Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: 女子トーク

Comment (6)  

女子トーク: 今年の抱負編

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします (#^^#)


ElenaC5301.jpg

あら、巫女さんやってたの?

そうよぉ、元旦からお仕事してたんだから。

おつかれさま、それで疲れちゃってるのね。

ううん、別にそんなんじゃないのよ。

ElenaC5302.jpg

エルちゃん、今年の抱負は?

唐突ね。
・・・みんなと元気に過ごす、ミッションでヘマをしない、
あとは、時々ゆっくりお休みしたい・・・かしら?


ふうん、意外と謙虚なのね。

あら、大事なことばかりじゃないの。

みんなのお参り聞いたり、絵馬に書いてあるの見てたら、
“美人になりたい”とか、“アイドルデビューしたい”とか、結構凄いのよ。

覗いたりして・・・、あなた、趣味悪いわよ。

近くにいるから、聞こえちゃうし、見えちゃうのよ。
で、あたしの一番の抱負って何なのかなって。


結論出たの?

大きくなりたい!!!

それって、抱負っていうよりただの願望ね・・・。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Comments


あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

さっそくお正月を感じさせる風景、いいですね。

鳴らない携帯さま

あけましておめでとうございます!
いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。

今年のしょっぱなは女子トークから始めさせて頂きました。
相変わらずのマイペースでやらせて頂きますがよろしくお願いします!!
あけましておめでとうございます
最後のオチに思わず声を出して笑ってしまいました(笑)
ブログの初笑い♡ありがとうございます(≧▽≦)♡

大きくなったふち子ちゃんも見てみたい気がしますが、
ちっちゃいから可愛いんですよね(笑)
今年もエレーナちゃん&ふち子ちゃんの可愛くて面白い女子トークを
楽しみにしています(*^-^*)

今年もどうぞ宜しくお願い致します☆☆☆

kenkenさん明けましておめでとうございます。
エルちゃんとフチ子の会話、クールだけど妙に友情も感じられて
すごく素敵で、楽しませてもらってます(ノ)’∀`(ヾ)
ニットのお洋服もオサレで素敵♪♪
2017年もよろしくお願いします\(^o^)/

琥珀さま

あけましておめでとうございます。
巫女のフチ子が何やら悩んでいる風だったので、こんなネタにしてみました。
初笑いになれて嬉しいです(^^)

"大きくなりたい"はフチ子だけじゃなくてエルにも共通するテーマなので、フチ子の「謙虚」発言が出る訳です。

次回は何にしようかな・・・。乞うご期待!

amuさま

あけましておめでとうございます m(_ _)m

amuさんのドラマにはかないませんが、四コママンガのノリでプチ楽しんで頂ければ嬉しいかなってとこです。
あけすけはフチ子に対して、本音をちょっと隠してカッコつけてしまうエル・・・なのでネタには事欠かないです (^^)

今年もよろしくお願いします!!






プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017