっても苦手です。ご存知か、クールガールのヘッドは首が一体になっているので、首に切り込み“魔改造”を施して、傾け角度なども特訓して何とか実現しています (^^;;
このポーズ、いい点は上目遣いになるので、笑顔が出やすいことかな。
うん、これもあまりドール写真っぽくなくていいかも v(^^)v

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (0)  

サービスショット・・・着替え中!

ElenaE2614.jpg

モコモコのセーターを着せたくなる季節になりましたね (#^^#)
でも今回はエルにとっては着る前のちょっと寒いショットかも・・・。

ポイントは思いっきり寄ったバスト。脇をギュッと絞めたら普通胸でもこんなに (^^;;
HSボディの胸はプルンと絶妙の弾力なので、寄せ上がった感じがたまりません。
それから二の腕のところも、Phicenボディより明らかにいいラインができるんですよね。

さて、だいたい衣替えも済んだし、これからはエルも温ったか仕様かな。
えっ?ビキニ? その辺は年中無休ということで・・・ (^^;;
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2016