fc2ブログ

Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: ミッション

Comment (0)  

クラッシャー系 (^^)

●ElenaG1635

これまた久々にミッション中のエレーナを撮影しました。
今回はちょっと“クラッシャー”をイメージした感じ。
クラッシャーっていうのはもちろん“クラッシャージョウ”のこと。
このブログを訪問される方がご存知ないことはないかと思いますので説明は割愛 (#^^#)

GIジョーの系譜なので火器も軍服も豊富にあることから、バリバリのミリ系もやらないわけではないのですが、クールガール“ライトニング=ルビー”のDNAを持つエルはSFチックなアクションが似合っています。
そのアクションはまさに“クラッシャー”、本人も「ヘルメットなんて被ったらカッコ悪いでしょ(^_-☆」だって。

おっと高木美帆さん、銀メダルおめでとう!! 0.2秒差は本当に惜しかったけど、ラストのバックストレートで世界記録保持者のベルフスマをブチ抜いた加速には鳥肌が立ちました!!!

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Comments






プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
エレーナと出会ったのが2008年1月、ブログ開設は2012年10月、1/6ドールの中でもすっかりマイナーになってしまいましたが、今年もマイペースに更新します (#^^#)
おヒマなときに是非お立ち寄りください。
Onesixth doll, Ukrainian, lives in Tokyo, thinking of her motherland…🇺🇦

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024