Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: プライベート

Comment (4)  

ラベンダーなキミにクラっ!

Elenae48a2.jpg

ブログともに感化されてエルもランジェでボディラインをアピールです (o^.^o)v

もともと新体操さんなので、お尻をプリっと突き出すのが定番ポーズ。
でも引退してからけっこう経つので、サイズが大きくなってきているのが最近の悩みらしい・・・。

ま、オトコから見たらこれくらい存在感ある方が好みなんですけどね (^^;;
それにしてもHSボディのお尻は美しいなぁ。この丸さ・・・。

そしてBQのランジェリー、この繊細なレース柄は身に着けるどんなアクセサリーよりも輝いているし、
ヌードより綺麗かも。
エルの表情も得意満面。彼女のキャラが思いっきりにじみ出ている一枚です。 75点


関連記事
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Comments


スッポンぽんより、良いですよね~(笑)

こんばんは。
腰のひねりと、ボディの皴がセクシーですね。
まさにシームレスボディならではのセクシーさですね。

chibaacさま

はい、素っ裸より布一枚です (^^)

鳴らない携帯さま

コメありがとうございます。
そう、これが楽しめるのは今のところクールガール系しかないですよね。
この写真だけを見るとこのコのサイズがどれくらいなのか分からないじゃないかと思います。






プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017