fc2ブログ

Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: カジュアル

Comment (0)  

新しいワンピースで撮影するポーズ集。

以前、着衣姿の撮影が苦手、と書きましたが服を着るとボディの可動範囲が制限されてポーズが取りにくくなることも理由だったりします。
アクションドールは、そりゃアクションが命ですからね (^^)
ですが今回はこの新しいワンピースでポーズに挑戦しました。ニット地がとても薄く滑らかに伸縮するので自然なポーズが取り易そうだったからです。

●ElenaC5922

まずはソファーに座ってもらいました。
ドールを座らせるのって意外と難しくないですか?
仰け反り気味になってしまったり、本来座面に沈み込むべき部分が浮いてしまったりして、なかなか自然なポーズにならなかったりします。
でも今回は難なくクリア (^^)v エルも余裕の笑顔です。

●ElenaC5923

次、せっかくのニーハイストッキングなので膝を曲げてもらいました。
太ももの裏側が見えるとドキッとしますね (#^^#)
ボディの可動的にはもっと曲げて膝を抱えたり足首を掴んだりさせることもできますが、このカメラアングルでは美しく見えなかったので、足先は前に少し投げ出す形にして、両手は髪に持っていってもらいました。
エルらしい健康的なセクシーさが出せたような気がします。

●ElenaC5924

3枚目はベッドの上で立て膝をついてもらいました。
まくり上がっちゃったワンピースの裾を直そうとしたところに声をかけてこっちに視線をもらった瞬間をカシャ、みたいな写真。エルの表情が絶妙です。
そしてこのワンピースはエルがとるポーズに全く違和感なくついてきてくれています。これは感動!!


この間の日曜日は帰国直後でどこにも出かけなかったので珍しく2時間以上撮影をして、気付けば250枚も撮っていました。しかも小刻みにポーズを変えていたので、今回は厳選24枚になっていました。
全部ご披露することはないかも知れませんが、ここ何回か続くことになるかと思いますので、飽きずにお付き合い下さい (^^)


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Comments






プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
エレーナと出会ったのが2008年1月、ブログ開設は2012年10月、1/6ドールの中でもすっかりマイナーになってしまいましたが、今年もマイペースに更新します (#^^#)
おヒマなときに是非お立ち寄りください。
Onesixth doll, Ukrainian, lives in Tokyo, thinking of her motherland…🇺🇦

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024