Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: イベント

Comment (4)  

新入生勧誘中 (o^・^o)

そこのキミ、新入生だよね。もう入る部活は決めた?
新体操部はどうかしら?
手足すらっと長くて、うん、キミ新体操向きだよ。
歩き方見てたの。しなやかで美しいから気になっちゃった。
大丈夫よ、みんな経験ないから。
確かに練習は厳しいけど、うち今急上昇中だからみんなやる気があって雰囲気いいよ (^^)
第2体育館で練習やってるからいつでも見に来てね。

ElenaF2001.jpg

って、エレーナです。
新入生のみなさんは新しい学校生活が始まったところですよね。
部活も体験入部とか終わって正式に入った頃かしら?

私の新体操はデルギナ仕込だから、こんな感じじゃなかったけど、ハイスクールの仲間と一緒にやるのも楽しいかも。
もちろん文科系のクラブもいいけど、みんなで目標を一つにして取り組む経験っていいですよ。
ダーは空手、ここの管理人はラグビーで汗を流していました (^^)
因みに私の新体操姿はこんな感じでした。→「フェアリー(妖精)エレーナ


・・・と、まあこんなところでしょうか。
この恰好、ずいぶん前にオクでゲットしていたのですが、全然登板機会がなくて放置してありました。
特にセーラー服ショックのせいかな。去年撮影したセーラー服姿のエルが8年前に撮影したエルより明らかに歳をとっていて初々しくなくなっていたという・・・ (^^;;
これね。→「8年ぶりに着せてみました、セーラー服」と「セーラー服着てるし・・・
前回は赤ブルマでした。→「球技大会

何か、リンクベタベタになってしまいましたね。せっかくなのでお約束の画像を貼り付けてたたんでおきます (^^::

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  

妄想旅行・・・白と青の世界

五月晴れっていうヤツですか。
ちょっと風は強いけど太陽は明るくて、空は青くて、湿気も少ない、ゴールデンウィークはいいスタートを切りましたね (^^)
気持ちよくロードワークと洗濯を終えて一息、陽気に合わせてこんなエルをアップしたくなりました。

ElenaB2609.jpg

サントリーニのエレーナ。
エーゲ海でバカンス・・・わき目を振らずに窓越しに見える真っ青な空だけを眺めるとこんな妄想が浮かんできます (#^^#;;

ElenaB2602.jpg

サントリーニはギリシャの国旗のように青い海と空に白い壁の家々のイメージは強いですが、イアの街を歩くとオレンジや茶色の壁の建物がそこかしこにあります。オリーブの木とか緑も結構あって意外とカラフルなんです。


う~ん、この写真もう4年も前に撮ったのか・・・。去年は全然動けなかったから今年はどこかに行きたいな o(^-^)o

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (2)  

カレシの目線

ElenaC4810.jpg

よくあるいつもの光景、並んで歩いているときとかかな。
ついつい気になって彼女から視線を外してしまうことありますよね。

ElenaC4811.jpg

こんな風に・・・。
でもこれって、いくらさりげなくやったつもりでも、ほとんどの場合彼女に気付かれてしまいます (^^;;

まっ、減るもんじゃないし、大目に見てよエル (^・^)

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (0)  

肩をすぼめる

ファイセンのレギュラーバストボディは普段エルが使っているホットスタッフボディを比べると
プロポーションがイマイチなのですが、圧倒的な可動域を持っているので、ポーズを付ける
ときに結構多用しています。

Elena29b3.jpg

ご覧のとおり、こうやって肩をすぼめられるのはファイセンならでは。
これができると女性的なポージングの表現力は格段に高まるので、結構気に入ってます。

過去の貼り付けた写真にもドールっぽくないしぐさを表現するのにあちこちでつかっています
ので是非色々とご覧になって見て下さい (^^)

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (4)  

ラベンダーなキミにクラっ!

Elenae48a2.jpg

ブログともに感化されてエルもランジェでボディラインをアピールです (o^.^o)v

もともと新体操さんなので、お尻をプリっと突き出すのが定番ポーズ。
でも引退してからけっこう経つので、サイズが大きくなってきているのが最近の悩みらしい・・・。

ま、オトコから見たらこれくらい存在感ある方が好みなんですけどね (^^;;
それにしてもHSボディのお尻は美しいなぁ。この丸さ・・・。

そしてBQのランジェリー、この繊細なレース柄は身に着けるどんなアクセサリーよりも輝いているし、
ヌードより綺麗かも。
エルの表情も得意満面。彼女のキャラが思いっきりにじみ出ている一枚です。 75点


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (4)  

もらっちゃった (#^^#)

エレーナです!

今日はいいお天気でしたね。 暑かった!
オフだったので一日ダーと一緒。
ロードワークして、外でランチをしたあと、川まで車を走らせて河原を散歩しちゃいました。

DSC02114.jpg

こんなところ。
走っている人がたくさん。確かにここでロードワークしたら気持ち良さそう (^^)
もう海にだいぶ近いせいか海鳥もたくさんいました。

Elenab12b2.jpg

日差しはだいぶ傾いていたんだけど、まだ強くてまぶしい~ (>_<)
それにとにかく風が強いの。


Elenab27b2.jpg

そうそう、今日は私、お洋服をミスチョイス。もっと前が開いたの着てくればよかった。
ほら、せっかくダーにもらったのに隠れちゃうのよね。


といってボタンはずさなくていいから・・・ (^^;;


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ミッション

Comment (4)  

ミッション帰り

久々のミッションエンゲージ、ホーチミンから戻ってきました。
強風だったとかで成田に降りれるか一時は心配しましたが、結局特に遅延もなし。

けど、このミッションのせいで、またエルの誕生日をすっぽかしてしまいました。
今日は取り敢えず残り物の写真で我慢して、一晩休んだら明日はやってあげなきゃ・・・。

Elenac21b2.jpg

背景布&革ジャンのエレーナ、周囲の敵を警戒中。もうミッションは終わってるんだけどなぁ。



テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: 女子トーク

Comment (4)  

女子トーク: セーラー服でおめでとう編

学生のみなさん、入学・進学おめでとうございます!!

この週末はイマイチ冴えない天気ですけど、サクラもみなさんのために満開を待ってたみたい (^^)


Elenac5b2.jpg

エルちゃん、あんたさすがにだいぶ無理してない?

(う、図星だけに)そういうあなただって年甲斐ないじゃない?

あら、あたしのはコスプレだからいいのよ。それにおさげだと違和感ないでしょ。

・・・。

ところで、エルちゃんの高校生活ってどんなだったの?

楽しい思い出はちょっと少ないかも。ずっと新体操やってたけど、途中から戦争に行っちゃったから・・・。
私、高校卒業していないのよ。 
(←脳内設定です)

ふ~ん、大変だったのね。

あなたは?

あたしはあんまり変わってないかな。
コップのフチに座ったり、ぶら下がったり、逆立ちしたり・・・。


そのまんまだったのねぇ・・・ (^^;;




Elenac3b2.jpg

せっかくだから、オルタナティブも一緒にアップしちゃいます。

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ミッション

Comment (2)  

Elena in action !!

先日のエルのオルタナティブですが、今回は動きのある写真。  どうかしら。
Elenac26b2.jpg

3枚貼りましたが別に連続写真ではありません。
この二枚目が一番動きが表現できているかな。
振り返って撃つ構えに入るとこ。もうターゲットは確実に捉えているみたい。
Elenac23b2.jpg

ちょっと寄ってみました。セーフティーを解除しているイメージ。
この真剣な表情がたまらないです。
Elenac10b2.jpg


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017