Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: イベント

Comment (0)  

やります!独断と偏見の厳選10枚、17年前半編。

これほど独りよがりな企画はないな…、と思いつつもやってしまう振り返り企画。
気になった写真を古い方から順に10枚並べて行こうと思います (^^)


1枚目は1月24日「まだまだ出てきたバドガール」から。

ElenaD0328.jpg
唯一の自作衣装であるバドのワンピ。時々着せたくなるわけです。
そうしたら、リアでやっていらっしゃった方からコメを頂いたりして、ちょっと感動した回でした (#^^#)


2枚目、2月13日「エレーナのベーシスト」からの一枚。

ElenaC3611.jpg

ブライアン=アダムスの来日講演に感化されて久々にエルにベース持たせた写真です。
臨場感がどこまで表現できているかはともかく、指が自在に動くHSボディがとにかく大活躍でした。
ピックをつまむ右手、弦を押さえる左手、指先を見つめる真剣な表情…まあ、いいセンいったと思います。


どんどん行きます3枚目、3月13日「ピストル持たなきゃ」のエル。

Elena64b2.jpg

背景布デビューの時の一枚ですね。
BQのライダージャケットを着て拳銃をぶっ放すエル。ストリートギャングっぽい写真をアップした回の翌日に取りあげた一枚でした。
前日と打って変わって甘えモードのエル。こんな表情を出されちゃうからそれこそ“虜”になっちゃうんですよね (^^;;


さて、4枚目はこれ、4月19日「ラベンダーなキミにクラっ!」からの一枚。

Elenae48a2.jpg

新しいBQ下着を着せて撮影した肌色成分いっぱいのエル。
ヒップの存在感について男女の見解の相違をテーマにしています (^^;;
何のこっちゃと思った方は、上のリンクから是非記事の方へ進んで下さいな。


5枚目。これはかっこいい5月5日「少々タフなミッション」から。

ElenaG1621.jpg

ちょうど私も海外ミッションが続いた頃だったかしら。
両手に銃を持って暴れるエレーナ、こういう写真が様になるのはGIジョーをオリジンに持つクールガールならではの芸当。
その表情からミッションのタフぶりが伝わってくる感じがしません?


6枚目は連チャン、5月6日「まったり時間」から。

ElenaE3110.jpg

プライベート感いっぱいの一枚ですね (o^^o)
ダーさんはエルからもっとベッドでゆっくりしようよと誘われています。
それにしてもこの下着、本当に女性を美しく方法を知り尽くしたデザインです。


さて、7枚目、5月18日「僕らは繋がっているって自信を持って言えるから。」の一枚です。

ElenaA2135c.jpg

ご批判コメントを頂いて色々と考えていた時の記事です。
露出の多い写真を掲載するのも自己責任、ご批判を受けるのも自己責任、自分なりにドールにとっての幸せとは何かを考えて至った結論は全てエルの表情が物語っているということ。路線を変えることは一切ございません (^^)v


8枚目以降は先月の写真です。6月11日「チャイナドレスで撮影会」から。

●ElenaD1023

衣替えで出て着た洋服に混ざって出て着たチャイナドレスを着せた回です。
チャイナドレスの魅力を何とか表現しようとエルをグニャグニャ曲げて試行錯誤。
スリットから見えちゃった下着の紐が余計でした (^^;;


9枚目はこれ。6月16日「キミの笑顔をゲット!」の一枚です。

●ElenaC4812

エルの瞳にキラキラが入った、表情が美しい写真。
ストライプのブラウスに白いスカートという爽やかな格好でメロメロになってしまった一枚何ですよ実は (^^;;


ラストはこれにしました。6月17日「いわゆるモグラ女子」からの一枚。

●ElenaA2139

まあ、夏シーズンですからビキニ姿のエントリーが多いのはご容赦ください。
世はこれから二刀流の時代ですよ (^^)
モグラ女子…、美貌と才能があれば“二足の草鞋”なんて当たり前、って人が増えて来ました。
エルもちょっと頑張ればこんなモデルみたいな雰囲気も…、できてるかしら?


以上厳選10枚、まあちょっと肌色寄りだけどそれなりにバラエティに富んだセレクションができました。
まあ、これはオールスター戦みたいなもの、これで心置きなく後半戦に突入できます。
( iMacも使い慣れてきたし…)

引き続き Call sign: Zemaitis をよろしくお願いします (^^)/


関連記事
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Comments






プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017