fc2ブログ

Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: 日記

Comment (0)  

お年ごろ?

ふ〜っ、先週は国内にいたのですが多忙を極めました。厳密に言うと昨日まで。
この時期は来期の事業計画作りと予算の確保、人事と、書類作りに根回し、プレゼン、駆け引きと面倒臭いことが続きます。まあ何処も同じかとは思いますが。
特に私の部隊みたいな新規プロジェクトは大変です、成果はまだなのにヒトとカネは欲しいって言わなければならないもので (^^;;


●ElenaC5945

まあいいや、これは髪をコテコテ中のエレーナ。
自分では勿論やったことがないのですが、ポーズっていうか手つきはこんな感じでいいのかな?

●ElenaC5946

せっかくだからリップも。こっちは鏡をのぞき込みながら塗り塗りしますよね。写真の場面は仕上がり確認中みたいな感じかしら。

打ってて思ったけどほっぺたや眉毛やまつ毛もやってみたいかも (^^)
化粧品がみんな小さいので撮影するときは面倒くさくて嫌になってしまうのですが、写真になると化粧はとってもフェミニンなアクションだから素敵だな (#^^#)

●ElenaC5947

お化粧完了!
どうでしょう?ブラウン系のアイラインにチークはほんのりピンク、リップはいつもよりちょっと赤は強め。
さてお出かけしようぜ!!


Gorai028.jpg

さて、エルが散らかしたまま飛び出して行っちゃった後にやって来たのはゴーちゃん。
興味深そうに見てますがどう使ったらいいのか分からないものばかり。
でも育ち盛りだし、また半年も経ったらファッションも化粧も覚えてしまうかもしれません (^^)

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
エレーナと出会ったのが2008年1月、ブログ開設は2012年10月、1/6ドールの中でもすっかりマイナーになってしまいましたが、今年もマイペースに更新します (#^^#)
おヒマなときに是非お立ち寄りください。
Onesixth doll, Ukrainian, lives in Tokyo, thinking of her motherland…🇺🇦

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272802 2019