Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: ミッション

Comment (4)  

ミッション帰り

久々のミッションエンゲージ、ホーチミンから戻ってきました。
強風だったとかで成田に降りれるか一時は心配しましたが、結局特に遅延もなし。

けど、このミッションのせいで、またエルの誕生日をすっぽかしてしまいました。
今日は取り敢えず残り物の写真で我慢して、一晩休んだら明日はやってあげなきゃ・・・。

Elenac21b2.jpg

背景布&革ジャンのエレーナ、周囲の敵を警戒中。もうミッションは終わってるんだけどなぁ。



関連記事
スポンサーサイト
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Comments

お疲れさまです!
ホーチミンからの帰国お疲れさまです♪
誕生日に間に合わなかったのは残念だけど、お仕事だってわかってるから
エレーナちゃんは怒ったりしませんネ(*^-^*)

改めてのお誕生日ショット楽しみです~~~~☆☆☆
お帰りなさい~!
海外でのお仕事お疲れさまでした!
お誕生日もちゃんと決まっていて設定ばっちりですね!
だからエレーナ様は「生きている」感じがするんだなぁ。
クールガールボディもやっぱりカッコよくてSexyですよね♡
エレーナ様はやっぱりお洒落さんですね(*^^*)

琥珀さま

コメありがとうございます。
誕生日ショット、去年はちゃんとイベントやったので
プレッシャーかかります(^^;;

と言ってタイミングも重要なので引っ張れないし・・・。


珊瑚さま

コメありがとうございます。
せっかくカッコいいボディなんだからカッコよく撮りたいですよね。
実はホットスタッフボディ、ファイセンボディ(小胸の方ね)でアップできないような写真をいっぱい撮っています(^^;;
絶対カッコいいんですが、如何せん生まれたままの姿なので、ちょっとヤバい。

FC2から追放されたくないし・・・。






プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017