Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: 女子トーク

Comment (6)  

女子トーク: セーラー服でおめでとう編

学生のみなさん、入学・進学おめでとうございます!!

この週末はイマイチ冴えない天気ですけど、サクラもみなさんのために満開を待ってたみたい (^^)


Elenac5b2.jpg

エルちゃん、あんたさすがにだいぶ無理してない?

(う、図星だけに)そういうあなただって年甲斐ないじゃない?

あら、あたしのはコスプレだからいいのよ。それにおさげだと違和感ないでしょ。

・・・。

ところで、エルちゃんの高校生活ってどんなだったの?

楽しい思い出はちょっと少ないかも。ずっと新体操やってたけど、途中から戦争に行っちゃったから・・・。
私、高校卒業していないのよ。 
(←脳内設定です)

ふ~ん、大変だったのね。

あなたは?

あたしはあんまり変わってないかな。
コップのフチに座ったり、ぶら下がったり、逆立ちしたり・・・。


そのまんまだったのねぇ・・・ (^^;;




Elenac3b2.jpg

せっかくだから、オルタナティブも一緒にアップしちゃいます。




【おまけ】
「女子トーク」企画を始める前の初々しい(?)フチ子を見つけました (^^) →「フチ子 again

関連記事
スポンサーサイト
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Comments

お似合い♡
エレーナ様、セーラー服お似合い~(*^^*)
卒業できなかったという切ない思い出があるのですね…。
せめてこの記事では高校生気分を満喫してほしいな。
フチ子ちゃんもセーラー服Ver.があるなんて衝撃です!
でも似合ってて二人ともすごく可愛い♡♡いいコンビ、大好きです♪
仲良しコンビ大好き♡
フチ子ちゃんのナイスなボケ?とエレーナちゃんのツッコミが絶妙で
可愛すぎ~~~(*^-^*)
エレーナちゃんセーラー服似合ってる♪
全然無理っぽくないよ~~~~~(笑)

今年の桜はゆっくり楽しむ間もなく雨雨雨…ですが
セーラーなエレーナちゃん&フチ子ちゃんの桜ショットで
楽しませていただきました~~♡♡♡

珊瑚さま

コメありがとうございます(^^)/

ハイスクール中退・・・。
因みに劇中では新体操の2007年、2008年ウクライナチャンピオン、
2008年欧州選手権3位だったりします。
でも戦火に巻き込まれて怪我で選手生命を絶たれて、入隊してパイロットに。
家族も幼少期に戦争で失っていて祖父に育てられてきた、という
ちょっと幸薄い役回りで、それでも明るく気高く生きていて、時々弱音を見せちゃうというヒロイン適性「◎」な女のコがエレーナです (#^^#)

確か依然のブログ記事で雑誌インタビューを受けていて、「もう一度学生やりたいかな・・・」なんて発言もしているんですよ。

脳内設定バンザイ!!

琥珀さま

冬服を着せたのは多分2008年以来だと思います。
夏服のときもそうでしたが、やっぱり当時の写真の方が全然初々しいんですよね。
ドール写真って絶対撮り手の想いが乗り移っていると思うんですけど、恐らく私の中に9年目の連れ合いを初々しく見る目がなくなっているのかも知れません(^^;;

今回はセーラー服のフチ子がいたので実現したのですが、この二人はキャラが立っているのでネタが作りやすいです(^^)

今後とも応援よろしくお願いします。

Satomiともうします
エレーナさん  あらためていうのも申し訳ないのですが
リアルで凄いです セーラー服もきちんとされてて もう感動の域ですねー


ふち子さんはセーラーバージョンもあるんですね 勉強になりました

Satomiさま

ご訪問&コメありがとうございます。
エルとはもう10年目なのですが、記事ネタにもした通り、昔は着こなせたセーラー服がどうも見た目厳しくなってしまった気がします (^^;;
アプリでいじりでもしない限り年をとるはずはないんですけどね。

フチ子はエルの話し相手にと思って一つゲットしたのが運の尽きで、ご当地とかで見つけるとつい買ってしまうようになってしまいました・・・。

また、是非お立ち寄り下さい!






プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017